« ぷち忘年OFF参加 | トップページ | 公園でもいくか。。。。 »

2004.12.18

あ。直った?

以前「ちょっと調子悪いんでないの?」
・・・と書いていたトラックバックの件・・・・

なんだかちゃんと送信出来ているっぽいですね^^;
(TB下さった方、ありがとうございました。m(_ _)m)

やっぱりタイミングとかだったのでしょうか。。。。


2004 12 18 12:23 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2302529

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あ。直った?:

■コメント

早速以前苦しんでたやつ、今一度トライしてみたら…できとる。
めっちゃ時間差TBでなんか後味悪いんですが…。
あれだけ何度もやってできんかったのに、何故でしょう?
実はniftyがこそーりプログラム修正していたと読んだぞ!
くそぅ、やれらたーヽ(`Д´)ノ

投稿者: com (2004/12/19 18:03:20)

きゃああああ(狂喜乱舞)
com様ありがとうございます!
ありがとうごぜえますだ!^^*

貼れてる貼れてるっ!

あんなにダメポだったのに、貼れてますよっ!!

・・・ううう。大分間が空いてしまったというのに・・・
わざわざ送信してくださって本当にありがとうございました。
m(_ _*)m


で。

やぱりコソーリなにかが働いていたのでしょうか。
ヽ(`Д´)ノキシャア!

投稿者: まいくろ (2004/12/19 18:12:53)

■コメントを書く