« ウチではそんなの飼えません! | トップページ | スクリーン到着 »

2004.08.07

悪戯書

kitsune.jpg
夏の夜。如何お過ごしですか?

(下書きせんとグリグリやってしまった。。)

2004 08 07 11:11 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1145844

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯書:

» 通過者通信-練馬 [備忘-amnesia- から]
初花火。 続きを読む

受信 2004/08/07 23:33:22

■コメント

まいくろ様こばわー☆
夏マツリ! な感じの絵でござんすねぇ。
うちとこは昨日から明日までお祭り、
&今日は今年最初の花火大会でしたよ。
……雨天強行で(・_・;;)

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/08/07 23:37:32)

やった、まいくろさんのらくがき。。。
おお、相変わらず目に殺気が(^^;。。
また出入りですか?
ホブゴブ運を。

ゲンセンカン主人、思い出しちゃった。

投稿者: zord (2004/08/07 23:46:07)

ぱこ<paco>様、zord様こんばんは。
蒸し暑くて眠れません・゚・(ノД`)・゚・。
(単なる夜更かしもあるけど)
コメントありがとうございます。

>ぱこ<paco>様
今度上手な撮り方教えてくださいよ。
ぱこ<paco>様からTB貰った記事を拝見して、今日地元の花火大会の様子を撮った例の写真(題名:地球最後の日)を記事のオマケにつけようと思ったんですが・・・。
あまりにメタメタだったのでやめました(爆)
※しかし、こうやって「いかがお過ごしですか?」というQに対して、「こうして過ごしました」なAを貰えて、「ああ、こういうTB新鮮!」でした(゜∀゜*)
素敵な画像のTBありがとうございました^^!
(って雨降ったんですか?こっちは降りませんでした^^;大変でしたね(汗))


>zord様
気がついたらグリグリ行ってましたので、何かがワタシに描かせたんだろうってことで、飾りました(今日は何も無かったし(笑))。
・・・殺気?出入り?ホブゴブ運?ゲンセンカン主人?(爆)
ワタシを操った“ナニか”は、ちょっと神社の鳥居に寄りかかってる不思議少年を描きたかったようなのですが、取り憑いた人間の技量が足りませんでしたようです(´Д`)

投稿者: まいくろ (2004/08/08 1:31:03)

うわぁ、ズルイよぉ~
めっちゃ上手いなぁ。
ウマエ者だな、こりゃ。
ペンタブ、インスコしたら、時々パソコンが落ちる…(泣

投稿者: ぱこ@JUGEM (2004/08/08 9:50:39)

ぱこ@JUGEMU様おはようございます~^^
コメントありがとうございます。
・・・アレ^^;なんか不安定になっちゃったですか?
何か知恵があればいいのですが、如何せん余り詳しくなく・・・
(申し訳無いです^^;)


こういうね、漫画みたいな絵なら、かけるんですけどねぇ。
「哺乳類の写生」
「キャラクターモノの写生」
が壊滅的に×です。
NGです。

『うろおぼえ選手権!』ってサイトご存知です?
http://www.urooboe.net/
多分、あそこにも出れるのでは・・・_| ̄|○
と思っています。。。。

そのうち書いてみますよ。
ヘタエ・・・(汗)

投稿者: まいくろ (2004/08/08 11:29:00)

こんにちは~。

>ワタシを操った“ナニか”は、ちょっと神社の鳥居に
>寄りかかってる不思議少年を描きたかったようなのですが

何となくわかってはいましたが、つっこまなくては命に関わる病に冒されているので、つっこんでしまいました(^^)

ゲンセンカン主人はつげ義春ね。知ってるとは思いますが。

投稿者: zord (2004/08/08 14:32:19)

zord様、コンバンハ・・・^^
コメントありがとうございます。

病ですか!
それはいけない(笑)
・・・そうしたら、こちらが突っ込まれないように努力しましょうです(棒読み)

ゲンセンカン主人・・・
んふふ。あんな雰囲気を思い出してもらえるなら、嬉しいんですが・・・^^(笑)
夢・現な感じとか。
暗い裸電球の感じとか^^。


投稿者: まいくろ (2004/08/08 23:14:00)

■コメントを書く