« あの飲み物(予告編) | トップページ | うちって田舎…?(爆) »

2004.12.28

皆どうしてるのかな?

先日、足の爪がへんなトコロから割れているのを発見^^;;;
さらに、逆の親指の爪は付け根の一部が死んで黒くなっちゃってる。
(いつお亡くなりになったかは不明(爆))

これの補強と隠蔽(?)の為にペディキュアをしたんだけど・・・

tsume

乾くの待ってる間に・・・
足がキンキンに冷えちゃった(爆)
うおー。さみいよー(゚д゚lll)

皆冬場はどうしてるのかな?
皆のおうちはあったか床暖なのか?
ドライヤーかけちゃったりしてるんか?
(O嬢はしてるらしい・・・)


部屋自体は暖かいんだけど・・・
ボクの足だけ死人のようだ^^;(笑)

※写真を撮るにあたり・・・・myガングリオンの育ち具合も・・・と思って、ヒイて撮ってみたんだけど・・・
足が全体的に死んだ色(爆)+肥大したガングリオン+京都で出来たサンダル(のベルト)焼けのシマシマ模様で、あまりに不気味なお写真うつりだったので、諦めました(爆死)
ヤバイ。私の足・・・ズタボロ。。。_| ̄|○

2004 12 28 09:33 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2401005

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 皆どうしてるのかな?:

■コメント

こんばんは。
なんてステキなお爪ちゃんの色!
親指に映るのはまいくろ様の影ですか?
ガングリオン、すくすくお育ちのようで・・・。
成長したガングリオンの写真も見たかったです。

それにしても・・・反対側の爪、災難でしたね。
新しい爪に生え変わる時の
あのムズムズ感がイヤでたまりません!
お風呂に入ると、お湯の流れで剥がれそうになったり。
ぅぅぅ・・・思い出しただけで寒くなってきました。

投稿者: コヤギ (2004/12/28 22:03:49)

爪の色が寒そう。。。血色悪い?

投稿者: zord (2004/12/29 1:11:40)

こんばんは!

やっぱりドライヤーでしょう(同じだー)
一番手っ取り早くて暖かい。
床暖なんて・・・・三百年早い!とかウチでは叫んでおります(ただ単に無理なだけ)
大人な色の爪に、ちょっぴり色気が・・・(なんちてー)

悩殺フラッシュ!!

投稿者: てりこ (2004/12/29 1:29:13)

コヤギ様、zord様、てりこ様!
おっはようございます('◇')ゞ
コメントありがとうございます^^


>コヤギ様
冬らしくて、いいかなぁ・・・とボトルを眺めて購入したのですが、塗ってみると少し凝縮されちゃって濃くなっちゃう(笑)
※塗ってる面積が狭いせいもあるかな^^;
ボトルに入っている色が好きなのに。。。・゚・(ノД`)・゚・。
影映ってました?(笑)うおー。映らんと思って正々堂々正面からいってしまいました(爆)
ガングリオン成長度合いは亦今度。。。
爪の様子は・・・ほんとに一部で、いまいちどうなってるか解らない状態です^^;
これが上まで上がってくるのは時間掛かるだろうなあぁ(とほほ)


>zord様
(爆)
かなり血色悪そうに見えますよね^^;
実際はもうちょっと明るいボルドーなんですが・・・
えええいヽ(`Д´)ノ
死んだ爪の色を隠すにはコレぐらい濃いのじゃないと、だめだったんだい・゚・(ノД`)・゚・。
※最初はパールのベージュ系にした。
そしたら、カビちゃんみたいだった(爆)


>てりこ様
うおー。やっぱドライヤーですか!
なんとなく、どきどきして使ったことが無いのです(笑)
そうか。ドライヤーか。
危うく床暖購入をツレに迫る所でした(爆)
・・・って、てりこ様を悩殺してどうする。。。_| ̄|○
いや、でも回収して後で美味しく・・・
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス

投稿者: まいくろ (2004/12/29 6:37:34)

床暖はありますがペディキュアは塗ったことがありません(^^;

投稿者: MAD (2004/12/29 11:26:13)

まいくろ様こんちはー(^_^)ノシ
今日は雪積もって寒いっすね。今日はいつもより輪をかけて家に引きこもってます>俺
この時期なると靴下は欠かせませんよ。本当、足先からがんがん冷えてきますもんねぃ。
あ、でも靴下履いちゃうとペディキュア塗れないですし…そうだ! それならば、わらしの懐にまいくろ様のおみ足を入れt
(=゚ω゚)ノ シュッ!---===≡≡≡ 卍☆`Д´)←俺

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/12/29 15:36:51)

MAD様、ぱこ<paco>様、こんばんは^^
今日は冷えましたね~。
明日は道路が凍るかもしれないー^^;;
コメントありがとうございます。


>MAD様
む(ρ_;)
うちも床暖さえあれば・・・(笑)
床暖OFFして、ペディキュア・・・是非(爆)
ネイルエナメルなら各色取り揃えておりますので・・・。
ん?緑がいいですか?(爆)


>ぱこ<paco>様
(=゚ω゚)ノ シュッ!---===≡卍≡卍≡卍卍卍☆`Д´)←俺
↑執拗(爆)

・・・いや、あんまりいい御手入れされていませんので・・・(笑)
(まじでポイされそうww)
今度からドライヤー作戦で行きます('◇')ゞええ。

投稿者: まいくろ (2004/12/29 20:09:04)

■コメントを書く