« ちきん祭 | トップページ | teamアスクル当選! »

2004.08.31

寝不足です。

ううーん。昨夜は風が強くて、その音で何度も目が覚めました^^;
おかげさまで寝不足。。。。

朝からも関東でも電車が遅れるなどしていますね。
っていうか同僚O嬢がいまだにどっかの駅で足止めを食らっているようです(爆)

あ。そうそう。
ツレがまた寝ぼけました。。。。

(ワタシの頬っぺたを触って・・・)

ツレ:「うーん。。。。ひじ?」

(爆)
頬骨出っ張ってて悪かったね!
ヾ(`д´)ノキシャー

2004 08 31 09:31 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1320659

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です。:

» 寝言は面白い。 [てりこ らんど から]
まいくろさんの空からアポロよりトラックバックです。 昨日の晩関東は台風の影響で風が強くて眠れない方も多かったようですが。 我が家は相方のイビキがすごくて。 ... 続きを読む

受信 2004/08/31 13:27:03

■コメント

>ツレ:「うーん。。。。ひじ?」
寝ているとは思えない発言。(笑)
頬骨出っ張っているから(いるのかもしれない)ではなく、
セリフ的になんでそうくるって。

風、強かったですね。
眠れなかったので、
こういう風で家の屋根が飛ばされたりするんだろうなぁ
なんて考えていたら余計眠れなくなりました。

投稿者: (2004/08/31 10:35:12)

ひ、ひじ ぶはは(^◇^)(いかん、ツボだ)

ちなみにまだ自宅で出勤見合わせてます。
そろそろ大丈夫かなぁ。。>京葉線
強風にあおられると落ちちゃうんで(^^;

投稿者: くっきも (2004/08/31 10:43:46)

ぬ様、くっきも様!こんにちは。
そろそろ台風が北上してここらは落ち着いてきそうな感じですね(ムシムシしますが)。。。
コメントありがとうございます。

>ぬ様
びっくりしました。
しゃべったことにも、言われた内容にも(笑)
ぐおー。何故ひじ(滝汗)
>こういう風で家の屋根が飛ばされたりするんだろうなぁ
なんて考えていたら余計眠れなくなりました。
そうなんですよ!
某映画とかにブっ飛ばされた看板とかにぶつかっちゃうシーンとかあって、怖いなーなんて(汗)
耳を澄ますと色々なモノが飛び交ってる音がしましたよね^^;
怖かったなー。(&掃除も大変だ^^;)


>くっきも様
ヾ(`д´)ノ
言うに事欠いて、「ひじ」ですよ!「ひじ」!!!
あんな鋭角な頬なんて(滝汗)
しかも(ひじって)ざらざら。
ま、でも怒るより先に爆笑してしまいました。。。( ´д`;)
それにしても京葉線は、風がある日はおっかなそうだなぁ^^;
(くっきも様的にはのんびりできてよかった?^^;)

投稿者: まいくろ (2004/08/31 10:59:51)

同じく風の音が気になる&モノが飛んでいかないか気になって寝不足のちゃらりーまんは……

寝過ごして遅刻したのをJRのせいにしちゃおうと企んでます。
(朝から正常運転してたけどぉ~)

投稿者: みやざき (2004/08/31 11:13:12)

しっかし、中国地方にいた台風の影響で関東までこれだけの強風+大雨になるとは。
思わず夜中に天気図みて、前線がないか確認しちゃいました。(天気図ヲタ)
これからまた北海道東北というから、心配ですね。
もうどこにも被害が出ませんように。

投稿者: 黒陣馬 (2004/08/31 11:24:41)

みやざき様、黒陣馬様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>みやざき様
昨夜は皆さん、眠れぬ夜をすごされたようで(汗)
今回の台風の大きも何となく解りますね。。。^^;
で、出社されましたか?(爆)


>黒陣馬様
がっつりきてしまいましたね。
昨夜のニュースで進路を見たのですが…うううん。またしても。
勢力が強いのが、良く解っただけに、心配です。
(今年被害を被った方々は更に不安だと思います。。。)
なにもありませんように。

投稿者: まいくろ (2004/08/31 11:50:56)

おぉ、そっちは今日が大変なのですね。
こっちは既に快晴です。
つってもあちこち強風の被害で大変みたいですが…。

投稿者: Akkey (2004/08/31 12:47:49)

こんにちは^^
ゆうべは本当にうるさかったですね~。
寝不足で昼寝しちゃいましたわ。
舌を出して寝ていたらしく、舌かみそうになって目が覚めました。(ネタにすればよかったか…)

まいくろさん、頬骨高いですか?

でも、私ね、気になって目をつぶって、自分の頬骨と
ひじを触ってみたんですよ~。
意外や意外!案外似てるんですよ。感触が。
あながち大ハズレではないかもですよ!

投稿者: ぶんぶん (2004/08/31 14:43:14)

こんにちは。
寝言面白いですよね(^o^)丿
聞いた話ですが、「もう食べられないよぉ」ってうなされながら寝言を言った友達がいます。
???、どういう状況よ?

台風は、実家の方は避難勧告とかでたらしいです。
もう通り過ぎて、被害もなかったようです。

投稿者: ロマネ (2004/08/31 15:19:10)

Akkey様、ぶんぶん様、ロマネ様、こんにちは。
コメントありがとうございます。


>Akkey様
夜中~午前中まで暴風^^;
今は落ち着いています。
しかし、あの風だと色々片付けが大変ですね(汗)


>ぶんぶん様

ワタシもたまに舌噛んで寝てます(奥歯で)。。。
お昼寝がしたいです( ´д`;)
そして。
ひじに似てます?なにー?!(笑)
…見た目ではそうでもないのですが…頬骨を感じ取ろうとすると、意外と「尖って」ます(爆)
後は、秘密なんですがデコに角があるって噂も…(デコにも尖った部分があるんです(滝汗))


>ロマネ様
おっと。ご実家のほうの避難勧告。
被害はなさそう?とのことでしたが、勧告が出るだけで大変ですよね^^;(不安ですし)
今年はなんだかこういうのが多くて…。。。
で、ナニを食べさせられていたのでしょう(滝汗)

投稿者: まいくろ (2004/08/31 16:08:21)

■コメントを書く