« トカゲがやってくる。 | トップページ | 地震だっ! »

2004.10.23

「たわけ」と「●れ」

のんびりお休みです。

今日はボード仲間(高校のクラスメート)が、こちらで開催されるテニスの試合があるとかで、
「2回戦敗退(爆)だったらお昼ご飯でもどう?」
・・・・と誘われておりまして。
(お昼もいいけど頑張ってよ~^^(笑))
現在待機中。


ツレも未だベッドの中。


先程突然

ツレ:「たわけ」


・・・・・と、言われました(爆)


まいくろ:「あン?(-"-)」

ツレ:「んんん(悶)・なんでオレは怒っているんだろう・・ムニャムニャ」

まいくろ:「ハァ?(゜Д゜)」

ツレ:ZZZZZZ・・・・

そして、この記事を書いている間に、更に・・・・・


ツレ:「腐れ」


・・・・・と、言われました。。。。。(微笑)


(-"-メ)。

・・・・彼、起きているのでしょうか。
(ゴゴゴゴゴ・・・←大気が怒りに震える音(爆))


【19:00追記】
テニスの試合の結果。
結局、彼らは勝ち進みました^^(おめでとう!!)
次の試合はまた来週。
1試合だけど観戦してきました。
御食事の時間は取れなかったけど、
格好よかったよ!T氏・N氏!
キミら凄いいいペアだね!^^

2004 10 23 11:04 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1751747

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 「たわけ」と「●れ」:

■コメント

ふふふふ。いったいツレ殿は何を怒ってるんでしょうね。
叩き起こして小一時間問い詰めるというのは可哀想だからやめてね(笑)

うちのカミサンもよく寝言を言います。が、いつもモゴモゴしててなに言ってるかさっぱり判りません。つまんないです(爆)
いっぺん寝言に受け答えというのをやってみたいんですけどねえ。。。
あれっ、寝言としゃべると寿命縮むんでしたっけ。。。まあいいや(笑)

投稿者: くっきも (2004/10/23 11:14:04)

うちのツレも良く寝言を言うんですが、
かなりはっきりと、しかも質問が多いので困りもんです(^^;

http://blog.livedoor.jp/ryoko_m1/archives/7779034.html
↑次女(不思議ちゃん)の「助けて」も寝言だった模様(^^;

投稿者: MAD (2004/10/23 11:29:13)

こんちゃー!(^^)

コソ~リ、起きているに、一票!
ゴゴゴゴゴ~!!の事実は、掃除機攻撃!!

敗退でなければ、昼食にありつけずだな。
勝ち進まれる事を祈っております(^^ゞははっ

投稿者: suggy (2004/10/23 13:22:14)

いやしかし、デフォルトでタワケという言葉が出てくるなんて、
相方様は殿様なのか?(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2004/10/23 13:23:28)

くっきも様、MAD様、suggy様、黒陣馬様、こんばんは。

※新潟の地震が心配ですね。
関東も結構ユラユラ揺れましたが大丈夫でしょうか?


私もかなり昔はべらべら寝言を言う・・・(しかも質問されると御返事をはっきりする)タイプだったんだけど、ここに来てからピタっと言わなくなりました^^;
その分ツレがなんか色々言ってます^^;;

に、したって、「たわけ」と「くされ」って・・・(滝汗)

投稿者: まいくろ (2004/10/23 19:17:26)

■コメントを書く