« 猫(にゃん)だ!PARKレポ | トップページ | 目薬さすと味がする! »

2004.09.27

驚愕の事実!10号機に隠し子

最近【ガングリオーナーズクラブ】に「戦友」が加わりました^^
ありがたや、ありがたや。
※ガングリオンとは何ぞや?という方は、御時間ありましたら
カテゴリー:「ガングリオン戦記」をご参照下さい(笑)


「うおーすげーΣ(゚口゚;」
なんて自分のガングリオンを棚に上げ(?)、驚いておりました。
戦友:6のコヤギ様のガングリオン、とりあえず今まで見た中で一番巨大(滝汗)。
うおー。これはツラそうだ(涙)


まいくろはというと・・・
ガングリオン10号機が出来てもう少しで半年。
最長老さまです。
実は「破裂するまで放置」と思ってやってきたのですが・・・
一向に潰れる気配なし。
・・・なんで、オノレのガングリオンを、じっくり観察する事も無かったのでした。。。


しかし、もうそろそろガマンの限界!
そう思って改めて自分の足に出来たガングリオン10号機を良く観察したら・・・・


???( ゚ ρ ゚ )???


へんなクビレが出来ています・・・・。


色々触ってみたところ驚愕の事実が発覚。


新しいガングリオンおるΣ(゚口゚; !

ganglion11.jpg


昔はこんなクビレなかったはず。
写真だとちょっとわかりにくいので、該当箇所に点線を入れてみました・・・。

ガングリオン11号機誕生!

え。まじで凹んだんですが。

ぐもー。。。
いつの間に隠し子なんか作ったんだ!10号機。。。_| ̄|○
しかももう既に11号機も結構お育ちの様子。べび。
※御医者様にも聞いていたのだが、これがいわゆる“新しい袋”が出来てしまった。という事らしいです。


ぐああああ。もう堪忍ならん!
決算終わったら絶対取りに行きます!!!
注射がナンボのもんじゃああああヽ(`Д´)ノキシャアアアア!

2004 09 27 08:58 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1535517

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の事実!10号機に隠し子:

» ガングリが・・・。 [ヾ(*`Д´*)ノじゃがいも毎日食べても飽きないんです から]
昨日、家族に 「ガングリ無くなってきたよー!しかも痛くないの♪」 と話していました。 今朝起きると右足が痛かった。 ガングリ付近が・・・。 ... 続きを読む

受信 2004/09/29 22:52:49

■コメント

そろそろあきらめて袋を切除しちゃいましょうよ。
中身だけの処理だと12号機と13号機が同時多発テロ!?

投稿者: みやざき (2004/09/27 22:58:42)

こーんばんはあー。みやざき様。
コメントありがとうございます。。。

・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、もうね。
そろそろ「切る」って言われそうで、ドキドキしています。
えー。やだよー。袋取るの。
ググって見ると、なんと丁度足の同じような所に出来ているヤツの手術中の画像とか出てきちゃって凹みます。
うううう。
そんなこというと、術中の写真UPしちゃうぞ~ヽ(`Д´)ノキシャー
(嘘です)

まいくろはテロには屈しません(爆)
同時はヨシとして(よくないか^^;)多発は許さん!

投稿者: まいくろ (2004/09/28 0:06:17)

おぉ、かわいい双子のガングリちゃんだぁ!

うーん、一度でいいからツンツンいじいじしてみたい。
マイガングリは、完全に体内に埋もれているので
触れないのですよ・・・

そーいえば、グーグルのイメージ検索がありますが、
「ガングリオン」でサーチすると面白いもの見れます。

投稿者: vochkun (2004/09/28 0:51:08)

戦友vochkun様!!おはよござます!
コメントありがとうございます('◇')ゞ敬礼っ!

あ。そっか。vochkun様のは触れないんですものね^^;(汗)
いいですよいいですよ。
ワタシのタワワな双子ちゃん(え)、いくらでも触ってください(爆)
キモいですよ~。動きが( ´д`;)。
凄く動きます。
(動画を載せてやろうと思ったんだけど…多分皆に怒られるのでやめた^^;)

え。ぐーぐるイメージ検索?
なんだろう。なんだろう(滝汗)
会社で見ても平気?(゜Д゜;)怯…

投稿者: まいくろ (2004/09/28 9:37:43)

【GOOGLEイメージ検索完了】
vochkun様っ!vochkun様!ぐぐってきました(爆)

多分、多分ですよ?
vochkun様のココロをグっと掴んだ絵は「あれ(ビー)」と「あれ(オレの名は…)」ではないかと思われ。

いいもの見せてもらいました。
負けてらんねぇヾ(`д´)ノ(なにが)。

おまけに…3ページしかないイメージ検索の中に…
己の足が2つも載ってて嬉シハズカシ。

投稿者: まいくろ (2004/09/28 9:46:43)

ガングリオンできている方、多いんですね~。
戦友が増えて心強いのではないですか?
まいくろさんのガングリ、顔が描いてあるとかわいい^^

どうして双子ちゃんになっちゃったんでしょうね?
新たにできたのではなく、分裂したってことはないのかな?

いや、いや、ご本人には申し訳ないんですけど、笑っちゃって
すみませぬ

投稿者: ぶんぶん (2004/09/28 12:52:38)

不謹慎にも興味本位でググっちゃいました…。
ヤツは全身どこでにも現れるんですね。
まいくろさんのはすぐ分かりましたよー^^;
今回の双子ちゃんがそこに仲間入りする日も近そう…。
ビーとオレの名は…ワロター。

投稿者: com (2004/09/28 16:25:05)

ぶんぶん様、com様こんばんは^^
コメントありがとうございます。


>ぶんぶん様
寄り合い(?)が出来て寂しくなくなりました(爆)
もっとおどろおどろしい顔を付けようと思ったのですが…
余計憎悪が増幅しそうだったのでやめました(-"-)
多分10号機がパンパンすぎて…
近くの袋が擦り切れて薄くなったところにゼリーが流れ込んで…って仕組みだと思います凹。


>com様
噂によると顔にも出来るらしいので、侮ってはいけません(汗)
これからも画像が増えるように精進…しません!しませんってばヾ(`д´)ノキシャー!
ビーとオレの名は…爆笑でした。
特にビーはやばいです。

投稿者: まいくろ (2004/09/28 17:55:54)

ふっ双子!?
まいくろさん、とことんガングリちゃんに愛されちゃってますね♪

私のガンちゃん、最近痛くないし、消滅の危機??
なんてウキウキしてたらですね、
今日、急に痛くなったんですよー(T_T)
久々に思い出しました。この独特の痛み。
あぐらかけないし、歩くのも痛いっす。

投稿者: まりも (2004/09/29 22:58:13)

私も両手の甲にあります。
一時思いっきりでかくなり、
当時は「ガングリオン」なんて知らなかったので
「ガンよ!腫瘍だわ!」と大騒ぎしたのですが
「ガングリオン」で、心配ないよと言われ
「気になるなら、切る?」と聞かれ遠慮しました。(^_^;)

以来、ほっぽっといたら縮んだみたいで、
今のところそれほど目立ちませんが
でも存在しています。

触るとどんどん膨らむ気がします。
こいつって、感情があるみたいに
気にしてやると、うれしがってでっかくなるんじゃないかと・・
だからそれいらいずっと無視していました。
で、すっかり忘れていていました。

痛いの?私のは今は無痛です。
同じ膨らむなら、別な場所にしてくれと言いたいです。(笑)

投稿者: 陶片木 (2005/06/05 17:37:13)

陶片木様こんばんは・・・
はうああああΣ(゚口゚;
ま、まりも様に9月にコメントいただいているうう。。。_| ̄|○
ごごご、ごめんなさい。。。まりも様あぁああ・・・(死)
陶片木様、まりも様、コメントありがとうございます^^;


>まりも様
ホントにごめんなさい。まりも様。
・・・それにしても、その後ガングリの様子は如何でしょう^^;
近々まりも様にお会いする事があったらですねー。
是非とも「見せあいっこ」(爆)しましょう。。。
うちのはチョーでかいっすよ・・・(滝汗)


>陶片木様
ぎゃーΣ(゚д゚lll)
陶片木様もオーナーさまなんですか^^;
なんだ?これ、伝染病なのか?ってくらいお知り合いの方にガングリオンオーナー様がいらっしゃるような。。。(汗)
(社内にも1人居る^^;)
「触ると」「気にすると」「感情があって」「嬉しがって」?!
(((爆)))
怖い事言っちゃダメです!ダメ!(笑)
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・
私のはでかくなると神経を押すらしく、痛いです^^;
神経に触ったり、丁度曲げるとこに出来て圧迫されたりしなければ痛くない場合も普通にあるみたいですよ^^
でも、気になりますよねえ。。。(そしてデカくなる?(爆))

投稿者: まいくろ (2005/06/05 20:37:34)

■コメントを書く