« 大分接近してきたな | トップページ | 銚子に来ています »
2004.10.09
ありゃ(+_+)
※モブログ投稿
快速が止まったらしいf^_^;これじゃあ無理ないなぁ(汗)駅は帰れない人達で溢れてます…。Taxiも長蛇の列。
実家の市の隣で土砂崩れも有ったとか(汗)
エライこっちゃあ…。
…あっ!
友達来た(^O^)
お疲れさまですm(__)m
【10/3:追記】
友達、今思えば一番風雨の強い時にやってきてしまったようだ(笑)
友達回収後、車で移動した時に見たもの・・・・
・信号機が壊れた交差点
(警察が誘導)
・道路の冠水&それによる渋滞
(人が立ったらフクラハギぐらいまで浸かりそうな感じ)
・視界の悪さのための車の衝突事故^^;
(警察も大変ね^^;)
・門扉が倒れているところ
(かなり重そうなのに・・・^^;)
あっという間に抜けましたけど・・・濡れたなぁ。随分。
今日は銚子に行って濁った海を見てきます(爆)
2004 10 09 06:15 午後 | 固定リンク
■トラックバック
この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)
この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ(+_+):
