« プロポーズ失敗(今日の夢) | トップページ | 衛門。 »

2004.11.21

あんまり良い天気だから

※モブログ投稿

あんまり良いお天気なので、ワンコと日向ぼっこしにまたもや筑波へ(笑)。私も寝ちゃいそう……
8p2sh0019.jpg


【11/21 6:45pm追記】
ただいま~^^
帰ってきました。
いやいや、日向ぼっこ楽しかった~。
デジカメで撮ったほうの写真をいくつかUPして置きます^^*

shizuku1.jpg
ボルゾイのしずくさん(♀)。
らぶらぶ膝枕状態に突入・・・・。
すっごく柔らかいの。毛が。
私までウトウト・・・してたら・・・・
shizuku2.jpg
何故、こんなことに。。。(滝汗)
・・・優位に立ちたかったのか?。。。_| ̄|○
解った!解ったって!!!
降参降参・・・ぐえ。
shizuku3.jpg
あああ・・・_| ̄|○
フラれた(笑)。。。


あ。そうそう、小型犬の所に、オッドアイのMダックス君が居ました。。。ダックスフント(茶色の毛)で・・・って珍しい?
ducks.jpg


んでもって、オマケ。
kutari.jpg


2004 11 21 10:31 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2021547

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり良い天気だから:

■コメント

うぅんサカリがついてるようにしか見えない…( ´∀`)
その写真を撮りつづけている相方さんの笑いへの探究心を感じる一枚ですな。

投稿者: Akkey (2004/11/21 20:43:35)

Akkey様、こんばんは^^
コメントありがとうございます(笑)

(((爆)))

ああ、そういわれるとそうとしか^^;;;
このラブも女の子。
最初は顔をべろべろ舐めてきて「構って構って」してたのですが、いい加減な扱いがムッと来たのでしょうか^^;
突如よじ登ってきました(汗)


・・・そうだ。
良く考えたら、ツレ、助けてくれませんでしたね。私の事。。。

ヽ(`Д´メ)ノキシャアアア・・・(暴)

  ↑いや、また突き指するし。。。


投稿者: まいくろ (2004/11/21 20:54:02)

うわー、この黄ラブ、品がない。^^;

そんなに犬好きなのぉ?
んじゃ相方の黄ラブとか私の●●●とか、
今度遭わせてあげませうか?
よかったら持ち帰ってくれていいんだけど。^^;

投稿者: 黒陣馬 (2004/11/21 22:42:09)

黒陣馬さま^^コンバンハ。
コメントありがとうございます~m(_ _)m

(笑)

どうしちゃったんでしょうね^^;
ここの殆どのラブのお母さんで、かなりいい歳して大人しい印象の子だったんですが(笑)
急に登り登り。

犬も、猫も、鳥も、魚も、爬虫類も大すきです(笑)

旦那様の黄ラブと・・・黒陣馬様の●●●?
●●●ってなんだろうっ!!(爆)
あ。でも是非お目にかかりたいような・・・^^*
きゃっ。

投稿者: まいくろ (2004/11/21 23:23:49)

うわぁ~~!まいくろさん、いいなぁ~~!(声大!!)
ボルゾイちゃん膝枕しているよ。(T_T)
とーーっても羨ましいです。
何を隠そうボルゾイは私の憧れの犬です!
ボルゾイって見かけは高貴そうですが、意外と人懐っこいんですね♪
見たことはあるけど触ったことはない・・・・(ーー;)


しかも、どの写真もまさに「激写!」という感じで、まいくろさんもお連れさまも動物の写真を撮るのがとっても上手ですね。(^^)
とくにお連れさま!
あんなにナイスタイミングできちんとピントが合っているなんて、まさにアンビリーバボォ~~。
(↑かなりウケました。ワンコもまいくろさんもカワイイ。)
(^^ゞ

いいなぁ。
私もたくさんのワンコ達に会いたくなりました。
家で飼ってても余所さまのワンコ達も大好きで抱きしめたくなるのです。(^^ゞ


投稿者: るん。 (2004/11/22 12:37:59)

追記です。
まいくろさんといっしょにワンコを見に行ってくれるお連れさまはとってもお優しい。(T_T)
羨ましいですヨ。

うちの相方くんに「犬見に行きたい!」って言うと、「家にいるんだからそれで満足しろ」と言われておしまいです。(>_<)
相方くんも犬は好きなはずなのになぁ・・・と思うのですが仕方ないですね。
私はもっぱらペットセンターでウロウロ鑑賞しております。(^^)

投稿者: るん。 (2004/11/22 12:42:00)

るん。様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

んふふ。
ワタシも何がスキってボルゾイ好き!
色々余裕と経験が無いと飼えそうもないですが(笑)、
・・・・憧れなのです^^*

結構他では神経質っぽい子も沢山見かけますが、ここの子達はかなーりノンビリしてます。
子供に毛を鷲掴みにされても、尻尾踏まれても絶対吼えない^^;。
この日は居ませんでしたが(多分出張中^^;)、茶色のぶちの「ビクトリア」という子は地べたに座っていると、どかっとヒザに乗ってきますよ(笑)
で、ここは、るん。様みたいに、ご自宅のワンコ以外とも遊びたい!ってヒトも沢山来ています^^
(「うちの子と比べてどうこう」とか話がよく聞かれます(笑))

で、激写(笑)
やられました(爆)
なんでそんな場面を撮れたのかなぁ(´Д`;)
(多分ベロベロ舐められているトコロを撮りたかったんだろう^^;)

るん。様も、「それとこれとは別!」ってことで、彼氏さまに連れてきてもらいましょっ^^*
(もしおうちが近かったら、「ワタシと2人で一緒に行きませんか~?」なんてお誘いするんですけどね^^;残念)

投稿者: まいくろ (2004/11/22 20:38:11)

う゛わ゛-
かわいすぎます。。
乗っかってますね
あたいものっかられたいです、、
それから、、、
とうとう整骨院の先生から『切開』の二文字が。。
やはりマッサージではダメだったのかしら

投稿者: waka (2004/11/22 21:58:43)

おお。waka様waka様こんばんは^^
コメントありがとうございます(嬉)

乗っかられました。。。_| ̄|○
いや、傍目可愛いかもしれませんが中々に屈辱的(爆)でしたよ~(´Д`;)

そ・れ・よ・か!
大変な二文字が。。。。Σ(゚д゚lll)
がーん^^;
「切開」についてはかなり未体験ゾーンなので・・・聞いただけでドキドキです。
でもこれでwaka様が痛みとオサラバできるのなら・・・ガマンですね^^;

もしよかったらまたお話聞かせてくださいね^^;

(簡単に済んでしまいますようにお祈りしておりますm(_ _)m)

投稿者: まいくろ (2004/11/22 22:32:44)

あーボルゾイ、いいなーいいなーと思っていたら
オッドアイ!! ミステリアスだわ。
うーん、いいもの見させていただきました。
ありがとうですー。

投稿者: ひょん (2004/11/23 10:32:55)

ひょん様こんにちは^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

んふふふ。ボルぞうちゃんです(笑)
可愛くて、ふわふわ(らぶ)

で、オッドアイのダックスちゃんも抱っこズキワンコでした(笑)
なんとなく、オッドアイ=「白」のイメージがあったんですけどねけぇ・・・^^
ミステリアスですねぇ^^

投稿者: まいくろ (2004/11/23 21:59:05)

■コメントを書く