« TOKIKO様宅 さくらちゃん | トップページ | 2・3日お休みします! »

2004.09.28

限定ニ品

※モブログ投稿
現在ツレがPC使用中に付き(笑)携帯からこっそり。

大粒アポロ(クランベリー)
大粒たけのこの里(スイートポテト)

やっと買えた〜(>_<)
感想は今腹一杯なので後ほど追記(はぁと)

lrysh0011.jpg

2004 09 28 11:24 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1545257

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ニ品:

» 明治:アポロ大粒 つぶクランベリー [(^0^)YANOLOG - まほら - から]
以前記事でアポロの話をしていたら、本当にアポロが食べたくなって買い物に行きました。 それで目に付いたのがこれ。 大粒のアポロでしかも、甘酸っぱいクランベ... 続きを読む

受信 2005/02/18 21:34:57

■コメント

金曜日、帰宅するとスキャナーの上に大粒アポロが乗っかってました。
どうしろと・・・・?>同居人1号
(笑)

投稿者: みやざき (2004/10/02 12:22:42)

みやざき様、こんにちは^^
外出していて、コメント遅くなりました^^;
コメントありがとうございます。

実はまだ「大粒アポロ」食べていなかったり(汗)
※冷蔵庫でよく冷えています(爆)

「タケノコの里」は食べました。
いままで「スイートポテト味」とかのお菓子の中ではかなり本物に近いぐらいのスイートポテト(?)っぷり!

大粒アポロ、食べました?食べちゃいました??
今日、後でおやつにちょっと食べちゃおうっと♪
(同居人1号さん、素敵です。(笑))

投稿者: まいくろ (2004/10/03 16:11:50)

大粒、食べちゃいました。
ちょっと酸味が……(ーー;
親子で記念撮影したので、また見に来てくださいね(^^

投稿者: みやざき (2004/10/03 23:46:07)

みやざき様、こんにちは^^
親子親子、可愛かったです(喜)
今日帰ったら食べちゃるけんね!

で、酸味。
フツウのアポロの方がお好みですか?

アポロはどうだか解りませんが、男性って酸味が苦手な方多いですよね。。。(え?これも気のせい?)

会社に持ってくればよかった<大粒アポロ

投稿者: まいくろ (2004/10/04 15:01:50)

僕は甘党を自負しておりマスですよ(^^

とコメント入力してるキーボードの横には
明治 栗のポルテ クリーミーマロン 期間限定君!(笑)
コレは口の中が甘甘になります♪

投稿者: みやざき (2004/10/06 12:38:07)

こにゃにゃちわっ♪
コメントありがとうございます!みやざき様。

おお。もう新たなお菓子に着手ですね?
おいしい?おいしいいい??
(ぼのぼののシマリス君風に)

アポロ、食べました。
うんうん。確かに酸味が思っていたより強いかも。
その分イチゴのにおいが薄くなっているようで…
美味しいけどちょっと寂しいなぁ。と思いました^^;

最近、よくココログの記事のためにお菓子を買うようになったのは…ひそかにみやざき様の影響大だと思っています(笑)

投稿者: まいくろ (2004/10/06 14:04:48)

あれ?
僕がお菓子を買うようになったのは、まいくろさんに
「♪プッツリ」の口止め料を送ってもらってから…
のはずなので、元々はまいくろさんの影響かと。。
と、過去を掘り起こしてみる(笑)

投稿者: みやざき (2004/10/06 14:20:01)

■コメントを書く