« 目薬さすと味がする! | トップページ | 限定ニ品 »

2004.09.28

TOKIKO様宅 さくらちゃん

いやいやはやはや。
真面目に仕事をやっていると疲れるし、面白い事もpick upできない(笑)
・・・この荒んだ(?)ココロを癒すのは・・・ブログ徘徊と(をい)、お絵かきだ!!

・・・ってなわけで、最近「猫(にゃん)だ!PARK」も行った事だし、猫ちゃんが描きたくなりました。

そこで、「GALLERY」TOKIKO様の承諾を得て、前々から描いてみたいなぁ・・と思っていたTOKIKO様宅の猫様【さくらちゃん】にチャレンジ('◇')!

sakurachan.jpg

ごわー。
長毛種、むずかし。。。_| ̄|○
色々誤魔化してます(爆)
エンハンサ掛けたら、色もぶっとびまくっちゃった^^;(汗)


・・・・はぁ^^。
でもとっても楽しかった!
とてもいい気分転換になりました。
ありがとうございますm(_ _)m


☆TOKIKO様
如何やんしょ。
勿論、さくらちゃんの飼い主様に捧ぐ!です^^*
(モトの画像もあります。ご要望がありましたら、声を掛けてください(笑))

2004 09 28 09:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1543363

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIKO様宅 さくらちゃん:

■コメント

すごい~かっこいい!
さくらの毛並みが見事に描けている、びっくり!
生きのよさそうなおさかな、パクリ!ですね。
もしかして、まいくろさんプロの先生なのかにゃ?
この画像、しっかり持って帰らせていただきます。
あと、モト画像の意味がわかっていないのですが(^^;
もらえるものなら欲しい(^^)

ステキなさくらの絵を描いていただき
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

夫が今「似てる似てる。」と、
私の後ろで申しております。

投稿者: TOKIKO (2004/09/28 22:10:04)

こんばんは^^
いやはや、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

プロだ何てとんでもないです((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ
好きが何かに高じていればいいのですが・・・って感じです^^;

「モトの画像」というのは・・・
UPしたのは投稿用に画像のサイズを小さくしたものでして、本当はもっとずっとサイズがデッカイのです^^;
(その分、線と色が潰れていなかったりするのですが・・・)
容量は・・・316KBもあります(´Д`;)
※あ、あと「アキナノニャ!」って文字が入っていません。

もしそちらの環境で、このサイズのものを送ってもOKでしたら&メールアドレスに御手紙差し上げてOKでしたら、メールに添付して、お送りします!^^
(もっとサイズを軽くして!等要望がありましたらドジョ!)

追伸:旦那様まで見てくださったのですね(照)ありがとござます。

投稿者: まいくろ (2004/09/28 22:26:28)

お、出来てる~。
昨日からひそかに楽しみにしてました~。
ほんと、すごいわ~。
さくらちゃんが生きているみたい。

まいくろさん、OLやめても描く道で生きていけると
思いますよ!
まくろさんの描く絵って、すべて目がかわいいのよね~。

TOKIKOさんもお喜びでよかったですねぇ。

投稿者: ぶんぶん (2004/09/28 22:36:25)

すごーい!さくらちゃんだ!!
その道の方かと思いましたよ~♪

投稿者: まりも (2004/09/28 22:41:38)

そのままのサイズでよろしくお願いいたします♪
仕事場に張っておこうと思います。
息子にも見せました。
似てるけど、さくらよりかっこいいって(^^)
あと、できればまいくろさんのお名前を
メールの題名に入れていただけると助かります。
最近毎日CMメールやウイルスメールが届いていて
うっかりメールをポイ!した事もありまして
「白ヤギさんからお手紙ついた~♪」
って感じになります(^^;

投稿者: TOKIKO (2004/09/28 22:45:18)

ぶんぶん様、まりも様、TOKIKO様!
コメントどうもありがとうございますm(_ _)m


>ぶんぶん様
チャレンジさせてもらいました^^;
もう、落書き描くときは目がイノチです(笑)
こうやってコメント戴けて嬉しいです。
むうう。落書きしたものが本物になればなあ。。。
(そんなことしたらこの世の秩序が(汗))
PS1:あっ。大粒アポロ買いました(爆)
PS2:だいず・・・効きました?(もう止まっちゃったか^^;)


>まりも様
ううう。とんでもないっす^^;
都合の悪い所は全部隠す(爆)
さくらちゃんは毛が長いので足が隠されてしまいました(笑)


>TOKIKO様
うひゃあ^^;ご子息様にまで。
恐縮です(笑)
でも飾っていただけるということでとっても嬉しいです。
先程名前明記でヤギさんに配達に行って貰いました。
今後ともヨロシクお願い致します~^^


投稿者: まいくろ (2004/09/29 0:02:08)

まいくろさん、すばらしー!
思わず見とれてしまいました、ネコちゃん。

投稿者: SHIGEちゃん (2004/09/29 0:16:07)

まいくろ様こばわー☆
あぁーふさふさふわふわもさもさだぁぁー♪
「食欲の秋ー!」な感じで嬉しそうなのも良いですなぁ。

あぁ、もさもさの中に顔埋めたい…(*´Д`)ハァハァ

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/09/29 5:23:07)

SHIGEちゃん様、ぱこ<paco>様、オハヨござます。
コメントありがとうございますm(_ _)m


>SHIGEちゃん様
でへ。でれでれ(爆)ありがとございます(照)
一心不乱に色を塗りました(笑)
ちょっと前にSHIGEちゃん様が「忙しい時に絵を描いて和んだ」って記事を思い出して、薄っすら微笑んでいたりしました(^v^)


>ぱこ<paco>様
ふさふわもさー♪です(笑)
うん。すりすりしたいなぁああ。
(*´Д`)ハァハァ
でね。ほんとはね、銜えてる魚…
秋らしくサンマにしたかったのに…
またしてもアジに…(-"-)

投稿者: まいくろ (2004/09/29 10:28:12)

わあ、ほんとにさくらちゃんみたい♪
さくらちゃんの子猫のときのイメージある。(^^)
さすがまいくろさんだなあ。うまー!

投稿者: 黒陣馬 (2004/09/29 11:23:16)

黒陣馬様こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ごあー。黒陣馬様にそういっていただけると、ホント嬉しいです(照)
そそ。しかし。
「おろ?幼くなってしまった!」と思っていたのです^^;(笑)
なにがいけなかったんだーヾ(`д´)ノきしゆー(爆)

ワンコも飼いたい。ネコにゃんも飼いたい。
鳥ちゃんも飼いたい。

…困ったもんです^^;
(で、せめて引っ越せるまでは絵を描いたり、お金を払って撫でに逝ったり(笑))

投稿者: まいくろ (2004/09/29 12:01:00)

suggy@うめぇ~!

褒めずに通り過ぎるつもりでしたが、
すげぇ~わ!やっぱり。
なぜに、そんなに描けるのでしょうか?

って、マジメに褒め過ぎですな。
何か、下さい(嘘)ははっ(^^ゞ

投稿者: suggy (2004/09/29 17:04:06)

suggy様、どうもです。どうもです(もみ手)
ぎゃーっ。うれしいなぁあ
((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ ←照れの余りカサカサ。

・・・でも、なんも出ません(爆)
こんどは何かご提供できるよう、なんとかヒリ出してみます(汗)

投稿者: まいくろ (2004/09/29 22:00:29)

■コメントを書く