« カメムシと大雪の関係 | トップページ | ちきん祭 »

2004.08.27

ミイラなボクはミイラとミイラ取りに・・・

こんばんは。ミイラです。
月度締めがホボ終わりました。
相変わらず度重なるアクシデンツに負けず頑張ったミイラにはご褒美を(え)。

ちがうちがう。
今日はね、暇だったから付き合ったの。
同僚O嬢が友達の御誕生日プレゼントを買うのに。

・・・つうわけで、ミイラ2匹で仲良くお買物に行きました。

イヤに早く御友達さまの御誕生日プレゼント決めちゃいましたね。
O嬢。。。
じゃ、ウインドーショッピングでもしますか?そうですね。
「友達のプレゼント買ったらすぐ帰る」というコトバはミイラなので、忘れてしまったようです。

はあ、もう世の中は秋ですね。
すっかり秋物ですね。っていうかもうコートとかもありますよ。
うわ。こっちなんかマフラーしてる・・・。

・・・・なのに・・・・

(((;゜Д゜)))ええええッ?

まあ、ほら、もうご存知の通りだし。I know I Know...
「付いて行った時点で何か御買い上げ」なのは、“しょうがない”としよう。

なんだこれは。
袖はどこですか?
寒くないんですか?
秋物可愛いって言ってませんでしたっけ?
っていうか、カバン欲しいなんて言ってました?

kaimono.jpg


・・・・・・・_| ̄|○  敗北。


さぞや哀れまれるだろうと思って、ミイラ1号(同僚O嬢)を振り返ると・・・・

ヽ(ヽ゜)ヒイィィィ!!!

O嬢もカバンを持って鏡の前でクルクル回ってる(滝汗)。
・・・もう駄目だ。御仕舞だ。。。(´Д`)

結局2匹とも御買い上げ。。。
駄目女達です。
ボクたちミイラ2匹の飢えと乾きが癒えるのはイツなんだろう・・・
( ゚ ρ ゚ )

《おまけ》

そうそう。ファーのコートが売っていました。
ちょっとカジュアルな感じで物凄く可愛く見えたんですよ。
御値段もファーコートにしてはお手頃。
数色あったカラーのうち、ホワイトベージュを手に取りました。
羽織ってみました・・・
鏡の前に行きました・・・
Σ(゚口゚;
鏡の中に居たのは・・・

ミラクルさんでした・・・_| ̄|○

(※ミラクルさん

当然、購入中止(爆)

2004 08 27 10:29 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1294395

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ミイラなボクはミイラとミイラ取りに・・・:

» リアルファーは買わない [very much more から]
リアルファー。 「かわいいでしょー」っと勧める店員さん 「今年の秋はファーでしょ 続きを読む

受信 2005/09/05 0:06:48

■コメント

見たい見たい!ミラクルさん!是非ネタのためにお買いあげを!(ダメ?)

それはそうと、今回お買いあげすんばらしいです。これからすっかり秋だというのに全部ノースリーブとは。。。しかもバッグだけ秋っぽい。。。ナイス組み合わせ!

すっかり物欲大魔女王、居着いてますね。。。いや、乗っ取られてると見た!じっちゃんの名にかけて!

投稿者: zord (2004/08/27 22:43:15)

>ボクたちミイラ2匹の飢えと乾きが癒えるのはイツなんだろう・・・
>( ゚ ρ ゚ )

その予定はありません。うふ♪

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/08/27 22:45:40)

zord様、ぱこ<paco>様、こんばんは。
今日は潤ったミイラです。
コメントありがとうございます(笑)


>zord様
着ている姿をコッソリ盗撮(?)シテ置けばよかったですね。
最初は「着ぐるみみたい・・・」とO嬢と言っていたんだけど・・・
何の?。。。って思ったら、もう鏡の中のワタシはミラクルさんでした。お見せしたかったなぁ。残念だなぁ。。
ネタのタメに買うなんて・・・駄目ッ。駄目駄目ッ。
それが出来るのはせいぜい缶ジュースとか、アヒルメモリとかってことで(爆)
・・・袖なし2着とカバンは・・・「なんかへん」と思いつつ行ってしまいました。とほほ_| ̄|○


>ぱこ<paco>様
ううう・・・
うがああ・・・・
((((((o- -)o にじ。にじにじにじ・・・
(バイ●ハザード風に。ってそりゃゾンビだよ(汗))
こうなったら、撒き散らすよ。(なにを)

投稿者: まいくろ (2004/08/27 23:20:19)

ミラクルさん、うけましたーー
( ̄皿 ̄)うしししし♪

っつーか、そりゃきっと誰が着用しても、そのミラクルさんとやらになりますよー。^^

話まったくかわりますが、ふとしたきっかけ(?)でチクリンくんの頭が取れました。
(^。^;)
哀れチクリンくん。
腕は異常に伸びているのですが・・・・
しかし、あの頭のついてないチクリンくん、今後どうしよう。
すでに手にあまっています・・・(ーー;)

投稿者: るん。 (2004/08/28 0:09:02)

またしても話変わりますが、
さっきyahooで見た、「稲川淳二の怖い話」は本当にこわかったです。
(;´д`)
なんで、やつがしゃべるとあんなに怖いんだろう・・・
ただでさえ涼しい東北!
更に寒くなりました。


(すみません。よっぱらってます。おいら。)(^▽^;)

投稿者: るん。 (2004/08/28 0:11:25)

え~と、タイトルにしびれました
これってオリジナル?
だとするとまいくろ姫のセンスに脱毛^h^h脱帽です。
そのセンスをお裾分けを ;)
そんだけ。

あ、もちろんミラクルさんには笑わせて頂きましたm(_ _)m

投稿者: naoga (2004/08/28 0:38:04)

ノースリーブ。。っていうことは、これからさらに秋冬物も買い揃えるってことですね?
ミイラというより、物欲大魔人様が隣で笑ってらっしゃる姿が見えるような。

投稿者: くっきも (2004/08/28 8:56:28)

相変わらず楽しいまいくろさんの記事、ぐふぐふと笑わせていただきました。
そーですよねー、夏物はバーゲンだし、秋物は出回ってるし、物欲大魔王さまは、しっかとおしゃれ心をくすぐってくれますよね。(^^)

投稿者: SHIGEちゃん (2004/08/28 10:04:43)

こんにちは~♪

今日、涼しくないですか?半そででも寒いくらいだったりして…
ブッ(^^)それなのに、買っちゃったですね!!
確かに、タンクトップは今安いですもんね。

かなりお買い得だったのでしょう。
来年も夏が来るし~でも、冷夏だったりして?

そのためにもミラクルさんコートは必要かと…(笑)
見たかったですぅ~。

投稿者: ぶんぶん (2004/08/28 10:50:51)

>O嬢もカバンを持って鏡の前でクルクル回ってる(滝汗)。
おもしろい。。。
「回ってるよ・・・┐(´-`)┌ 」って感じ。(笑)
そっかぁ。
カバンは持ってる自分の姿を確認してから買うものだったのですねぇ。

投稿者: (2004/08/28 10:56:01)

るん。様、naoga様、くっきも様、SHIGEちゃん様、ぶんぶん様、ぬ様、お・は・よ・う、ございまーす^^(←今起きた)
コメントありがとうございます。


>るん。様
誰でもミラクルさんになる?なります?
・・・よかった(ρ_;)
なんかね、もう腕の感じが「ソレ」にしか見えなくて(爆)
そうだとしたら顔は「アレ」かよ!って思ったら可笑しくて(爆死)
・・・それにしてもチクリン君・・・何が起きたんだΣ(゚口゚;!!
ふとした拍子?(汗) かなり気になります(滝汗)
で、稲川順二。後で見に行きます。。。。怖い?怖い???


>naoga王子
オリジナルです(笑)
脱毛していただいて恐縮ですm(_ _)m
でもね、ほんと、2人でこんなこといっているんですよ。
「うちらミイラ取りに行くミイラだよねー」って(汗)


>くっきも様
今の所の口上は・・・
『今もって居るジャケットやカーディガンを上に羽織る』
なんですが、多分駄目ですね。
干乾びた脳味噌でも何となくエマージェンシーを感じます(汗)
大魔王様?
あれ?野に放したはずなんだけど・・・(滝汗)


>SHIGEちゃん様
酷い仕打ちです(をい)。デパートの策略です。
丁度「なんかちょっと気温下がってきたし、何を着ようかなぁ」ってタイミングと乙女(え)ココロをピンポイントで狙ってきています。
・・・・行くのをガマンしないと、駄目ですね(笑)やっぱり現場に行っちゃうとたちまち大魔王様が隣に居て、しかもミイラに(爆)


>ぶんぶん様
それがですねー。
青いほうは安かったんですが・・・
ベージュの方のは「秋のデザイン」扱い(?)らしくて、全然安くなかったんです。。。_| ̄|○
(でもとっても欲しくて買ってしまった)
最近は洋服に季節感が無くなってきてる・・・なんて話もあって真冬でもノースリーブとか売っていますが、デザインが秋っぽくても袖無きゃ寒いんだからもーちょっと安くしてくれ~(爆)と思うわけですよ。。。凹←でも買う。
み、ミラクルさんコート、やっぱ必要だったかな(をい)。


>ぬ様
回ってました。しかもかなり執拗に(笑)
彼女はワタシと違ってかなりスタイルに拘るタイプなので、正面や左右だけでなく、後姿もチェック!
(ワタシは正面&左右だけで満足しちゃう(笑))
なのでくるくるくるくる・・・。
1回転するたびに、「どうしよう。買っちゃいそうだよう~」ってアハレを誘う目線を送ってきます。
ワハハ。ワタシに助けを求めても駄目なのにねえ(爆)


投稿者: まいくろ (2004/08/28 11:19:02)

袖なんか無くたってノープロブレムですよ。
女子たるもの、「おしゃれはガマン」ですから(つД`)
今やファッションはシーズンレスなんざんす。
この夏、膝までのブーツはいてるオナゴも見かけました。
(内部はかなりじっとりねっとりしてそうだけどね…)

投稿者: com (2004/08/29 13:32:03)

みたっ!見ましたよ。ブーツ履いてる女の子!
素材がメッシュなのか?とか疑ってじっくり見たんですけど、どう見ても暑そうなブーツでしたよ(ーー;

それに年末の"とある日"にビッグサイトに行けば、くそ寒い中鳥肌晒しながらもノースリーブにミニスカートの女の子いっぱいいますデスね♪

投稿者: みやざき (2004/08/29 21:55:34)

com様、みやざき様、おはようございます。
週末すっかり脱PCしてしまい、お返事が遅くなって申し訳いなです^^;;
コメントありがとうございました!m(_ _)m


>com様
ううっ。そうなんですよね~^^;
ノースリにロングブーツ(汗)
ちなみに同僚O嬢はそういうの出来る子です。。。
ロングブーツはともかく…(履かないけど)
ノースリオンリーは室内と外の気温差のギャップについてけない変温動物なので、できなそう( ´д`;)
「おしゃれはガマン」
ほんと最近そうですよねー。
先のホッソイ拷問靴とか(爆)よくあれで走れるなー(汗)


>みやざき様
とある日のビックサイト?
…むむ。もしかしたら目撃したことがあるかも(汗)
※別のフロアでスノーボード用品の展示販売があった。
興味シンシンで潜入しようと思ったんだけど、あまりにカラーが違いすぎで断念(爆)
すごいなー。寒くないのかなー。って皆で心配していました(滝汗)

投稿者: まいくろ (2004/08/30 9:14:21)

■コメントを書く