« 許せナタ豆 | トップページ | 麻婆茄子 »

2004.08.10

豆乳パイナップルローションその後

前に購入した、豆乳パイナップルローション

相変わらず使い続けているんだけど、腕毛に変化キター!

1)密度がまばらになった。
2)生えてきた毛が抵抗なくスルっと抜けるようになった。

この、2)の「スルっと抜ける」のは、なんか本当になんの引っかかりも痛みも感じないで、スルと抜けちゃうので、ちょっと 吃驚。
なんだか、なんとなく、今まで無農薬で大事に育ててきた畑に除草剤を撒いちまったようなダークなキモチ(何それ)。

しかし、どれもこれもスルっと行くわけではない。
調子に乗って「スルっと抜けるツモリ」でやってると・・・

OUCH!

・・・・5本に1本くらいの割合で、

フツーに痛い毛が混じっている( ´д`;)・・・。

黒ひげ危機○髪なキモチ(違)。

肌にも異常はないので、もうちょっと使ってみます・・・。

2004 08 10 10:59 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1163764

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳パイナップルローションその後:

■コメント

お肌系のネタは今までさらっと流して見てたけど、
リンクをどんどん辿っていくと、
脱毛→靱帯→下血と
ネタがどんどん強力になっていくなあ(爆)
しかもバカぽんさんが超冷静なコメント
してるところが締めになってて(^^)

投稿者: zord (2004/08/10 13:48:57)

zord様こんにちは^^毎度アリでございます。
コメントありがとうございます。

大分blog開始当初までさかのぼれますね。
そして、遡れば遡るほど…重症ネタ(爆)
いやー。本当に1月後半から2月は酷い体調だったんですよ(滝汗)

この頃は、バカぽん様に大分慰めてもらいました(笑)

…にしても、「お肌系のネタ」ってなんか表現が好き。

投稿者: まいくろ (2004/08/10 15:51:14)

お肌系のネタが気になるcomです。
効果が目に見えると嬉しいですね!
私もだいぶ昔、同じような効果を謳ったローションを買ったことがあります。しかも一度に2本も…。
1万円以上したので期待してたのですがね…そういえばあのローションどこやったっけな(遠い目~)。
その後、そのローションは市場にどんどん出回って値段もどんどん下がってって、最終的には1本3,000円くらいで売ってました…_| ̄|○

投稿者: com (2004/08/10 20:20:46)

com様コンバンハ。
コメントありがとうございます^^

んふ。「御肌ネタ」に反応していただいたワ。
ウチ、もともとオサレとか料理とか、オナゴらしからぬ話題ばかり。たまには・・・と思ったんですが・・(笑)

効果が目には見えているんだけど、チョッピリ自然の摂理に反しているような気がして、うっすらキモ。です(爆)

で、このローション、3,000円程で購入。
自分で豆乳とかパイナップルとか買って作るのとどっちが経済的なんだろう(汗)

※それにしても「空からアポロ」の「お肌ネタ」って・・・
【テカリ】か【脱毛】か【顔が痒い】しかないような(爆死)

投稿者: まいくろ (2004/08/10 20:35:40)

■コメントを書く