« teamアスクル当選! | トップページ | 知りたい!(思い出の曲) »

2004.08.31

今日の風景

toppu.jpg

なんで、どっから吹いて来ても髪の毛は顔にくっつくんだろう。


ヘンな絵描いちゃった(汗)。。。_| ̄|○
(毛も生えてるし(滝汗))

2004 08 31 10:10 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1325643

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の風景:

■コメント

この絵すごい(゜Д゜)ウマー!!
臨場感がすごいっす。
で、髪の毛って短くても顔にかかってヽ(`Д´)ノになるからほんとに困る。
髪の毛売って商売になるならほんとに商売したい。(爆)

投稿者: 黒陣馬 (2004/08/31 23:28:44)

こんばんは~~(^^
髪の毛が立体感?があってほんと(゚Д゚)ウマー!!ですね。
私はごわごわ毛で短髪なのであまり顔にはかかりませんが、
黒陣馬さんと同じく、髪の毛売って商売したい方です。

でもまいくろさん、やっぱり手は鳥なのですねぇ・・・・
εεεεε=┏(;|||`▽´)┛

投稿者: ryou (2004/09/01 0:27:01)

「うおー」の文字にグッときた!
相田みつをの次に素晴らしいです!
私の最寄駅は地下鉄なんですが、風圧がすごくて地下に下りていく階段に一歩踏み込んだ途端、毎日突風が吹き荒れています。
主に口紅塗ってる唇を中心に貼りつきますね。
毎日が貞子です。

投稿者: com (2004/09/01 0:48:26)

いかりや長介?

投稿者: Akkey (2004/09/01 3:14:49)

うん、これは物凄い絵だ。
髪の毛なんか、もはや生命さえ感じる。
髪って、女性陣は顔にかかるのか?
それは脂…Σ(゚□゚*)アブナイ…(汗
Akkeyさんが、流石のツッコミをしてますなぁ。(笑)
オイラは、なんで歯ブラシくわえてんだ?と思った…

投稿者: ぱこ (2004/09/01 6:42:45)

眉間の皺と額のピクピク(?)が風の強さを物語ってる。
テレビCMでやってるのだと、
このあと室内に入ると、
「あら不思議!自然に髪がまとまってる」
となるのでしたっけ。

髪の毛売って商売
「教えて!goo」で質問してる人がいました。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=685783

投稿者: (2004/09/01 10:15:41)

髪の毛売って商売・・・
無能の人ですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4537031085/3w-asin-books-22/250-1282604-3238637

投稿者: MAD (2004/09/01 10:24:21)

黒陣馬様、ryou様、com様、Akkey様、ぱこ様、ぬ様、MAD様^^。
おはようございます!コメントありがとうございます。
今日は風も収まりましたが、ニュースで見るにつけ、沢山被害が出てしまった大きい台風だったんだな^^;と。。


>黒陣馬様
最初黒一色でやってたら不気味だったので、こげ茶、明るい茶、とやっているうちにムキになっていました(爆)
毛束感が出ましたか(笑)
こんなんでお褒めに預かり恐縮です( ´д`;)


>ryou様
鳥です(汗)←指描くのが面倒?
で、ワタシも最近ゴワゴワで。。。
なにかいいトリートメントないかしら(汗)です^^
ちなみに量もキャナーリあるので困ったもんです。


>com様
強風を受けていると「うおー」って言いたくなりません?
まいくろは実際うおーって言います(爆)
それを表現してみました。。。
みつを氏の次!!!!!!?
恐れ多くて切腹です。ぶしゅー。
口紅・グロスはありえないくらい口に髪の毛が集中しますよね。一人でカッカしています(汗)


>Akkey様
しまった。そうきたか。。。。
うえーん。ボケられないよー。
(どういう口にしたらいいか迷った)


>ぱこ様
非常にうっとぅーすぃーです。
でも顔に集中するのは脂のせいでは決して決して決してございません。ません。ξ。
夕方なんて、もうトゥルントゥルン♪なんですからっ。(脂?)


>ぬ様
うーん。何故だろう。CMのようにいきません(爆)
一時停止状態です(笑)
それにしても・・・・
髪で商売・・・・
質問する方もいらっしゃるとは・・・


>MAD様
「無能の人」ちょっと読んでみようかなぁ。。。(’’)
量だけはあるからなー。(普段は変にならないギリギリまで削いでくれ!といって鋤いてもらっているので…)出来なくはない?(笑)

投稿者: まいくろ (2004/09/01 11:03:41)

こんにちは。
ゲヘヘな絵やシャクシャクな絵もいいけど、
この絵、かわいい~~(^^
髪の毛描いただけでガラッと雰囲気変わりますね。
ますますまいくろさんの虜! にゃは(^^

ところで、お口のあたり……僕も歯ブラシに見えましたです。

投稿者: みやざき (2004/09/01 12:28:21)

みやざき様コニチワー。
コメント毎度ありがとうございます^^

え~…ゴホン。
今回頂戴しました『かわいい~~(^^』はコピペ拡大で部屋に飾らせていただきます(爆)←滅多にもらえないので(笑)

それにしても。。。。
歯ブラシに見えますか。そうですか。
まあ、口は顔から食み出ませんからね(爆)

むむ。歯ブラシだと思って改めてこの落書きを見ると…
『暴風の中、超気合で歯を磨くまいくろ』

…TMレボの某西川氏もびっくりだ。(笑)

投稿者: まいくろ (2004/09/01 14:19:59)

うっ、出遅れた!
皆さん、コメントに書きつくしている~。

私、口はですね、なぜか体温計に見えちゃったです。
すみませぬ。

髪の毛の立体感よく出ていますね~。
鬼気迫る感じとおちゃめな感じが出ていて、本当に絵がお上手!

投稿者: ぶんぶん (2004/09/01 17:22:49)

おえかきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カワイイ!「うおー」の文字も最高です!

>口紅・グロスはありえないくらい口に髪の毛が集中しますよね。
わかりますわかりすぎます(笑)
ある意味逆まつげよりつらいですよね(汗)

台風きてるんですか?お気をつけくださいね~っ!


投稿者: ほの (2004/09/01 17:32:46)

ぶんぶん様、ほの様、こーーーんばんはあん。
コメントありがとうございます^^


>ぶんぶん様
(爆)体温計ですか!
おおΣ(゚口゚;
そうやって見てみると・・・
デコにかざした手が(裏表が判別できそうもない手なのに)手のひらを表にして「熱があるんdeathけどポーズ」に見えるうう!!!
・・・・相変わらず突風の中ですが(爆)


>ほの様
おえかきヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(爆)
久々です。久々なのにこんなので申し訳ありません。
書き殴りです。。。_| ̄|○
「うおー」はココロの叫びです。
で、この絵は「昨日の午前中」の図です^^;
でもまた台風が来そうだから・・・
毎日飾っておきましょうか(汗)

投稿者: まいくろ (2004/09/01 19:51:16)

ごっしゃぁぁぁ。
まずは一勝。(^-^)/

にしても蚊は良い。(=_=)

投稿者: Akkey (2004/09/01 21:55:03)

Akkey様、こんばんは。
敗北がくやしうてくやしうて(;;)(笑)
コメントありがとうございます。

自由自在にボケたいなー。
(芸人か^^;)

蚊?良い??
(=_=)???

吸われ好き?(爆)
(=_=)←かゆみを楽しんでいる。

投稿者: まいくろ (2004/09/01 23:01:32)

いや、かわいいと書かれて喜んでたみたいなので、蚊は良いと言い換えてみたりなんかしたりしてぇぇぇ(広川太一郎風)。

投稿者: Akkey (2004/09/02 1:41:53)

Akkey様オハヨーウございます^^
コメントありがとうございます。

えー。やっぱりそうかー( ´д`;)。
いいじゃないですか、「かわいい」デフォルトで。
変換しなくてもイイジャナイデスカキシャーヾ(`д´)ノ


λ.....チェ

広川太一郎風、不覚にも笑ってしまったス(爆)

投稿者: まいくろ (2004/09/02 9:18:12)

■コメントを書く