« 脱走日和。 | トップページ | あ。直った? »

2004.12.18

ぷち忘年OFF参加

はい。大変遅くですが、こんばんは^^

今日は(昨日は?)、Akkey様(周辺)の企画・・・
【ぷち忘年OFF】に参加させて戴きました^^

面子は・・・
Akkey様zord様くっきも様、アーンドまいくろの4人。。。。。

あれ?Σ(゚д゚lll)
虫OFFの4人じゃないですか(爆)
※急でも集まれるのはこの4人なのか?(笑)と、飲み会中も一頻り笑いました(笑)


場所は渋谷。。。。。

金曜日のこの時期の渋谷。
ちょっと行き当たりばったりでどうよ?というところでしたが・・・
zord様が当初ご紹介してくださった店の系列店の従業員様が、親切に色々取り計らってくれて、予約できなかったはずのお店の席を用意してくださいました^^(ありがとう)

曜日のせいもあってか、このお店・・・2時間半の制限付き。
しかし、一度虫OFFでしゃべっている面子のせいか、2時間半なんてあっという間でした^^。

お店を出た後、くっきも様を駅まで御見送りした後、Akkey様とzord様と3人で、なかなかな趣のBARへ。

もう、ここに入って飲み始めた頃には、3人ともだいぶ会話が不思議になってきており(爆)。。。。。

・・・でも、それぞれHAPPYを感じて楽しんでいました(爆)
※ワタシは、この3人で、あのBARに居るのがなんだか不思議でならなくて、ずっと笑ってた(笑)


そろそろマズイよ。お互い。
(えっΣ(゚д゚lll)アタシだけ?)
ってことで、解散してみれば・・・
まいくろ、終電の時間でした(爆)
危ない危ない。。。。。^^;;;;;


つうわけで。
本年中は本当に御世話になりマシタ。
皆さんに出会えて本当によかったです。
また来年もよろしくお願いします。。。。

勿論、今回のOFFでお会い出来なかった皆様にも、いつかお目にかかれればなぁ。。。と思っているまいくろでした。
※今回はかなり急なお話でもありましたんで・・・^^
また今度企画があって、都合が付けば、色々な方に会えるかなぁ・・・^^とか。


うい!御疲れ様でした!!( ゚ ρ ゚ )ノ!!←酔いどれ中。。。


【おまけ】
家に帰ったら・・・
ツレが『メタルギアソリッド3』を早速やってた(笑)
ううう。
酔っ払いにこの画面はキツい(汗)
koumori
酔っ払いつつも、「ソレを掴まえて喰え!」と、ツレに掴まえさせた
「チスイコウモリ」。
あんまり美味しくなかったらしい(爆)
あの、しっぶ~い声で、
「うっ。マズすぎるっ!!」とか言われてた。
(※このゲーム、掴まえた食料(?)は食べるまでどんな味や効果があるのか解らない。一度食べると「なかなかうまかった」とか色々感想がメモされる(笑))
フルーツバッドなら美味しいらしいけどねぇ。。。。違?
結局コウモリは後程ツレに全部捨てられてました。。。(笑)


2004 12 18 02:41 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2299915

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち忘年OFF参加:

» 忘年プチおふ [ぶつぶつぶろぐ から]
Akkeyさんの呼びかけの忘年プチおふに行ってきましたです。 続きを読む

受信 2004/12/18 8:13:22

» 忘年OFF [酸性 から]
今帰ってきました。 忘年OFF、恙なく終了しました。 参加者は、Akkeyさん、まいくろさん、くっきもさん、という結局虫 続きを読む

受信 2004/12/18 9:42:11

■コメント

まいくろさん、おつかれ様でした。
楽しい会でしたね。
しかし、終電でしたか。やっぱりそっち方面はちょっと早めじゃないと厳しいですね。僕は泥酔して危うく乗り過ごすところでした(^^; Akkeyさんと大差ない状態だったかも。
今朝も起きられたけど、なんだか二日酔いな予感です(^^)

次回は日程決めずにとりあえず先に参加者だけ募ってみましょうか。

投稿者: zord (2004/12/18 20:44:41)

zordさま、御疲れ様でした^^
コメント&TBありがとうございますm(_ _)m

楽しかったですね^^

それにしても・・・
う~ん。終電でした(爆)
てくてく(よろよろ?)表参道の駅を乗換えで歩いている時に・・・「あれ?もしかして・・・Σ(゚д゚lll)」って気がつきました。
ちょっと走っちゃった(笑)
ま、もしそういう機会がまたあったら・・・次はモーチト早めに退散させてもらいます^^家が遠い事を自覚せねば(爆)

zord様は・・・。で、泥酔!?Σ(゚口゚;
あんまりそんな感じには見えませんでしたが・・・^^;
良かったですね^^;乗り過ごさなくて。。。(汗)

※次回・・そうですねぇ^^
それで、参加者の方の都合が付けば嬉しいですよねぇ^^

・・・また、皆様とご一緒できます様に!^^

投稿者: まいくろ (2004/12/18 21:44:33)

■コメントを書く