« 羨ましすぎる!! | トップページ | 救急救命講習会  »

2004.11.14

ヘタエ秋の祭典2004-4★参加

【Walking along the river】黒陣馬様発、ヘタエTB企画
「ヘタエ秋の祭典2004-4」に参加。


今回のお題は・・・『あの時食べたxxxxは・・・』です。


*** *** *** *** ***


それは・・・謎の肉。

まいくろ、「はい、あーん」って言われると、とりあえず口あけちゃう(爆)。

いつだったかも、「はい、あーん」と言われてパクンと口をあけ、食べちゃったのだ。あの肉を。

干し肉だった。
見た目はビーフジャーキーだったの・゚・(ノД`)・゚・。!

しかし・・・・

ゲロマズ。。。。。_| ̄|○

カレー粉がフンダンに塗してあったんだけど・・・そんなんじゃ誤魔化しようの無い臭みが(笑)。

「なにこの肉っ!クサっ!ビーフジャーキーじゃないの?(´Д`;)」
と聞くと・・・・
友達はニヤニヤ笑って、謎の肉をもう一欠私に手渡し・・・


「それ、カンガルー」と、いいました・・・(´Д`;)。


kang.jpg

えええええっ。 
・・・・カ、カンガルー・・・食べちゃった・・・_| ̄|○

オエオエしてる私を見て、すごくニヤニヤしています。友達。
あんた、こんなのどっから持ってきたのサヽ(`Д´)ノキシャー!!!

自分から食べたわけではないのでかなーりショック(゚д゚lll)
しかも兎も角マズかったので、とても凹み・・・・
そして、今となっては「強烈に印象に残った食べ物」になったのでした・・・・。


(終)


2004 11 14 08:04 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1961237

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエ秋の祭典2004-4★参加:

■コメント

マズイと罵られてるカンガルーの目が怖い(^^

投稿者: みやざき (2004/11/14 21:15:25)

きゃはは、すっごい怖い、この昇天カンガルー。(笑)
そうなのかー。カンガルーはやっぱまずいのかー。^^;
もしもカンガルーがうまかったら、もうちょっと減るはずだもんね。^^;
今増えすぎて困ってる地域あるらしいよね、オーストラリアで。

そうかー。日本鹿はうまいのにね。(違

投稿者: 黒陣馬 (2004/11/14 21:38:40)

あはは、カンガルーさん良いお顔!!ヽ(≧▽≦)ノ
キックボクシングが強そうですね~。

それにしても「はい、あーん」って言われて
素直に口あけちゃう無防備なまいくろたん萌え♪
私もなにか怪しいものを放り込んでみたい衝動に…( ̄ω ̄)

投稿者: ほの (2004/11/14 23:56:03)

うぉ Σ@_@;) こわぁ。。>昇天カンガルー

カンガルージャーキー(?)は食ったことないけど、ステーキなら食ったぞ。
そんなにまずっ!って感じではなかったけど、旨いもんではなかったなあ(遠い目)

しかしいいことを聞いたぞ。「はい、あーん」って言えば食うのか…僕もなにか怪しいものを放りこんでみたい衝動に(ニヤリ)

投稿者: くっきも (2004/11/15 1:03:54)

さうらしいですな。
なので、まいくろタソを囲むアーンの夕べを企画しませうか?

にしても、あの絵はカンガルーなのですよね?ラクダではなくて…ヽ(´∀`)ノ

投稿者: Akkey (2004/11/15 4:22:33)

おはようございますー♪
そーですか、カンガルーの肉はまずいんですかー。臭みがあるってことは、羊肉みたいに香辛料ばりばりで煮込んだらちゃんと食べられるのかな?

…あぁ俺もまいくろさんのあーんと開いた口に(ry
あ、ツレ様にここでお願いしておけば(ry

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/11/15 5:01:34)

おはようございま~す。

この絵、すごく激マズな感じとカンガルーの怨念が感じられて、面白~い!!

カレー粉をまぶせば、たいがいのものは誤魔化しがきくのに、
それでもまずいってことは、相当なものですね。

この先、もし食べる機会(いつあるというんだ?)
があっても、やめとこう(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/11/15 8:38:25)

みやざき様、黒陣馬様、ほの様、くっきも様、Akkey様、ぱこ<paco>様、ぶんぶん様!
おっはようございます~^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

(…むう。なんだか少し邪悪な空気を感じる(爆))


>みやざき様
どうもね。カンガルーって元々「怖い」イメージがあってね。
だから喰われてマズっ!って言われたら、これぐらいの顔はさせちゃおうかなって(笑)
なんかモアイみたいになっちゃったけど…( ´д`;)


>黒陣馬様
そうそう。私にコレを食わせたヤツも「カンガルーが増えすぎている!協力せい!」と言いました(笑)
いや、ワタシは協力しなくても…豪の方でなんとか…(汗)
…に、しても。鹿は美味しいですか。うーん。
ちと食べてみたいような…(をい)


>ほの様
そうなんですっ!ワタシの中でカンガルーは強くて怖い!なのです(笑)
それは置いといて。
そんなのに萌えちゃだめでスー( ´д`;)
へんな夕べが企画されちゃうので(爆)
つーか、金曜日、同じ手法、同じヤツに、ダチョウを食わされました…美味かったけど…固かった凹。
つうか…ダチョウさん…すきなのに…(号泣)
学習能力ゼロ!


>くっきも様
お。ステーキをお召し上がりに?
やっぱり干したからいかんかったのかしら。
ジャーキーはともかく臭かったです凹。。。
で。
こりゃー!ヾ(`д´)ノ
優しいくっきも様はそんなことしないハヅ…と思ってる私の考えは思い違いなんですかっ!?(爆)
…つうかですね。なんとなく、あの悪名高い「タガメ」とか放り込まれそうなので、ヤです(爆)


>Akkey様
やだやだ!やだやだやだやだっ!ヾ(`д´;)ノ
そんな夕べやだあああ(号泣)
それに誰にでもそうするわけじゃないよ~だ!
こんな邪悪な企画であーん。なんてしないもん!
しないぞー!
「飽くまで」「さりげに」「ねえねえ、はい、あーん。」
なのだっ!
(だからクチを開けるナッツの!(笑))
ともかく、そんな怪しい企画!却下!却下ですっ(汗)
(で、これはらくだではなく…。でも似てません?らくだにも)


>ぱこ<paco>様
うん。ステーキがいけた、という情報があるのだから、煮込みもいけるかもしれんですよ。
(干すとマズサ爆発なのかも…)
そしてね。ぱこ<paco>しゃま。
そういうことね、ウチのつれね、いうとね、「どうじょどうじょ」って2つ返事しそうだから、やめてね(爆)


>ぶんぶん様
良かった。この「怨念感」が伝わって(笑)
ほんとクッサかったんですよ~(涙)
もし、もしも、そういうあやすぃ~ものを食べさせられそうだったら、カンガルーは避けてください(笑)
ワニ、ダチョウは意外とイケました(をい)

投稿者: まいくろ (2004/11/15 9:43:33)

カンガルーって美味しいって聞いたんですけど
不味いんですか。
可愛く見えて、実は筋肉モリモリですもんね~。
って、まいくろさんには怖いイメージなんでしたね^_^;
ヤツは結構凶暴ですね。

投稿者: まりも (2004/11/15 19:17:08)

カンガルーって臭くてマズイのかぁ…。
食べた場所が悪かったんじゃないですか?
ちょうど肉球(ってあんのか?)あたりだったとか、ポケットに子カンガルーが入ってちょうどアソコが当たるあたりだったとか…。

投稿者: com (2004/11/15 19:46:01)

ダチョウといえば、ダチョウ丼が人気でそうとか(^^;
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004111524.html

ワニは食い損ねたなあ。
鶏肉っぽくてそこそこ旨いらしいっす。

カンガルーはワラビーといわれる小さいのとか、子どものカンガルーは可愛いんですけど、大人の特にオスのカンガルーははっきりいってめっさ怖いっす。お近づきになりたくありません。筋肉モリモリなのもそうですが、自分のよだれでデロデロ(汗かけないのさ)だからです。
そう、実物はまいくろさんのその絵の比ではありませぬ。

投稿者: くっきも (2004/11/15 20:33:18)

まりも様、com様、くっきも様^^
コメントありがとうございます~!


>まりも様
なぬー。オイシイというウワサも有るのですね^^;
じゃあ、やっぱり「カンガルー干し肉がマズイ説」かな(笑)
そそ。凶暴なの。きっと。絶対。おっかないの。
多分パンチもキックもされちゃうの。
実はポケットに入ってるちっちゃいのも、凄い目つきしてるの。(←思い込み)
ひいいい。ヽ(`д´ヽ)


>com様
に、肉球・・・
ポケットの中の子供の・・・
ひいい。
(((;゜Д゜)))ガクブル!(爆)
たーべちゃーたー(笑)


>くっきも様
ダチョウはチャーシューのような状態で出てきました^^;
(ポン酢が付いてた・・・)
ワニは唐揚。
鳥の笹身で作った唐揚みたいでした。
うん。そこそこでした。
で。カンガルー。
あれって汗掛けないんだ^^;知らなかったヨー。
うーん、やっぱり涎ダラダラで威嚇されてしかも筋肉モリモリで強いなんて、怖いなぁ。。。(笑)

投稿者: まいくろ (2004/11/15 21:11:09)

ダラダラでなくデロデロ。
汗の代わりに自分の身体に塗りたくるからでふ

投稿者: くっきも (2004/11/16 12:51:53)

くっきも兄様ドウモー^^*
コメントありがとうございますm(_ _)m

えええ。ダラダラじゃなくてデロデロ?
塗りたくってるの?

( ´д`;)

戦う前に降参でふ~(白旗)

投稿者: まいくろ (2004/11/16 15:30:25)

■コメントを書く