« 2・3日お休みします! | トップページ | ツレの実家2 »

2004.10.02

ツレの実家

※モブログ投稿

休日出勤回避につき、ツレの実家に来ています…。
ツレの実家の猫は私のことがとっても嫌い。大嫌い。
私が家に遊びに行くとあっという間に居なくなってしまう(笑)。
※無理やりつれてきてもらって、ツレが抱っこしているところをパチリ。超迷惑そう(爆)
v1kv1ash0011_ch.jpg

【10/3 追記】
帰ってきました。
猫ちゃん、御邪魔しちゃってごめんなさいねっ(`д´)
ツレが別室で撮って来た通常時の御写真です・・・。
目の険が取れていて・・・凹。
(ツレはもともとキツイ顔の猫なんだ・・・と、ワタシを必死に宥めていますが聞く耳持たず(爆))
saku.JPG

2004 10 02 06:31 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1574506

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ツレの実家:

■コメント

ほ、ほんとだ~~。
そんな顔してる。まいくろさんには悪いけど笑える~(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/10/02 19:32:20)

わかりますよ、わかりますとも!
ボクも相方の家で飼ってるワンコに嫌われてます。3歩あるけば恩を忘れるようです。。。ぶふぅ。

投稿者: iMoco (2004/10/02 19:32:55)

あきらかに敵意を持ってますな。
サミングしてみれば?

投稿者: Akkey (2004/10/02 20:17:42)

上目遣いで、目に傷があるように見えるので、その姿はまるで…
…ヤクザ猫ですか(笑)?
でも実は好かれていたりして…。

投稿者: 居眠り大王 (2004/10/02 20:38:20)

ぎゃははは、すごい挑戦的な目つき。(爆笑)
いいねぇ、このコ♪ 好きやわー。(言うだけ。触れない。_| ̄|○ )

投稿者: 黒陣馬 (2004/10/02 21:50:42)

猫って猫好きな人が嫌いだって
本に書いてあった(^^)

投稿者: TOKIKO (2004/10/02 23:47:07)

なんだこのやろー文句あるのか!
って感じだな(^^;
カミサンの実家の猫も普段はゴロゴロと甘えてきてくれますが、カメラは嫌いみたい。カメラ向けると「ちょっとー、写真撮るなら事務所通してくれる! ふんっ」顔になります。(スタスタスタとどこかに行ってしまう)

投稿者: くっきも@デムパもーど (2004/10/02 23:56:40)

こんばんわ(^^)

すげぇ~、ほんとに言葉を吐いているようだ(^^;
でも、おっとこまえお顔だちだなぁ~。
メスちゃんだったら、ごめんだにゃん。

投稿者: suggy (2004/10/03 1:49:19)

うぅ敵意丸出しやん…(´ー`;)
ツレを永遠に持ってかれた腹いせなのか?
ツレの手がまた、ぎゅーっ!と締めてるようにも見えて妙。

投稿者: com (2004/10/03 9:25:56)

こんにちは。
ヨメの実家のネコも、最初は遊んでくれなかったけど、なんとか懐柔しました。やる気と根気ですよ。
きっとこのネコちゃんは、まいくろさんを家族だと思ってい(中略)。玄関の呼び鈴が鳴るとダッシュでいなくなるネコちゃんかもね。

投稿者: _Kazu@メメント (2004/10/03 10:35:39)

ぶんぶん様、iMoco様、Akkey様、居眠り大王様、黒陣馬様、TOKIKO様、くっきも@デムパもーど様、suggy様、com様、_kazu@メメント様!!
コメントありがとうございます。
先程ツレの家から戻ってまいりましたm(_ _)m
(御返事遅くなりました^^;)


・・・これでも大分マシになったほう・・・みたいです^^;
最初の頃は、私が遊びに行くと、速攻居なくなり、なんと私がおいとまするまでツレの実家(自分の家)に帰ってこなくなっちゃったりしていたので。。。_| ̄|○

今回は、何度か居なくなったみたいですが、1時間ほどで戻って・・・を繰り返していたようです。
(それでも仲良しとは程遠い~凹)


なんだか、すごくワタシが『コワイ』らしいんです(´Д`:)
なんにもしていないのに。。。。
(なので、シツコクして嫌われたとかじゃなくて、それ以前に彼女(女の子です!_kazu様(爆))に近づけないのだ!クスン。。。)


ちょっとずつ、顔と「怖くない」を結び付けてもらうことにします^^;

投稿者: まいくろ (2004/10/03 16:23:46)

やっぱサミングのせいだな
ニヤリ( ̄ー ̄)

投稿者: Akkey (2004/10/03 17:05:31)

むおー。Akkey様っ。
何を言うデスカ!

両手サミンッ!!!

ブシブシッ!(б`д´)б(´Д`;)

※しかも人差し指で(爆)
(もうそれではサミングではないとかは、聞かない方向で。)

投稿者: まいくろ (2004/10/03 17:15:38)

たしかに男の子のようなきついお顔(^^;

2号の顔など見たくない彼氏(ツレ)を取られた本妻ってとこか?

投稿者: くっきも@デムパもーど (2004/10/03 18:22:40)

くっきも様こんにちは^^
コメントありがとうございます!

むっ。にゃんこが本妻なのか( ´д`;)

悔しいので、次、ペット可能な所に引っ越したら、男の子を飼います(爆)

投稿者: まいくろ (2004/10/04 15:52:17)

■コメントを書く