« ねぐせ | トップページ | ニコちゃんマーク。 »

2004.12.03

今食べないのに買う

※モブログ投稿

今食べないのにモノを買ってしまうのは、ココログ始めてから付いたダメな癖(笑)。。。。
(買ってからスグ食べないと、基本的には甘いの苦手なので、なかなか食べないでそのままになっちゃうのだ^^;)

『くちどけ雪アポロ』。

美味しいかな…。
食べよっかな、明日にしよっかな…。

wuish0005.jpg

2004 12 03 10:33 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2143026

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今食べないのに買う:

» まだ食べない…。 [すぬお。の「るんるん」 から]
空からアポロの今食べないのに買うにトラックバック。 これ、北海道・帯広にある柳月のきなチョコ黒大豆、9月に北海道に行った時に買いました。 何袋か買ったのですが、... 続きを読む

受信 2004/12/04 1:31:53

» 今食べないのに買う2 [空からアポロ から]
・・・・ワタシは馬鹿なのだろうか。 ニキビ・・・吹き出物も治ってないのに・・・。 続きを読む

受信 2004/12/07 23:57:29

■コメント

うわ。うまそ。
おいらも見かけたら買おうっと。
(*^_^*)

そういえば、この間お店で目玉おやじの絵の缶のジュース見つけましたー。
確か、「空からアポロ」で紹介されていましたよね??
結構いいお値段だったのでびっくりしました!
「ねずみ男のなんたら」とかっていう缶のもあって、そっちは激まずそうな感じでした。
(;´д`)

投稿者: るん (2004/12/03 23:26:19)

るん様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

今、1個食べてみました。
ちょっとお酒を飲んできたので、チョコレートがオイチイ^^*
(お酒を有る程度飲むとチョコが食べたくなるのでし)
前回の「大粒アポロ:つぶクランベリー」より個人的には好みです。
ホワイトチョコのお陰で、酸味が不自然じゃなくなったからかな^^?
食べてみてください。ぜし。ぜし。(←酔ってんか^^;)


で、汁。
見かけたら買ってくださいよ(爆)
「おやじ汁」はソコソコ美味しく飲めましたですよ。
皆が飲んで美味しいかどうかは保障できませんが・・・。
・・・にしても。
「ねずみ男のなんたら」・・・は何となく黴臭そうでヤダナ・・・
(´Д`;)

投稿者: まいくろ (2004/12/03 23:43:59)

コラコラ、「美味しいかな…。食べよっかな、明日にしよっかな…。」
なんてカワイ子ぶってないで、はよ食え(笑
多分、もう食ったやろけどさ(爆
寝癖写真、いい感じだった。
あういう髪の女性に弱いのよん。へ(* ̄ー ̄)>

投稿者: ぱこ@ごお (2004/12/03 23:44:28)

これって粒は大きいんですか?
食べごたえありそう。

投稿者: zord (2004/12/03 23:46:22)

あっΣ(゚д゚lll)
ぱこ@ごお様、コバハー!入れ違い失礼しました。

ちうか、いいじゃないですかヽ(`д´ヽ)
ちょっと位マヨっても~。。。

・・・や。食べましたが。
(ナイス読みです(爆)ぱこ様!)

しかも上のコメントで1個とか言っておきながら、今バクバク食べてます。。。(現在6個・・・吹き出物が心配・・・)

髪。
個人的には「酷いなー。へんだなー。」ってパシャリしたのに、意外と違う方向のコメントを戴いたので、胃が痛くなりそうです(爆)。
そうですか。お好みですか。。。。
では、是非、ぱこ様にお会いする時は寝癖満載で登jy・・・
 >>-(゚ロ゚)→プス(死)

投稿者: まいくろ (2004/12/03 23:50:27)

あああっ((((Σ(゚д゚lll)
zord様とも入れ違い・・・(爆)
もう、ヨッパは寝たほうがいいのでしょうか^^;(笑)
こ・ん・ば・ん・は・っ^^


de,粒。
大きいです~。
大粒アポロとおんなじ大きさなんじゃないカナァ・・・。
(7個目・・・8個目・・・・・・)

でも、オリジナル(?)のアポロよりソフトな口溶けなので、重たくないです~。。。

投稿者: まいくろ (2004/12/03 23:52:03)

まいくろさん、おはようございます。
今朝のネグセはいかがですか?(^^)
私は甘いもの、今食べたばかりなのに買う、今お腹いっぱいなのに即食べる、です(笑)。
こういう季節限定ものネーミング、今のうち食べなきゃ損って感じにさせますよね。
コンビニで新しいお菓子探すのは、blog始めたせいだな・・・

投稿者: SHIGEちゃん (2004/12/04 7:51:32)

あ、これ買いました。
冬バージョンのきのこの山とともに。
嫁に盗られて1個しか食べられなかったのでネタにしませんでしたけど、ちょっと柔らかくて美味しかったです。

投稿者: MAD (2004/12/04 10:16:40)

SHIGEちゃん様、MAD様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>SHIGEちゃん様
今日は跳ね跳ねじゃなくて、マルチーズのようなパーマ風でした(爆)
『今食べたばかりなのに買う、今お腹いっぱいなのに即食べる』のコメントが妙にツボでした(笑)
でもやっぱり・・・ほら。別腹というのが体のどっかにあるみたいですから^^*しょうがないのでふっ(笑)
でも・・・ホントにそうですよね。
blog始めてからだよ・・・こんな色々買い漁ったり、冒険したりするようになったの・・・(´Д`;)←楽しんでいる癖に(爆)。


>MAD様
あーん。聴いてくださいよ、MADさまぁ。
吹きでものできました(爆)
ちっちゃいの2個。。。。
普段喰わないのに一気にバクバク食べ過ぎた。。。_| ̄|○
冬ver.の「きのこ」もかなーり気になって手に取ってのですが、「食べないでしょ?」と却下されました(笑)
アポロ、美味しかったですよね^^うんうん。
「とられて」の漢字が「盗」なところに、MAD様の密かな恨みを感じます・・・Σ(゚д゚lll)


投稿者: まいくろ (2004/12/04 18:31:35)

吹き出物・・・いやニキビと呼んであげましょう>青春の証。
わらしなんか顔と言わず鼻の穴や耳の穴にまで出来たりしますです。

盗られて・・・漢字を選んでいたのがばれてしまってますな(^^;

投稿者: MAD (2004/12/05 17:04:38)

MAD様、こんにちは^^
コメント&優しいお言葉(爆)ありがとうございます。。。

うん。ニキビと呼んでください・・・・゚・(ノД`)・゚・。
多分そう読んでくれるのはMADさまだけだけど。
ウワサによると鼻の中に出来たヤツってスッゴク痛いらしいですね^^;(爆)

実は本日、きのこの山・・・も買ってしまいました(汗)

MADさまも次回は娘様に獲られ・・・ませんように(笑)

投稿者: まいくろ (2004/12/05 17:44:10)

■コメントを書く