« ココ | トップページ | るん。様宅 チョコタンくん »

2004.11.03

ツレの酷い夢4

それは朝ごはんを食べて暫くして・・・
私が、「1時間だけ昼寝をさせてください」・・・とお願い(爆)したときのこと。

ツレも一緒に昼寝。
(・・・っていうか、私より先にグウグウいいやがった(笑))

PPPP・・・・

1時間後目が醒めた時・・・・


*** *** *** *** ***


ツレ:「弁当やで働いてた」

まいくろ:「はぁ。」

ツレ:「とんかつ弁当はキャンセル料200円なんだ。」

まいくろ:「はぁ。。」

ツレ:「パートのおばちゃんに“なんで200円貰わないのよ!”って怒られ。」

まいくろ:「うん。。。」

ツレ:「オレはウダツのあがらないオヤジ・・・・もしくは河童。」

まいくろ:「は??河童Σ(゚д゚;)?

ツレ:「河に棲んでて、まいくろを嫁にしたくて河に引きずり込んだ。」

まいくろ:「はぁ。。。。(゚д゚lll)」

ツレ:「そしたら・・・河の側にあった大木が倒れてきて・・・」

まいくろ:「うん。。。。。」

ツレ:「まいくろだけ大木に押しつぶされた。

まいくろ:「・・・・・・(´Д`;)」

*** *** *** *** ***


相変わらずですね。。。。
少しだけ意識の混濁が見られます(爆)。。。
ウダツのあがらないオヤジと河童の2本立て。
しかも嫁にしたいってナンだ?(笑)

どんな夢よ、それ。

今日も突っ込みどころ満載のツレの酷い夢でした。

(仕舞)

2004 11 03 05:23 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1854036

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ツレの酷い夢4:

» 何を考えているんだ私は…。 [すぬお。の「るんるん」 から]
それはある日の事…。 私と相方は池袋へ出かける為電車に乗っておりました。 電車は 続きを読む

受信 2004/11/04 0:04:29

■コメント

大笑い!!!わっはっはっはっははは
笑いどころ満載で楽しいぃ~~~~
イロイロ突っ込んで尋ねてみたいなぁ(^^

いひひひひーー<まだ笑ってる(^^

投稿者: みやざき (2004/11/03 18:32:41)

みやざきの殿様~^^こんばんは。
毎度こんなんですんまへん^^;
コメントありがとうございます。

ひどいでしょ?
まあ、とんかつ弁当200円貰い忘れたウダツのあがらないオヤジなのはしょうがないとして・・・
河童に結婚迫られて河に引きずり込まれ、大木の下敷きになってしまった私って・・・(汗)

むうう。なんかあるのか?(爆)

投稿者: まいくろ (2004/11/03 18:50:46)

(ばっく爆)
相変わらずオモロイなぁツレ様。
弁当屋と河童の因果関係が難しいけどね。。。
最後は必ずまいくろさんだけが惨い目に遭うというオチはどうなんだろう…愛情の裏返しなのかねぇ…(´Д`;)

投稿者: com (2004/11/04 1:05:12)

夢の中でも嫁にしたいと思うあたりが惚れられてますな。
ある意味ノロケ?
きっと大木につぶされて流した涙が川になったとかってオチがあったはず…。

投稿者: Akkey (2004/11/04 2:32:09)

com様、Akkey様、オハヨゴザマス^^
コメントありがとうございます。

>com様
そう!必ずワタシだけ酷い目に遭うんですよ。
どういうことだキシャーヾ(`д´)ノ
オヤジはオレだったことを認めているんだけど、河童はオレじゃないかも…とかいって認めようとしないし(笑)


>Akkey様
河童の悲恋といえばいいような気がしますが、実はワタシが大木に押しつぶされた後、河童(ツレ)は「あ~ぁ(潰れちゃった)」だけのリアクションで、諦めたらしいです(爆)
ホレ?ノロケ?
うーん。激しく否定しているツレの姿が目に浮かぶ( ´д`;)

投稿者: まいくろ (2004/11/04 9:20:05)

■コメントを書く