« 衛門。 | トップページ | テニスしてます »

2004.11.22

ヘタエ初冬の祭典2004その1★参加

【Walking along the river】黒陣馬様発、ヘタエTB企画
「ヘタエ初冬の祭典2004その1」に参加。


今回のお題は・・・『2004年の結果報告』です。


まいくろの2004年の結果報告って言ったら・・・
やっぱりアレっしょ。


2004micro.jpg


ご存じない方は、詳しい原因はこちらで御暇な時にどじょ(笑)。

いやー。2004年1月ショッパナからやりましたから。
思えばこの後も下血する(ごめん)わ、両耳腫れまくるわで、健康面は芳しくなかった年でした・・・。
(え?アンタは毎年だろって?違わい違わい!!ヽ(`Д´)ノキシャー)


でもねでもね。
今となって思ってみれば・・・・
ココログを始めて、沢山の人たちと知り合えて、仲良くしてもらえるようになったのって、この怪我のお陰かもしれないんだわ。
※アレもコレも出来なくて・・・暇つぶしに、と、ココログを開いてみたのでした(笑)

そう思うと、かなり重要で思い出に残る怪我(爆)になったなぁって(笑)。

「ちょっと痛かったけど、なんて素敵な1年だったんでしょ。」と、ちっとも懲りてません(嘘爆)

あ、いや、でも。
今年もあと残りちょっとですが、痛まず健康に過ごしたいと思います(笑)
勿論2005年もね^^;(笑)。。。


2004 11 22 10:22 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2036043

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエ初冬の祭典2004その1★参加:

» 「ヘタエ初冬の祭典2004その1」 [Yo creo que...(と 思われ) から]
【Walking along the river】の黒陣馬様発、「ヘタエ初冬の祭典2004その1」 へのTBエントリです。 今回のお題は『2004年の結果報告』... 続きを読む

受信 2004/11/24 21:16:45

■コメント

ネタは嬉しいけど、2005年はちょっと痛い程度で止めて、怪我まではしないようにしてくださいね(・×・)フミ
ヤツに追いつかれないように。。。

ヤツ→(∮▲∮)わるいこはいねが~(←なんだかんだ気に入ってる)

投稿者: zord (2004/11/22 23:05:14)

zord様。こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ん。優しいお言葉ありがとうございます^^*

あい!2005年は頑張りまっす('◇')ゞ
(なんだかんだで一番痛かったのは耳だったような(爆))

むふー(∮▲∮)...・ヾ(。><)シ  ←悪い子?(笑)

怪我無く、皆と仲良くしたいなぁ^^*

投稿者: まいくろ (2004/11/22 23:19:10)

(∮・・∮)ほへ~

投稿者: Akkey (2004/11/23 3:40:09)

Akkey様、オハヨゴザマス・・・

(∮・・∮)ほへ~   ((( Σ(゚д゚lll) ヒッ(怯)


っていうか、今日痛まないようにしないと(笑)
いってきまーす。

投稿者: まいくろ (2004/11/23 9:51:31)

まいくろタソ、人生初ギプスだったの?
今まで随分健康やったんやなあ。(笑)
今シーズンは「ご安全に!」行きましょうねえ、お互い。(^^)v

投稿者: 黒陣馬 (2004/11/23 17:02:27)

ぬぅ「ご安全に!」を何故姐さんが…。
お知り合いに鉄関係の方が?!

投稿者: Akkey (2004/11/23 18:13:01)

こんばんは~。

私も黒陣馬さんじゃないけど、初ギプスっていうのが
意外に感じました^^

こんだけ痛い思い出をお持ちだから、とっくにギプスを
済ませているかと…(゚゜;)バキッ\(--;

でも、いつも笑い話に変えてしまうまいくろさん、
治りも早いでしょ?今年の冬は気をつけてくださいね~(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/11/23 20:18:36)

黒陣馬様、Akkey様、ぶんぶん様^^
こんばんは!コメントありがとうございまふ。

>黒陣馬様
うふ。実は初だったのです(´Д`*)
実は色々痛んではいるものの、重傷には至ってないんですね。
ラッキーだったのかもです。
oui,oui,これからは更に気を引き締めて『ご安全様!』で行きます!^^
アリガトゴザマス。


>Akkey様
そうそう。黒姐さまに教えてもらったの^^<ご安全様


>ぶんぶん様
(笑)
やっぱり皆そういうリアクションなので何故だかちょっと嬉しいです(爆)<ギプス経験
もう二度としたくないので、今シーズン&これからは頑張っちゃいますよ!
ゴ安全様様!!^^*
あ。でも。笑ってもらえる程度の痛い話は残ってもらわないとなぁ^^(笑)
(治り・・・早いのかな?(爆))

投稿者: まいくろ (2004/11/23 22:10:33)

■コメントを書く