« うちって田舎…?(爆) | トップページ | よいお年を!(ご挨拶) »

2004.12.30

ウキウキ♪

朝っぱらから気合い入って準備中( ̄ー+ ̄)!
いよいよ今夜出発です(^O^)/
solemente
ブラシを掛けて仕上げ。ぴかぴか。
※あ、最後にファイバーテックス使うと、細かいワックス取れていいですよ^^(すごくヤッタッタ!感が出て自己満足できます(爆))
やっぱ新しいソールはいいなぁ^^*
すぐ枝とか泥とか踏んでバッチクなっちゃうんだけどさ(笑)


【自分のための備忘録】
うーん。。。。。
板を新しくしたらウエスト幅が変わった上に、ビンディングも新調したので、いざ板にビンディングをいつもの(今までの)セッティングで乗っけたら、ブーツが前にチョー飛び出ちゃった(爆)
実際乗ってみないと、微調整できないけど・・・とりあえず、今回のセッティングを忘れないようにメモしておきます。

えっと・・・

(基本情報(笑))
EL 151cm ウエスト幅24cm
前後センターでセットした時のスタンス幅50cm
セットバック2cm

(今回のビンディングのセット)
※どーしても穴の位置が覚えられないのだ^^;;(笑)←トリ頭。
■左足(前足)
+18度
ディスクを横にして左から二番目の穴(爆)
■右足(後足)
+3度
ディスクを横にして右から二番目の穴(爆)

さて。違和感感じずご機嫌で乗れるかな^^♪
楽しみです。

2004 12 30 08:47 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2414069

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ♪:

■コメント

こんにちは。
>【自分のための備忘録】
あ〜、パクられた(笑)。こういうメモは後で役立つことがあるのでお薦めですよ。
良いお年を。

投稿者: _Kazu@メメント (2004/12/31 11:10:19)

_kazu@メメント様、こんばんは^^
今年もよろしくお願いします。。。

あっ^^;;;
そっか。書いてて「んー。これってなんか・・・」とは思っていたのですが^^;_kazu様んとこのですっ!きゃあ。
パ・・・パクらせといて下さい(爆)

うん。メモ・・・しておかないと本気で忘れてしまって1からやりなおしなんで・・・^^;

_kazu@メメント様にとって素敵な1年でありますように!

投稿者: まいくろ (2005/01/01 1:23:29)

■コメントを書く