« 稲毛の浜 | トップページ | カブリもの日記1224 »

2004.12.24

ヘタエ初冬の祭典2004特別篇★参加

【Walking along the river】の黒陣馬様発、ヘタエTB企画
「ヘタエ初冬の祭典2004特別篇:クリスマスカード」に参加。

どうにもここのところ、うまく絵に出来ずだったので。。。
クリスマスカードは絶対参加するっ!と投稿予約してました(爆)←をい。

え?他はどうしたって?。。。。_| ̄|○ ゴメンナサイ(爆)
(会員NO1番を頂戴しているのに^^;;;)


さて。今回のお題は・・・
『クリスマスカード(皆様にご挨拶)』です。

xmas


2004年は色々有ったんだけど。。。
やっぱり個人的には、何かに付けて記事にしていますが、「(偶然だったけど)BLOGを始められた」事^^。
これが一番!
んー。HAPPYだにゃあ!

・・・・そんな気持ちを抱えつつ、
こちらに遊びに来ていただいている皆様にも、ヘタエでご挨拶。


`*:;,.☆・:.,;* Merry Christmas!`*:;,.☆・:.,;*

いつもに増して、あなたがHAPPYでありますように!

まいくろトナカイサンタ(?)が、心から!お祈りしています^^*


2004 12 24 10:00 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2346188

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエ初冬の祭典2004特別篇★参加:

» ヘタエ特別企画「クリスマスカード」 [Walking along the river から]
ヘタエ会員の皆さま、および読者の皆様。 初冬第5回テーマ「我が家の御節料理(説明 続きを読む

受信 2004/12/24 10:51:19

» 通過者通信-Xmas Eve [戌星-dogstar- 網録版 から]
聖なる夜に口笛吹いて。 続きを読む

受信 2004/12/24 18:08:34

» 通過者通信-Merry Xmas ! [戌星-dogstar- 網録版 から]
一人一人が愛になるよ。 続きを読む

受信 2004/12/25 1:36:31

■コメント

わあ、まいくろトナカイサンタだ♪(笑)
手書きならではのシック&ゴージャスな感じが出てるぅ。
すてきです。
とくにこのフレーム、いいなぁ。芸が細かい♪
忙しいのに参加してくれてありがとう。

投稿者: 黒陣馬 (2004/12/24 10:50:45)

まいくろさん、メリークリスマス!

素敵~~。こんなカードを受け取ったらすごく嬉しい。
私も作成しなければっ。

投稿者: ぶんぶん (2004/12/24 13:55:22)

まいくろさんは本当に絵がお上手ですよね(敬)とっても暖かい気持ちになれました。

暖冬で雪が少なく、近隣のスキー場(今はボード場と言ったほうがよいのかな(笑))はどちらも大変のようですね。
人に迷惑がかかるところの雪は降らないで欲しいけど、スキー場には沢山降って欲しいと思います。

我が家の自動車も既にタイヤはスタッドレスなのに、活躍する日はくるのでしょうか(笑)

投稿者: 7thHeaven (2004/12/24 14:07:04)

ちぃ~!
相変わらず、激ウマですな(^^)

暖かさを感じさせてくれる作品です。
でも、作中のこやつ(まいくろトナカイサンタ)が、
本当に現れたら、ちょっち怖いかと・・・(^^;;

ちょっとした疑問なんですが、
メリクリ~!
って、どのタイミングで言うのが、普通なんでしょうね?

投稿者: Suggy (2004/12/24 14:15:54)

黒陣馬様、ぶんぶん様、7thHeaven様、Suggy様!
☆めりくりっ!☆
いつもコメントありがとうございます^^


>黒陣馬様
わあい。ウレヒ。
え~。まいくろトナカイサンタは、トナカイなので、プレゼントくれません(爆)
後ろの袋も飾りです(爆)
お絵かきできて楽しかった~^^*
いつも「ヘタエ」の企画、ほんとに楽しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m


>ぶんぶん様
勿論、遊びに来てくださる皆様宛です!
いつもありがとうございます^^
HAPPYなクリスマスでありますように。
(って、ぶんぶん様んところは、もうイブイブでご馳走なんでしたっけ?(爆))
ぶんぶん様のカードも楽しみにしていますよ~!!


>7thHeaven様
ちょい顔色悪いですけどね(爆)
※あまり白くない紙にかいてしまったので^^;
アリガトゴザイマス^^*
やっぱり雪が降って観光地となり得るところ、もありますからね~。うまーく降ってくれればいいんですけど(そうもいかないよな(笑))。。。
週末はうちもせっせこタイヤを履き変えます。。。。
2台分( ´д`;)オウ…面倒。。。(笑)


>Suggy様
ぐっふっふっふ。
げへへへへへへ!Ψ(`▽´)Ψ
この姿で、Suggyさまんとこの枕元に「ゲヘヘ状態」で立ちますよ。
しかも何もしないで退散(爆)
※そして、素朴な疑問
むう。ワタシは「本当にクリスマスを祝うヒト」では無いので、本とはどうなのかよく解っておりません^^;;
きゃあ。ごめんなさい(笑)
どっかで聞いた気もするんだけどなぁ。。。。
最近はイルミとかも随分早くからやってますしねぇ。
解らなくなっちゃってる(笑)

投稿者: まいくろ (2004/12/24 15:23:15)

ずるい、ずるい、ヘタエじゃないぞ!
うますぎるにゃん~
かわいい~♡
>勿論、遊びに来てくださる皆様宛です!
ありがと~幸せ~♡

投稿者: TOKIKO (2004/12/24 16:18:16)

TOKIKOさま、こんにちは^^
いつもありがとうございます。

うほー。また「はあと」貰ってしまったにゃ^^(←つられてる(爆))

TOKIKOさまに貰った「はあと」の数、密かにカウントしようかな(笑)

さあ。もうすぐ夜ですねえ^^
素敵なイブをお過ごし下さい!めりくりっ!!☆ミ

投稿者: まいくろ (2004/12/24 17:07:19)

まいくろ様こばわー&メリクリ! ですー。
すごい淡彩で綺麗だなと思ったら、良く見ると
普通の赤・緑の原色がなくて水色や紫を
上品に使われているのですねー。
今日明日はサンタさんフル稼働ですけど
まいくろサンタさんもそりから落ちて
アイタタ…なんてことにならないよう
気をつけてプレゼントを運んでくださいね!
(その際はぜひ俺のところにも^_^;;)

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/12/24 18:23:29)

ぱこ<Paco>しゃま、ぱこ<Paco>しゃま、こんばんは!
素敵なイブ写真のTBありがとう!!!
綺麗ね~綺麗ね~^^*
ワタシもツリーに見惚れる人たちに見惚れちゃった(笑)

この色鉛筆ね、なかなか面白い色が混じっていてね、気に入って使っているのです^^
※ストレートに「赤~」とかがないのです。

もし、ワタシがサンタ稼業してたら。。。
速攻痛い目遭いそうね(爆)
プレゼントに薄っすら泥とか付いてソウだし(笑)

じゃ、ぱこ<Paco>様の夢枕にも・・・(違)。

よいイブの夜を!^^*

投稿者: まいくろ (2004/12/24 19:53:29)

すげぇかあいいじゃねえすか。
めりくすくす

投稿者: Akkey (2004/12/25 0:49:01)

こんばんは.ヘタエNo.2のひろひろしです.

ああ,サンタに角が,つの☆が!
やはりサンタには角ですよねぇ.
あまりにゴージャス! さすがNo.1です…
次は負けませんよ(ネタで)!

投稿者: ひろひろし (2004/12/25 0:57:08)

再び(^^)

キャー!キャー!怖すぎますわ、奥様ぁ~!
なので、猟師を雇って置きますわよ。

ありがとう!
適当な性格なので、付近になったら、
メリクリー!って、吼えときますぅ(^^)

投稿者: Suggy (2004/12/25 1:29:05)

Akkeyさま、ひろひろしさま、Suggyさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。

御酒飲んだら、余計目が冴え・・・眠れぬ始末^^;(笑)
これでは「良い夢」すら見ずに終わりそう^^;;


>Akkeyさま
くすくす。にやにや( ̄ー ̄)。
たまにはこういうキャーイラシーのも描いてみたり。
先にフレーム描いたらどうしようもなくなったとかいう話もありですが(笑)
アリガトゴザマス^^


>ひろひろし様
おおお!ひろひろし様!!№2様!!
お越しくださってウレシです^^
ひろひろし様んところ⇒TOKIKO様んところ回ってついオカシクて(笑)
角、つけたくなりますよね。衝動に近い。
む。
次も負けませんよ(被ったら笑ってください(笑))!!←??
また遊びに行きますね^^


>Suggyさま
猟師?(爆)
やだやだ!じたばた!!
※嫌な思い出があるらしい(笑)・・・っていうか、間違って撃たれそうになったんだけどね(爆)
今晩の寝言は「メリクリー(絶叫)」でキマリですね^^*
もうお休みかな・・・?^^

投稿者: まいくろ (2004/12/25 2:37:13)

■コメントを書く