« 掴んでみよう。 | トップページ | かにさん。 »

2004.08.02

掴みたいって言ったから?

(※あまり美しくないお話です。こーしょん!)

今ほど帰宅しました。
つい其処でちょっぴり怖い思いをしました。

カー・・・ッ ぺッ!

カーッ・ペッ!!

カーッ・ペッ!!!


おじさんです。

まるで搾り出すかのようにカー・ペッ!
(所謂痰が絡まって居られるのですね^^;)
・・・をし続けこちらに接近。

しかもチャリンコ乗りながら。

だいたい5m間隔で投射。

更に風向きはまいくろ向き。

なんか夢中っぽくて、こっちの存在には目もくれない感じ。
あの、その。
その間隔で行かれますと、アタクシが被弾しますが。

ka-pe.jpg

ああっ(´Д`;)あの記事『チャリのオジサンを掴みたい』とか言ったから?仕返しにやってきたの?


・・・と、思ったけど、当然、オジサンはワタシを避けてから、また5m間隔で「カーッ・ペッ!」を始めながら去っていきました。
(よくそんなに出すモノがあるよねっヽ(`Д´)ノキシャー)

。。。_| ̄|○

結構最近フツーにやってますよね。みんな。道端で。
流石にチャリンコ乗りながらって、反則だと思うんですけど(滝汗)

でも、オジサンを睨んだり出来ないシャイなあんちくしょうでした。。。

2004 08 02 08:16 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1106597

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 掴みたいって言ったから?:

■コメント

最近お絵かきにはまってるんですが、こんなに上手く描けないよぉ。
どうやって描くんですが?
ペンタブを使うのかなぁ?

投稿者: ぱこ (2004/08/04 19:54:28)

ぱこ様コンバンハ^^
コメントありがとうございます。

見てます見てます見てますよ~!
ぱこ様の絵サイコーじゃないですか(爆)

オイラはペンタブで描いてます^^
細かいのはスキャナー⇒タブ塗りです。

失敗して消して描いて消してを実の所阿呆みたいに繰り返しています(笑)

ペンタブラクちんですよ^^

投稿者: まいくろ (2004/08/04 22:49:21)

■コメントを書く