« ヌーブラ・エアーライト使用レポ | トップページ | 挟ム。 »

2004.09.02

イッパイ食べたので貰った。

Akkey様んとこに遊びに行ったらね、オイチそうなパスタの記事!

んで、思い出した。

そういえば・・・
先日書いた記事
ジョリパグマ貰ってましたです。
コンだけ食べれば当然( ̄ー+ ̄)。
っていうか、こんなに食べなくても多分貰える。。。_| ̄|○

jbear.jpg
浴衣着て、背中には「ジョリパうちわ」。きゃわいいやね^^。
・・・・ウワサによると、冬にもやるんだって。冬ver.で。

ん?「イタリタントマトとモッツァレラチーズ」?
相変わらず食べまくってますよ~。
08jolly.jpg
えー。左から8/16、8/22、8/28と記録されております(汗)
あ、そうそう。
いつも「味つけが、冗談みたいにマチマチ」と感想を書いているんだけど・・・
今回とうとうツレが確認しました。

味付けはキッチンさんの気分次第です(爆)

調味料ストックから、各材料を取り出し、その人の感覚で作っているのを見たそうです。
ふーん。
なんか、結構なチェーンだから、最終の味まで整えてある決まったソースをパウチかなんかで使っているのかと思っていましたよ。
(チョット前は店内でレトルトソース売ってたし)


それにしても・・・。
最近は5~7日に一遍と大分落ち着いてきていますね。。。(え)
かれこれもう2年ほど、ジョリーパスタではこのメニューしか食べていないわけですが・・・
今までの平均が4日or5日に一遍だとします。
(酷かった時は2~3日に一遍だったので)
これを2年・・・
何食、食べ続けているかって・・・

なんだー。まだ200も行ってないのか・・・ちぇ。


・・・と、思ったのでした。なぁに?ちょっと歪んでる?そうかちら?
丁度先程、「帰るコール」をしてきた連れ。
折角なのでそのことを報告したら・・・

(((;゜Д゜)))キモっ。

って言われました。。。


イツ飽きるのか、ちょっと自分でも気になる まいくろなのでした。。。

ジークパスタ!!(仕舞)


2004 09 02 09:32 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1341230

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: イッパイ食べたので貰った。:

» フレッシュチーズ モッツァレラ バッカ チーズをネットショップ  モッツァレラチーズ注文 [通販購入 ムシキング PSP(プレイステーションポータブル) SONYネット店 から]
口コミ フレッシュチーズ モッツァレラ 通販チーズ モッツァレラチーズをパーティーにお祝い誕生日におもてなしチーズ プレーン、フレッシュチーズ、パンに付けて、さっぱりとした味わいのモッツァレラチーズを家族パーティーにお試しセットもございます。またパスタに和えて...... 続きを読む

受信 2005/08/01 20:55:00

■コメント

まいくろ様こばわー☆
ジョリパグマかばえぇですなぁ。冬ver.もあるということは
サンタの格好でプレゼント袋しょってるのでしょうねぃ♪

ところで。今日の記事読んで思ったんですが、
まいくろさんの髪の毛が顔にくっつくのは
きっとパスタの食べすぎのせいですよ!
パスタを食べると頭の毛穴からにょろーって。
つまりまいくろさんのは髪の毛ぢゃなくてパス(ry

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/09/03 2:12:06)

あっなぁるほど。
パスタ食べると中からうにょろにょろとところてん方式で押し出されてくるわけですな。
なんかそういう人形があったような気が…。

投稿者: Akkey (2004/09/03 2:37:04)

ぱこ<paco>様、Akkey様。
おはようございます&コメントありがとうございます^^

>ぱこ<paco>様
ぎゃ(゜Д゜;)
どうりで(滝汗)
…同僚O嬢や友人たちにも毛穴からパスタが出てるとか、色々言われます。
携帯のアドレスを変えようとしたときも「デュラムセモリナ100」とかにしなよ」と言われたり(爆)


>Akkey様
居ましたね。人形(汗)
色のついた粘土みたいなのがニョーってでてくるやつ…でしたっけ。
髪の毛の伸びる速度が、尋常じゃないほど速いのは…
やっぱり「ところてん」方式だからか?(滝汗)
ちょっとウエーブがかかっている所をみると、アルデンテはとうに過ぎてしまったようです(-"-)

投稿者: まいくろ (2004/09/03 9:41:33)

うえーん、おいしそー。お腹すいたよー。(T_T)
しばらく外でパスタを食べてなかったので、
食べにいきたくなる。。。
よし。来週こそはジョリパってきまつ。\(^o^)/

投稿者: 黒陣馬 (2004/09/03 12:46:31)

黒陣馬様こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お昼時ですねー。空腹感は満たされましたでしょうか^^;

ジョリパ。
もう食べ過ぎていて、もしかしたら、他の店の方が断然おいしいのかもしれませんが、この店のことぐらいしかわかりません(爆死)
牛乳が駄目だから必然的にトマトなんですが…
遠い昔、「イタリアントマトとモッツァレラチーズ」が“まいくろ固定メニュー化”される前に食べていた「イタリアントマトとバジリコ」や「メランザーネ(だったかな?ナスのやつ)」も美味しかった気がします^^

投稿者: まいくろ (2004/09/03 13:06:26)

モーレツにパスタが食べたくなりました(笑)

トマトとモッツァレラは最高の組み合わせと私も
思ってます。
フラカッソというイタ飯のファミレスなんですが、
ここの「ドライトマトとモッツァレラチーズ」をよく
注文します。チーズがトロ~ッとして実に美味しい。
二杯ぐらいはイケル(ぐらい好き)

トマトが好きなのかモッツァレラが好きなのか、
はたまたパスタが好きなのか・・・よく分かりませんが
好きなものは食べる間隔も短いですよね♪
ビヴァ!トマト&モッツァレラ!!

投稿者: てりこ (2004/09/03 15:15:33)

キャホウ^^
てりこ様こんにちは!コメントありがとうございます。
(その節は何度もご迷惑をお掛けしまして^^;(滝汗))

フラカッソはジョリパと同じ系列ですねー。
(サンデーサン系)
フラカッソではパスタを頼んだことがないのですが、それを聞いたら、多分フラカッソでもやっちゃうかも(滝汗)
ちうわけで、もしジョリパに行かれたら、是非「イタリアントマトとモッツァレラチーズ」オーダーしてみてください(笑)

ヴィヴァ!!ヴィヴァ!!!!(壊)

投稿者: まいくろ (2004/09/03 15:57:19)

あっ、コメント遅くなっちゃったけど、髪の毛が伸びるの早いのは、スケベだからだそうですよ。

投稿者: Akkey (2004/09/04 18:49:11)

Akkey様、こんばんは。

「髪の毛伸びるのが早い=スケベ」

言われて随分キャリアがありますよ・・・(´Д`)

実際どうかっていわれると。どうでしょう(笑)
スケベ・・・・
Akkey様やここの数名の皆様には到底かなわなソウなので、あまり信憑性は・・・???

投稿者: まいくろ (2004/09/04 21:10:26)

数名?
誰のことだろう……

投稿者: みやざき (2004/09/04 23:13:18)

いやぁ、わらしはスケベなのではなく、探究心が旺盛であり、肉体の神秘に惹かれておるだけであり、高尚な学問の徒であるのであるよ。

投稿者: Akkey (2004/09/04 23:51:36)

みやざき様、Akkey様。

(((爆)))

やや、失礼しました。

投稿者: まいくろ (2004/09/05 1:44:00)

■コメントを書く