« 更新ワスレテタヨー(´Д`;) | トップページ | 作成中…⇒出来たっ!! »

2004.09.04

ピンクパン●ーの携帯ストラップ

GETしました。

pinkp.JPG

以前、電車でつけているヒトを見てモーレツ一目惚れしていた、スワロフスキービーズで作られた『ピンクパン●ー』の携帯ストラップ。
ネットで色々探したら、レシピを売っていたり、作ったものが売られていたりを発見!皆さん器用ですねぇ^^*
ワタシも自分で作れたらいいだろうなー。
と思ったんだけど、とりあえず・・・・
完成品を注文してしまいました(爆)
この、根性ナシめ。。。_| ̄|○


スワロ4㎜で、大体全長8センチ位。


でも、あんまり可愛いんで、やっぱりレシピをGETしてきて、自分でも作って友達とかにあげたいなぁ・・・
なんて思ったり。

っていうか、ビーズ、ワタシにもできるのかなぁ^^;;;;;
やってみようかなぁ。。。。
午後、ちょっとビーズ屋さん行ってみようかしら。

※もし、今後「パ●サー作りました!」って記事がUP無かったら、挫折したってことで(爆)

2004 09 04 11:11 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1354424

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクパン●ーの携帯ストラップ:

» 作成中…⇒出来たっ!! [空からアポロ から]
※モブログ投稿※ 作ってます。 (ナント解らんトコロ、ツレが解決してくれちゃった 続きを読む

受信 2004/09/05 2:13:54

■コメント

かわいいっ!
ピンクパン○ー、お顔がちょっと難しそうかな。
自分で作ると、頭の体操になるかも。(^^)

投稿者: SHIGEちゃん (2004/09/04 13:10:38)

ピンクパンツー?
ちょっと怪しげな響き(^^;

投稿者: MAD (2004/09/04 13:41:17)

ピンクパン○ーかわいいですねぇ。
(*^_^*)

実は私もビーズで自分で色々作れたらなぁ、と思ってビーズやさんに足を運んだことがあります。
(やはり完成品を友達からいただいて。)

だがしかし・・・・
ビーズの本見て、糸の通し方の図とか見てもさっぱりわからない自分がいて・・・・(ーー;)

さて、まいくろさんはビーズお店で買ってくるのかなぁ!?
((o(^∇^)o))わくわく

投稿者: るん。 (2004/09/04 14:09:50)

ピンクパンティーって読めた。_| ̄|○

投稿者: 黒陣馬 (2004/09/04 16:01:21)

始めまして、suggy と言います。
MADさん所から、こんにちわです。
と言いつつ、
かなり前より、大変、楽しく拝見してました(^^ゞ

高級なピン様ですね。
全身、スワロフで出来ているとは。

一時、リングをガシガシ作成してましたが、
飽きて、今や、ビーズの在庫がぁ~・・・。
友人曰く、一個作るのに、買い過ぎらしいです。
でも、ビーズ屋さんの、ビンに入ったビーズを、
見ていたら、ツイツイ(^^;綺麗なんですもん!

投稿者: suggy (2004/09/04 16:24:20)

えぇ~ 可愛いかぁ…?
手足、長いし…
クモみたいじゃん。(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

投稿者: ぱこ (2004/09/04 18:20:45)

いやぁ、まいくろタソは目が点だったらなんでもOKみたいでsバキッ=○)'д`)グハァ

投稿者: Akkey (2004/09/04 18:38:35)

SHIGEちゃん様、MAD様、るん。様、黒陣馬様、suggy様、ぱこ様、Akkey様、こんばんはー。
一応、ビーズとヒト揃え道具を買ってきたのですが・・・
さて。どうなることやら(汗)です。
コメントありがとうございます^^


>SHIGEちゃん様
ややぁ^^;ビーズを買ってきてやろうとしているのですが、1個ちょっと謎なところが(笑)
頭に行くまでちょっと時間が掛かりそうです(汗)
でも、ちょっと頑張ってみますね^^


>MAD様
しまった。。。_| ̄|○
伏字にする場所を誤りましたな(滝汗)
ぴ・・・ぴんくぱんつ・・・
秘密アイテム?(爆)


>るん。様
結局TRYしてみることにしましたよ~(爆)
でも、ワタシも、ちょっと怪しいです^^;(滝汗)
個人のサイト様がご自身の作り方を公表してくださっているところなんですが・・・「???」な箇所が1つ^^;
根気強くやってみます('◇')ゞ


>黒陣馬様
ピンクパンツより更にオトナのパワーアップアイテム登場(滝汗)
駄目です。
脱!ちょっとエッチなインターネット(爆)です。


>suggy様
こんばんは^^はじめまして!!!!
ようこそいらっしゃいました。チョットオカシナ事も書いたりしていますが(笑)今後ともよろしくおねがいします。
スワロ。高いです~^^;;;でもやっぱりあの輝きは魅力的ですね。
すごく種類が豊富にあるお店に行ってきたのですが・・・
ワタシも危なく不要なビーズを買い込みそうでした(爆)
(作れるかどうかもわからんのにーー^^;)
あれこれ、本当に欲しくなりました( *゜∀゜*)


>ぱこ様
えー。駄目ですか?
駄目ですか?駄目ですか?駄目ですか?(凝視)
っていうかそんなこと思っても言わなくていいじゃなっすか!
(`ヘ´) フンダ!!!
チコちゃーん。聞いてよ。あの請求書さー・・・・


>Akkey様
そうでもない、と、言いたい所なのですが・・・
かなり、「点目ならなんでもよし」に近いので否めません。
。。。_| ̄|○

投稿者: まいくろ (2004/09/04 21:36:27)

こんばんは~

ビーズショップって、ものすごい罠が仕掛けられてると思いませんか?浅草橋に行くと、単価が安いので100均で大量買いしてしまうかの様に次々買ってしまう自分がいます(^^;
最高に壊れてしまったときは、「ビーズってガラスなんだよね、重いわ」と思ってしまったことが(爆)

立体は作るの面倒くさいですから、がんばってくださいね~
あ、そう言えば私も、クマを作りかけで放ってあるわ(^^;

投稿者: かのこ (2004/09/04 22:37:50)

かのこ様、こんばんは^^
コメントありがとうございます~。

ふえー。初めてのビーズでいきなり立体はシンドかったっす(滝汗)
時間も掛かりすぎ(爆)
でも楽しかったです♪

浅草橋の方も、改めて行って見たいな~^^
色とりどりのビーズちゃんたちが、ビンに入ってズラーっと並んでると、なんだか作らん癖に欲しくなっちゃいそう(笑)

・・・それにしてもそんな重みを感じるほど御買い上げ(?)とは・・・(((;゜Д゜)))

でもでも。高いし、重いけど、やっぱりスワロが綺麗ですね~って、なんとなくお気持ちが解るかも。

投稿者: まいくろ (2004/09/05 1:40:12)

■コメントを書く