« 10年 | トップページ | 猫あたため中 »

2005.01.15

進歩なし!

今週はスノーボードはお休み^^。
まいくろは、某所へ出かけてきました。
帰りがけ、デパートに見えない引力で引っ張られ、吸い込まれていく。。。。

そのデパートはバーゲンSALE真っ最中。

でも、アァタ、先日自爆したばかりですから。
気をつけてあげてよね。

どきどきしつつも、一回り。
うんうん。安くなっているな~。
なんか気に入ったものあったら買ってもいいなあ~。
・・・なんて思いながら歩いていたのですが・・・
大変珍しくアンテナに何も引っ掛かりません。

「珍しい事もあるもんだ。」

大変満足げに帰ろうとしたとき。。。

1つのカバンが目に入りました。
「うっ。すきなかんじ。。。。」

しかし、“何も買わないで終わりそう”なことに満足しかけていたワタシは、気にしつつも、その店を後に。

見たいところも全て見終わったので、
ツレに気分良く(←達成感?(笑))帰るコール。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。_。)

あら。
なぁに?
このモヤモヤっとしたかんじー。

やっぱりさっきのカバンが少し気に掛かっているようです。
もっかい、見てきましょうか。。。


・・・と、戻ったのがいけなかった。


わー。さっきのカバン見てるオネイちゃん居る。。。
Σ(゚д゚lll)

鏡を見ながら、ワタシが欲しいなと思ったカバンと、もう1つを、カワルガワル見比べています。

こうなったらもうだめです。
マジック入りました(爆)
「あのオネイちゃんがアレを買わなかったら、ワタシがアレを買うヽ(`Д´)ノ」・・・と心に決めて、一旦時間を空けに別の店へ・・・・


・・・・・で、この有様です。ごめんなさい。。。。_| ̄|○
ガマンできなくてごめんなさい。。。。_| ̄|○
(結局オネイちゃんは、別の方のカバンを買って行ったらしい^^;)

marc_jacobs
※しかし、このカバン、大変な欠陥(?)が。
外についてるポケット使えない(爆)。←わかった上で買った。
何故なら、ベルトを外さないと開けられなくて、ベルトを開けるとカバンの持ち手の長さが変わっちゃうのだ!(爆)


2005 01 15 08:47 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2583371

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩なし!:

■コメント

ご愁傷さまです(-人-)
週明けO嬢も同じカバン買ってたり。。。

投稿者: zord (2005/01/15 20:55:50)

まぁその気持ちはわからないでもないす( ´∀`)

投稿者: Akkey (2005/01/15 20:56:02)

zordさまあ、Akkeyさまあ。。。。
コムバムワ。
どちらかってーと、このカバンを入れてくれたガーゼで出来た白い袋が気に入ってしまったまいくろです。(ふわふわ)


>zord様
愁傷て(爆)
いや、でもほんと、ご愁傷様って各方面から聞こえるような気がします(笑)
ダメですね。
でも、できないんだもん。「我慢。」
もうご存知ですよね?^^(笑)
で、O嬢。
鋭いですね・・・zordさま。
実はコレの小さいサイズの別の色のもの・・・
セール前、O嬢・・・「かわいいなー。ほしいなー」って言っていたのです・・・
どうしよう。休み明け、持ってタラ。。。
絶対倒すヽ(`Д´メ)ノ


>Akkey様
ほんとに?
ほんとにほんとに?
・・・
・・・・
・・・・・・・
ちょっと慰められました(笑)
コレでオネイちゃんが手に取ってなかったら・・・
ワタシ、多分これ、諦めてました^^;
こういうときって、すごく「強力なチカラ」を感じるなあ(爆)
※ところで、無事アチラにお帰りになられたのでしょうか?^^


投稿者: まいくろ (2005/01/15 21:18:34)

はい、コチラです( ´∀`)

投稿者: Akkey (2005/01/15 21:47:01)

まいくろ様こばわー★ そして祝・○○神様ご来訪!
次はなに買うのかなーわくわく。そしてまたやっぱりカブるのかなーわくわく。
やっぱプロ(何のだ)は違いますなぁo(^-^)o

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/01/15 23:28:35)

ヤだなぁ。
今朝、朝から気になってる革の黒カバンがあるんだよ。
うーむ。ヤな予感。(自爆しそう)

投稿者: 黒陣馬 (2005/01/16 16:01:35)

Akkey様、ぱこ<Paco>様、黒陣馬様!
こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>Akkey様
ありゃ。こちらでしたか^^;(爆)


>ぱこ<Paco>様
こばわー★
いや、降臨しとらんしとらん!
・・・した、っていうのかな・・・
ちょい自信がなくなってきた(´Д`;)
いや、もうほんと打ち止めです。
ボードいけなくなっちゃう(爆)
プロの道は険しいから、んで、ボクは険しいの嫌いだから、そっちは歩かない方向で(笑)


>黒陣馬姐様
(((爆)))
うわ。ほんとですか?
イヒ。イヒヒヒ。
「ヤな予感」なんて仰らずう~。
買っちゃいましょうよう。
誰かに持ってかれるぐらいなら~

★・:.,;* ヽ(`д´ヽ) ←邪念送信中

(・・・て、もう御買い上げだったりー(笑))

投稿者: まいくろ (2005/01/16 20:54:18)

バーゲン報告に参上しましたー!!

買いました。
スカートを・・・。
「除外品」ではなくバーゲン品です。
そのお店店内品全てバーゲンだったので!

あー…。
そのカバン・・・いいですねぇ。
ライバル(?)が私なら残って無かったですよぉ。
きっと。

投稿者: cani (2005/01/17 14:51:31)

またやってもうたのだーね…(´Д`;)
私も制止してくれる人がいないとどうも無駄なもんまで買ってしまう傾向があって(…べ、べつにまいくろさんのが無駄なもんって意味ではないよ…)、セールに行く時はダンナ同伴で買う前にチェックしてもらってます。
この歳になって洋服も満足に一人で買えない私…。

投稿者: com (2005/01/17 18:45:08)

cani様、com様、こんばんは^^
本日、早速このカバンを持っていったところ・・・
終業後、同僚O嬢はバーゲン中のデパートに発射されていきました・・・_| ̄|○ (爆)
コメントありがとうございます^^


>cani様
おっ^^
お帰りなさーい♪
良い感じのスカートGETされましたか^^*うんうん。
やっぱりバーゲン中は・・・
バーゲン品を買うものですよね・・・(笑)
に、しても。
cani様がライバル(?)じゃなくて良かった。。。(´Д`;)
如何にcani様といえど・・・
きっと品定め中に邪念送信しちゃうとこでしたから(爆)
('-'*)   ★・:.,;* ヽ(`д´ヽ)


>com様
うーん。なんだかね、呆れてしまうんですけどねえ。
どうにも「制止してくれる人」が見つからんとです。
com様は旦那様同伴か~。。。。いいなぁ。
スゴクうらやますぃっ・゚・(ノД`)・゚・。
うちは、「どうせマイクソはオレの言う事を聞かない」と言って全くやる気なしです。
え?ワタシが悪いデス?。。。(´Д`;)
いえ、絶対いいです。旦那様と一緒に行って、旦那様に洋服チェックしてもらう。
あこがれ~。

投稿者: まいくろ (2005/01/17 21:33:29)

こんつわ~、まいくろサン。
ものすごい買いップリですね。ボクも「各方面」の1人です。
実は今すんご~く欲しい靴があるんですが、値段が値段なので、どう自分に理由付け@言い訳しようか考えております。先ずは自分を納得させないと・・・どうしましょうか(笑)
で、買い物の達人まいくろサンにご相談をとコチラを拝見してたら、もくもくと【勇気】が湧いて出てきました。どこから出てきたんだろう。

花びら占いでもしようかな。買う、買わない、買う、買わない、買う、買わない、買う、買う、絶対買うっ! ハァ。
自分でスイッチ入れちゃいました。アハハー。以上。

投稿者: iMoco (2005/01/19 11:06:03)

iMoco様、こーんばんは^^
コメントありがとうございます。
「各方面」にいらっしゃいませ~(違)

なんだか湧いてきた【勇気】の“もくもく”という音や、買う買わない買う買わない・・・の後半部分、そして「ハァ」という溜息・・・全て気になりますがスイッチはガッチリはいりましたでしょうか(爆)

なんとなくな、イメージなのですが、iMoco様が欲しがる靴って、とっても趣味良さそうな気がするのですよ^^
(blogを拝見していると、好きな感じのものが沢山載ってるので(笑))
だから・・・高くても・・・絶対いいのでは。と思っているのです。
(と、言いながら背中をまたひと押し(爆))

後悔の無いイイお買物をっ!(←何者だ^^;)


投稿者: まいくろ (2005/01/19 21:32:58)

■コメントを書く