« 罰金1,100円 | トップページ | まっすぐじょ。 »

2004.09.07

今日の1枚 0907

waru.jpg

・・・皆やっているみたいなので、安心した。
堂々と描く。

2004 09 07 08:34 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1379953

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1枚 0907:

■コメント

あぁっ、モザイクかかってる(爆)
絵まで見たらアポロが無性に食べたくなっちゃったなぁ。
そいでもって、やっぱり割って食べたい(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/09/07 21:45:46)

モザイクかけるとB地区みたいだ。

左がみやざきさんので、右がまいくろタソ?
バキッ=○)'д`)グハァ

投稿者: Akkey (2004/09/07 22:57:12)

割って食う? ふつうでは。。
えっ違うの? ひどいことなの?

投稿者: くっきも (2004/09/07 23:08:09)

ぶんぶん様、Akkey様、くっきも様。こんばんは^^
コメントありがとうございます。

>ぶんぶん様
あ。良かった^^
ぶんぶん様もですね?
・・・ワタシもアポロが食べたくなってしまいました。
こりゃ、明日の会社のおやつに買おうかねぇ。。。
モザイクですが、掛けてしまったせいで、某Akkey氏の想像力をまた掻き立ててしまいました。。。_| ̄|○


>Akkey様
地区。。。ってなんニャ?
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
駄目ですって。ほんとに(汗)
で、訂正するとこはしますよ。
おかしくありません?左右(違)
そこんとこよろしくおねがいしますですよ。


>くっきも様
いえ、イチゴチョコとミルクチョコを態々合体してくれたメーカー様の気持ちを、割れていないアポロ達が代弁ってことで。
(割れたアポロ=死亡 風に行ってみました(笑))
え?もともと割って喰う用の設計?
聞いてないヨー・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2004/09/07 23:22:24)

ひよ子を皮と餡を別々に食らうほどの暴挙ですねぇ…。やるけど。

投稿者: さとしす (2004/09/08 5:49:10)

さとしす様おはようございます^^!
ご旅行の疲れは取れましたでしょうか?
コメントありがとうございます♪

ひよ子の皮と餡…
駄目ですっ。暴挙ですっ(爆)

えー。アポロ分解もそれぐらいの暴挙なんだろうか(笑)

やらなくもないけど。
(顔は可哀想で出来ないから1口でいく(爆)←鳥フェチ)

投稿者: まいくろ (2004/09/08 9:13:37)

もしかして、
アーモンドチョコはチョコを食べ終わったらあと
アーモンドを食べていたり?(違っ?)
バームクーヘンは
はがしながら食べる努力してます。
なかなかうまくはがれませんが・・・。

投稿者: (2004/09/08 9:55:51)

うぉおおおおおお!
分離喰いやってるんだ、みんな。
アーモンドチョコは確実にチョコを溶かして食ってから、おもむろにアーモンドを食いまつなぁ。
あぁ、安心した…
Σ(゚□゚*) もしかして、ぜんざいも汁だけすすって、後から小豆を食べまつか?食べまつか?

投稿者: ぱこ (2004/09/08 11:47:21)

個人的な希望としては、実は右側ちっくかも?と疑いながらも、まいくろさんには左側であってほしいな(ナニガ?)(笑)

バナーの絵が変わってるじょ。
ラインが2本から3本に増えて、
ヽ(`Д´)ノキシャーの場所と傾きが……

投稿者: みやざき (2004/09/08 13:31:33)

新しいデザインすっごくかわいくて素敵です~!
「空からアポロ」の素敵な由来も(これまでは
アポロ11号がおっこちてくるイメージだったのですがw)
聞けて嬉しいっ!ヽ(´▽`*)ノ
空から舞い降りてくるアポロ…見てみたいです☆

ところでアポロチョコ。わたしも割って食べますよ~(笑)
ちなみにきのこの山も分割して食します(゚∀゚)♪

それにしてもこの絵w かわいいなぁ~(*´∀`)σ)Д`)プニュ

投稿者: ほの (2004/09/08 16:18:02)

ぬ様、ぱこ様、みやざき様、ほの様、こんにちは^^
コメントありがとうごじゃいます(はぁと)

>ぬ様
!!
アーモンドチョコもですよ(喜)
ツルツルになるまで溶かして最後にボリっと噛むのがシアワセだったり、いかにアーモンドを傷つけずに半分に齧るか(←パッケージの絵みたいに半分アーモンドだけ飛び出た状態にしたい人)とか(悦)
そして、バームクーヘン。
爆笑です。今度試してみます。。。ムキムキ。


>ぱこ様
完璧にチョコを溶かして取り出したアーモンドを齧るとき、なんか妙に気分いいですよね(笑)あれ?私だけ?(汗)
で、ぜんざい。うおー。あとで小豆だけですか(爆)
絵的に面白いかも。。。


>みやざき様
あのあのそのその。
文章に余計な箇所が。
人を疑うのは良くないですじょ。
なんか形おかしいですし。右。
え?そうじゃない?(爆)
…で、バナーですが、さすがツッコミ隊長!!!
そうです。昨夜zord様にver2.0を頂いたのです。
早速こっそりすりかえたのですじょ^^*


>ほの様
なんだか本当にキャワイクしてもらって、ドキドキです(汗)
ちなみに、霰のアポロですが、マジメに痛いです。
しかし、手にすくったり、まじまじと見たければやっぱり外に出なければならないという諸刃の剣(爆)←ナニ言ってるんだ^^;

投稿者: まいくろ (2004/09/08 17:27:12)

■コメントを書く