« ご威光in秋葉原 | トップページ | 掴みたいって言ったから? »

2004.08.01

掴んでみよう。

syutokou.JPG昨日は物欲大魔王様の御威光に触れ、ツレが感染(?)。秋葉原に行ったわけですが、結局堅実なツレは実際の使用状態がどんな具合かをしっかり確認だけして、何も買わず帰ってきました。

隅田川の花火が始まる前に帰ろうってことで、高速に乗りました。


なんだか、前もココで写真を取ったな~。
夕方は丁度綺麗に写真が撮れるんだ。
6号小松川線(笑)
勿論携帯でですが。パチリ。

・・・で、携帯でパチリといえば・・・
昨日は、

『何かを掴んでみよう』が自分だけブームでした(笑)

どういうことかというと・・・こうです( ゚ ρ ゚ )ノ
tukamu2.JPGtukamu3.JPG
松●の看板を摘んでみよう。
歩道橋をワシ掴んでみよう。

自分は車に乗っているので中々巧くいかないのです
ヽ(`Д´)ノキシャー。
本当は自転車に乗っているオジサマとか掴みたかったのに・・・
(をい)
いい暇つぶしになりました。

さて・・・
地元に帰ってきてからも、ツレの高まった物欲は収まらず。
某電気屋へ・・・

すっかり飽きてしまっている&バカ写真撮りに取り憑かれてしまったワタシはというと・・・
tukamu1.JPG

ソフビ人形@ツレ。。。

2004 08 01 11:40 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1097074

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 掴んでみよう。:

■コメント

わ~おもしろーい!!
お遊びにつきあってくれるツレさまも素敵です(笑)
私も今度やってみようっと♪

投稿者: ほの (2004/08/01 13:21:20)

もっと違うものを握り締めて欲しかったなぁ…ニヤリ( ̄ー ̄)

投稿者: Akkey (2004/08/01 13:40:03)

まいくろさん、こんにちは。
楽しいなぁ~。
助手席で掴んでは撮り、掴んでは撮りをしている
まいくろさんをツレ様は微笑みながら見ていらっしゃるのかしらん?
うちの夫なら、気が散るとか言いそう(汗)

うまいこと掴めるもんなんですね。
私も今度やってみようっと(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/08/01 14:43:31)

ほの様、Akkey様、ぶんぶん様
おはようございます^^。コメントありがとうございます。

>ほの様
わはは。今見てみると、マッタクしょうもないですね(爆)
ツレはイヤイヤしているのを無理矢理捕獲( ̄ー+ ̄)
これがなかなか巧く撮れなくてイライラするのです(´Д`;)


>Akkey様
!!
・・・・もっと違うもの?
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
・・・・適当なモノがなにも見当たりません隊長(爆)


>ぶんぶん様
言われてます言われてます。
邪魔。
って(´Д`;)
しかし、目的達成のためにはですね・・・お構いなしです( ̄ー ̄)
是非やってみてください。と、言いたいとことですが、ちょっと周りから見るとヘン(爆)なので、お気をつけてお楽しみ下さい。

投稿者: まいくろ (2004/08/02 5:59:24)

すごい!ちょっと私も何か掴んでみようっと!
・・・ってみなさんと同じコメント内容に
なっちゃった^^;

投稿者: なおりん (2004/08/02 9:50:43)

んじゃ、別口からコメント(^^;
プロジェクタ情報はAV Watchの大画面マニアというコーナーに色々と載っているので参考になるかも。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/backno/dgback.htm

投稿者: zord (2004/08/02 10:10:06)

なおりん様、zord様、こんにちは^^
ショーモナーなのに、コメントありがとうございます(笑)

>なおりん様
こんなお馬鹿エントリーにもコメント頂けるだけで昇天でございますよ(笑)
嬉しいです(/_;)
…あとは自転車で移動するオジサマがつかめれば本望です。
だから駄目だって(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'


>zord様
おおお。URLありがとうございますー^^
ツレに見せてみます(笑)
しかし、ソフビ写真の後に入った地元の店で、ちょっとイイナと思っていたらしいプロジェクターがスクリーンつきで格安!で売っていまして。「よし!買う!!」といったら「在庫切れです」と言われてしまったんですよ( ´д`;)
そしたら急にスイッチが入ってしまって…。
(ナイといわれたら急に欲しくなるようです(笑))
近日中にそれを手に入れてしまうかもしれません(汗)

投稿者: まいくろ (2004/08/02 12:59:53)

ところで、ツレさんの髪型。。。アトム入ってませんか?
何か微妙に尖ってるような。
普段はウォーズマンで、怒ると逆立つ?

投稿者: zord (2004/08/02 13:04:02)

きゃははははは、最高におもしろいっ!!
ツレさんの髪型もたしかにおもしろいっ!!

掴む、マイブームになりそう。^^;

投稿者: 黒陣馬 (2004/08/02 19:49:09)

メインの画像が某セカチューの表紙みたいですね。
地元の某電気屋、もしかして国道沿いではありませぬか?
逝った事があるとオモワレ。単なるデジャブ?

投稿者: com (2004/08/02 19:56:41)

こんばんは^^zord様、黒陣馬様、com様!
コメントありがとうございまするm(_ _)m

>zord様
確かに。実写的アトム@ソフビ人形?(爆)
だとすると・・・
前髪は・・・
ぷひゃひゃヾ(>▽<)☆
帰ってきたらやってみます(ナニヲ)
・・・そういえばそろそろウォーズマンカットの時期ですね。彼。フフフ(狙)


>黒陣馬様
ツエには余りにバカバカしいので、呆れられました。
(自分だってちょっと色々やってみたくせに。)
しかし、面白いのです。
もっと色々オオキナモノがある所だったら楽しいのにな~。
富士山をスプーンに乗せてみたりとか(笑)


>com様
むむっΣ(゚口゚;
ヂモトの電気屋は・・・
そうです。国道●●号線沿いです。
なにー。そんなところでウロウロしているんですかっ!
ヽ(ヽ゜)ヒイィィィ!!!
だいたいあの電気やでお腹が痛くなってトイレに駆け込んでいるのは、まいくろです。
今度それっぽいのが居たら「まいくろさんですか?」と声を掛けてみてください(爆)
メインの画像。セカチュー・・・おお。そういえば色のトーンは似てますかね^^

投稿者: まいくろ (2004/08/02 20:25:28)

みやざきさんちにいた物欲魔人は、こんどはツレ殿に降臨されていたんですね。。。
他のおうちに行かぬようにガッチリ掴んで、しっかりまいくろ家でお世話してくださいまし。
よろしくお願いします。

投稿者: くっきも (2004/08/04 13:27:58)

くっきも様こんにちは^^
コメントありがとうございます!

ツレに降臨「しかけ」です(笑)
このままどっかに行ってしまわないかなぁ( ´д`;)
でも多分買っちゃうのです。
しかも、明日とかに半休取って買っちゃうかもとか言っています。
恐るべし!物欲パワー。

うちは貧乏なので、大魔王様をおもてなしできそうもありません。。。

だからよろしくお願いされないぞっ(笑)です。

ほーら。
お外へいっておいで~'`,、 ( ´∀`) '`,、

投稿者: まいくろ (2004/08/04 15:37:45)

■コメントを書く