« 挟ム。 | トップページ | ピンクパン●ーの携帯ストラップ »

2004.09.03

更新ワスレテタヨー(´Д`;)

自宅に帰ってきました。
ポストにJSBA(日本スノーボード協会)から会誌が届いていました。

JSBA・・・・・・

※2002-2003シーズンに周りの数人が「受けろ&受ける」というので、「えええ」と言いつつ、スノーボードのバッジテスト(技術認定テストのことです。)2級に挑戦。
・・・“なんとか”2級はgetしているのでした。
(ちなみに2級からはJSBAの会員になっていないとバッジテストは受けられないのです^^;3級以下は検定料etcを払えばok)
getした資格は、会員である状態を保たないと(要は年会費を払い続けないと)、失効してしまうのDEATH。


・・・・・・・・・・・ん( ゚ ρ ゚ )??


会員資格の更新期限いつまででしたっけ?


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

8月31日迄でしたー(´Д`;)


ほんの数日前に、切れていますが?。。。。_| ̄|○


よくよく読むと、今年からオンラインで更新できることになっていたのねー。
(それでも更新期日は8/31でしたが(笑))

更によくよく読んでみると、8/31を過ぎても1年以内であれば、「再入会金(¥1,000)」を、「年会費(¥5,000)」に加えて入金すればokみたい。


えええ。どうしようかなぁ(´Д`;)
もともと実技系の試験とか、苦手で・・・
っていうかありえない位のチキンになってしまうので(これは結構有名(爆)仲間内どころか馴染みのイントラさんにまで言われる。本番はマッタクふにゃふにゃなのだ。)・・・可哀想な位“向いていない”のは解ってる。
まあでも2級取ったんなら、1級を目指さないで終わるものどうかと。


なので、次のステップとしては、バッジテスト1級の受験なんだけど・・・
勿論、1級受験するならモーチト真面目に練習しないと駄目(笑)。
2003-2004は練習もしなかったし、ちょっとやろうかな・・・と思ったら足痛んでフイ。※松葉杖(爆)
(それでも復帰してウスラ痛いまま3月に受験してみたが、当然オチタ(爆))

色々な考えが・・・・渦巻く。

イ)1級、取れんのか?っていうか、練習するのか?
ロ)取れないと2級のタメに毎年年会費5,000円なんですけどいいの?
ハ)取れたとして1級を保持したかったらやっぱり毎年年会費5,000円なんですけどいいの?
ニ)あんなチキンで(((;゜Д゜)))ガクブルに緊張して・・・楽しく滑れりゃいいんじゃないの?


グモー。良く解らん・゚・(ノД`)・゚・。
良く解らんので、とりあえず、2004-2005のJSBA会員資格・・・

更新しておきました(爆)
意志の弱いヤツメ。。。


ちゅーわけで、1,000円余分に払う事になってしまいました。
。。。。_| ̄|○
が、事なき(?)を得たようです


このシーズン、どうなることやら。。。。(ヒトゴト)
どうしようかなあ。。。。

更新はしたけど、悩んでいるのです。

2004 09 03 08:29 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1350308

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ワスレテタヨー(´Д`;):

» 公式審判員 [と 思われ から]
まいくろちゃんの、スノーボードのバッジテスト2級の資格を失効しそうになったという記事を読んで、ハタと思いだしてしまった。 私の所有する数少ない資格の中でも... 続きを読む

受信 2004/09/04 23:43:15

■コメント

「JSBA=日本スーパー物欲協会」の間違いなんじゃ?(爆)

またの名を、
「じゃぁ、そろそろブランドもんアサリにいくぜー」の会。

投稿者: vochkun (2004/09/03 22:19:09)

vochkun様コンバンハ^^
コメントありがとうございます♪

「日本スーパー物欲協会」・・・(爆)
・・・強制入会させられました。
退会しようとすると・・・

「じゃあ、そろそろブランドもんアサリにいくぜーの会」(爆死)
・・・入会拒否されました。。。_| ̄|○

2個とも秀逸。すばらしいっす。
ワタシもなんか思いつこっと。(違)

投稿者: まいくろ (2004/09/03 22:35:06)

うわぁ!
このエントリ読んで、ゲートボールの公式審判員の資格を喪失してるのに気がついたぞ。
もっと早く書いておくれよ(涙

投稿者: ぱこ (2004/09/04 9:15:27)

ぱこ様、おはようございます。
コメントありがとうございます・・・^^;

・・・って、ぱこ様、ゲートボールの公式審判員の資格なんてお持ちだったのですね!(汗)
え?完全喪失ですか?(滝汗)

ガハァ。ど、どれくらい早く書いておけば良かったんでしょう。記事(爆)

投稿者: まいくろ (2004/09/04 10:37:42)

18年前…

投稿者: ぱこ (2004/09/04 15:34:32)

まあとれるうちにとっておきなさいって言っておきますぅ。
私はスキーの検定、とれるうちに取らなくて、
その後靭帯断裂しちゃったから、
もう永遠にとれなくなっちゃった。
その後悔があるから、そう薦めておきます。
なにもマジに練習せんでも、肝試しのつもりで、
検定受けまくればいいやん。w
某スキー場で私も上級パスもらうために
何回検定受けたかわからんです。(自爆)
ほんと、いつからこんなに本番に弱くなったんだか。_| ̄|○
まいくろさん、本番前に腹こわさん?w
私壊す、100%間違いなく。(爆)

投稿者: 黒陣馬 (2004/09/04 15:58:53)

18年前ってのがツボ。
会社で不覚にも笑ってしまった。

投稿者: Akkey (2004/09/04 18:43:05)

ぱこ様、黒陣馬様、Akkey様、こんばんは^^
コメントありがとうございます。


>ぱこ様
(笑)
18年前に失効した・・・っていうのより、18年以上前に「ゲートボールの~資格」をお持ちだったって言うのが、すごい(爆)


>黒陣馬様
ほんとですねぇ^^;
実は去年だったかな?最近1級の試験内容に「エアー」が入ってしまいまして(汗)
こんなことなら、もっと前にとっておけば(爆)
しかも「バッジテスト」とか言っておいて、2004-2005シーズンからは合格した時に貰える「バッジ」が無くなるとか(´Д`)。。。
試験の内容とかは兎も角、怪我や体力の問題がありますものね^^;
・・・・とりあえず、やっぱり今シーズンは頑張ろうかな。
うん。頑張ろうかな。
で、ハラ、壊します(爆)そして、喰えなくもなります(爆死)


>Akkey様
あれ^^;今日、御仕事ですか。御疲れ様です。

投稿者: まいくろ (2004/09/04 21:21:40)

だいぶ出遅れましたが、スノーボードのことを考えると、緊張してくるロマネです(^o^)丿
2級お持ちなんですね~、すごい!!
目標があるとさらに楽しみが増えそうですね。
どのようなものかちょっと勉強してみますね~(って知らんかったんか)w

投稿者: ロマネ (2004/09/06 15:02:33)

ロマネ様こんばんは^^
そろそろ考えるとワクワクしてくる季節です(早っ)

2級・・・
スキーほど厳しくはないような気がします^^
力試しにはいいですよ。(多分)
あがり症にはそれすらツラいのですが・・・(´Д`;)
それともゴール前でみんな体育座りしているからか?(滝汗)
※しかも時によっては10人以上。あっちいけーヽ(`д´ヽ)

ちなみに、やっぱり基礎ガッチリなので、これのタメに練習していると転ぶ回数が減ります。流石に(笑)

もし、こういうのが御嫌いでなければ、是非TRY!です^^

投稿者: まいくろ (2004/09/06 19:52:39)

■コメントを書く