« 花の美術館 | トップページ | ヘタエ初冬の祭典2004特別篇★参加 »

2004.12.23

稲毛の浜

さて。
『花の美術館』を楽しんだ後は、歩けばすぐの稲毛の浜へ。。。

そもそもコッチにきたのが3:00pmぐらいだったので、美術館を出た頃には綺麗な夕焼けが。。。^^


いいなぁ。海。。。。
山は当然LOVEだが、海もいいなぁ。。。

inage2
波打ち際も、黄金色。ぴかぴか。

inage1
夕焼けが赤く見える動物で良かったなあ、としみじみ思った。

2004 12 23 07:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2354377

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛の浜:

■コメント

こんばんは。
海いいですね。とても綺麗です。
夕焼けの波や、影になって写っている人物がいいなぁ・・・。

今日はどんな写真があるかな~。とか、
どんな記事を書かれているかな~。とか、
毎日楽しみにしています。
港町に住んでいるので、海は欠かせない風景です。
太平洋と日本海って、同じ海なのに、雰囲気が違いますね。
初めて太平洋を見たとき、おおらかな感じがしました。
「おかあさんの海」みたいな。
(上手く表現出来ませんが)

投稿者: コヤギ (2004/12/23 20:47:05)

コヤギ様、こんばんは^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

そちらの天気は荒れ模様。。。
なのに、こちらは超晴天。。。
やっぱり遠いなぁ・・・と実感しつつ、それでもそちらに住んでるコヤギ様とこうやってお話できるのは、凄いな。楽しいな。と思ったのでした^^*

海。
ボードをしだしてから日本海も見るようになって・・・
「やっぱり違うな。」って思いました。
確かに、こっちの海は・・・平らかですよね^^
「おかあさんの海」ってのも解るよな気がするですよ。
うん。わかるな。
日本海もおかあさんなんだけど、性格の違いというか(笑)
ああん!ワタシもうまく説明できナーイ(爆)

投稿者: まいくろ (2004/12/23 21:37:36)

■コメントを書く