« アクアワールド大洗★レポ | トップページ | 救急救命講習 受講 »

2004.11.28

新カテゴリー追加

気がつけば、ココログを始めてから色んな所にお出掛けしていました。
「いつにどこ行ったんだっけ?」とか「あの店なんだっけ?」とか、自分で探すのが難儀だということに気がつきました^^;

なんで、【お出掛けしたよ!】というカテゴリーを追加しておくことに。
(最初から作っておけばよかった。。。でもこんなにココログ長続きすると思ってなかった(爆))

これからも色んな所に出かけてUPできればいいな^^*

2004 11 28 12:58 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2091103

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 新カテゴリー追加:

■コメント

ぬぅ「まにすとマスターへの道」は?

投稿者: Akkey (2004/11/29 23:32:22)

こんばんわぁ~!

えぇ~っと、新カテゴリーを立てられた後、
過去記事のカテゴリーの見直しをされたようですが、
・・・
ご苦労様です。
Suggyには、出来ない芸当なので、尊敬しますです(^^)

投稿者: Suggy (2004/11/29 23:57:54)

Akkey様、Suggy様、おはようございます^^*
こんな呟きにまでコメントありがとうございましたm(_ _)m

>Akkey様
Σ(゚д゚lll)
まにすとマスター・・・
記事が溜まりそうだったら作ります(爆)


>Suggy様
うきゃ^^
ありがとうございます♪
色々出かけたとはいえ、まだ過去のも遡ってカテゴリーを分けられる程度でした(笑)
一杯あったら・・・勿論無かった事にしてました(爆)
※A型から一番遠いといわれるA型なので^^;

投稿者: まいくろ (2004/11/30 6:35:09)

■コメントを書く