« 限定ニ品 | トップページ | ツレの実家 »

2004.09.29

2・3日お休みします!

ふええーい。今日やっと決算の一山を越えました。
明日も一山、
明後日で最後の一山、
越えねばばならんので、2・3日お休みしますm(_ _)m

(コメントの御返事も滞ってしまうかも知れません・・・^^;)

ちゃっちゃと終わらせて、早く復旧できるようにがんばりまーす。


【9/30 10:18pm追記】
台風・・・また大変なことになってしまいましたね。
今年は一体どうしちゃったんだろう。。。
被害に遭われた方に御見舞い申し上げます。
さて。
今日は仕事(しかも今日一番のヤマ)で、
思わぬヘマをしてしまって・・・でも救われて。
ホっとしたから帰って来てしまった(爆)
で、早速現実逃避・・・・_| ̄|○

題名:"北斗の●" なみに特打に励むまいくろ
genjitsutouhi.jpg
・・・・仕事中もこんなことを考えてみたり。
(だから仕事しろって。)

2004 09 29 10:06 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1552549

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 2・3日お休みします!:

■コメント

とかいいつつ、巡回したりしちゃうのよねぇ。
現実逃避モードとか( ´∀`)

投稿者: Akkey (2004/09/29 23:46:21)

で、休出しててもコメント書き散らすんですよねえ。(って誰だっけ)

投稿者: くっきも@デムパもーど (2004/09/29 23:47:49)

ぬぅ、人の背後からコソーリとこんなことを…。
んなことばかり書いて回ってるから仕事やる気ナシナシモードになるんですよ…、ってそれはモレもだたぁよ(´Д`;)

投稿者: Akkey (2004/09/30 1:10:51)

人間って、やんなきゃいけないことがたくさんあればあるほど、
一生懸命巡回に励みますよね。(爆)
まいくろさん、こんなオヂサンたちにつられちゃダメよぉ。ヽ(`Д´)ノきしゆー

投稿者: 黒陣馬 (2004/09/30 11:53:18)

Akkeyしゃま、くっきも@デムパもーどしゃま、黒陣馬しゃま。
こんばんわあん。

仕事放棄しましたまいくろです。
コメントありがとうございますm(_ _)m

もうね、皆んトコロが、きになってきになってしょうがなくて・・・
ほんのちょっとのスキが出来ようものなら、皆さん所を覗き込もうとする自分がいます(汗)

でもたった数日です。
っていうか、明日終わらせます!
なんで、がんがります。

コメントありがとござました・゚・(ノД`)・゚・。ウレチ。


投稿者: まいくろ (2004/09/30 21:24:29)

私もきっとパソコンに向かう仕事をしていたら、
気になって気になって、暇さえあればあちこち覗きそう(^^)
今日はたくさん縫い物をしました。
カットソー2ジャケット1スカート1
それなのになぜか栗ごはんの栗をむいたり、
煮物したり、おまけにウォーキングもしました。
頭の中がハイテンションになっています。
少し頭を静めて眠らねば・・・
まいくろさんあと一日がんばってねぇ~

投稿者: TOKIKO (2004/10/01 0:45:44)

やっぱり描いてるしぃ。(笑)
ハゲワラたよ、この4コマ♪
がんがってねー。(^^)

投稿者: 黒陣馬 (2004/10/01 13:00:10)

特打お疲れ様です!
まいくろタンに向かって敬礼~(T-T)>

現実逃避4コマ最高です(笑)
5コマ目では破裂してちらばった破片がそれぞれ
ミニまいくろさんになってわらわらしてるところを想像w
わらわらをかき集めて頑張ってくださいね~(^^;)

投稿者: ほの (2004/10/01 15:40:09)

ぬおぉぉ、誰がハゲ?
笑うなぁ(つД`)

ちょっと自虐気味…。

投稿者: Akkey (2004/10/01 20:17:10)

TOKIKO様、黒陣馬様、ほの様、Akkey様
こおおんばんはぁん^^

おかげさまで決算処理、ワタシの役目は無事ほぼ終了とあいなりましたm(_ _)m

>TOKIKO様
盛りだくさんで充実された一日を送られていらっしゃったようですね^^
(それだけ沢山1日で作られるというのが尊敬!羨望!素敵^^!!!←ムラが酷いので御裁縫は苦手なほう。)
寝不足にはならなかったでしょうか?^^


>黒陣馬様
・・・描いちゃった(てへ)
そうでもしないと、眉間にしわ寄せたまま、次の日になりそうでイヤだったのです(笑)
ハゲワラてもらえて、★4つになりました(謎笑)


>ほの様
あのねあのね。
かき集めたけど、“わらわら”の一部がちょっと逃げてしまったのデスヨ。
帰って来いよ~・゚・(ノД`)・゚・。
またすこし、あたまにすきまができてしまった。
ほの様、どっかで見つけたら新聞紙とかで叩かないでそっと掴まえてビンにでも入れておいて下さい。
あとで回収に伺います(笑)


>Akkey様
(((爆)))
むむ。御疲れのようですね。
だいじょうヴです。ワラってなぞいませんですよ。
ノニタソの代わりに、デスクに1つ、まいくろ如何ですか?(笑)


投稿者: まいくろ (2004/10/01 23:36:48)

お、仕事の山超えましたか?
じゃあこれからはプライベートで体に気をつけて無茶なことしてくださいね♪(´◇`)タマニハイイコトイウ

投稿者: zord (2004/10/02 1:55:51)

zord様、おはようございます。
寝ぼすけは今起床です^^;(汗)

なんとか越えました。
ありがとござますm(_ _)m

月曜にもしかしたら、「追加で入れてよう~」ってゴネられたり、何かアクシデントが起きる可能性も無くはないのですが、そこは知らない。あたしは知らないよ。ってことで(笑)

で。
プライベートでカラダに気をつけてムチャな事・・・
『してくださいね♪』????????
フツーに読み過ごして、「ありがとござます」とか言うところでした(爆)

むむ。やるな。zord様。ワタシがもう目がショボショボに疲れてるってことも知っていての投稿ですね?
しびれ足キーック!
o(`^´;)θ
・・・・いえ。ありがとござます(をい)。

投稿者: まいくろ (2004/10/02 9:44:05)

■コメントを書く