« 餌付けの時間ですよ | トップページ | 寒いけど外に居る »

2005.01.27

gravis2号がやってきた!

実は先日、「gravis」というブランドのスニーカーを、“ぽちっとな”(通販)してみちゃってたり。。。^^;

「gravis(グラビス)」はスノーボードメーカー「BURTON(バートン)」が立ち上げた、アフタースポーツ・シューズブランド。

当時、私はこのgravisのスニーカー・・・
「ちっ。ミーハーなっ!」とあまり興味をもって居なかった・・・^^;
(ごめんgravis^^;)

が。昨年、お店のオニイサンの熱心なセールスぶりに負けて・・・
1足[TARMAC]というモデルを購入。。。。

履いてみるモンだ^^;
ボードメーカーが立ち上げただけあるなあ・・・と感心。
滑った後、ブーツで窮屈に圧迫されていた足が、すっごくラク。
簡単に足入れが出来るように設計・工夫がされているし、土踏まずのアーチが深く(?)て、疲れた足裏に程よく当たって気持ちがいい。

そして、このgravisの個人的な評価が決定的に変わったのは・・・・
去年1月の「あの怪我」の時(笑)。
テーピングぐるぐるで病院から帰るときでも履けたスニーカー!
ギプス卒業後、ごっついサポーターを付けながらでも履けたスニーカー!

なんて素晴らしい(´Д`*)。。。(爆)
※サイズが緩い訳じゃなくて、とにかく足入れが広くてラクなのだ。


・・・・で、冒頭に話が戻るんだけど、
なんで1足持っているのに、また買ったか。

それは・・・この最初に買ったgravis1号で・・・

なにかのウン○を踏んだから。

ツレは「ウン○踏んでも履けよ」と言うのだが・・・
何のウン○かも良く判らんし・・・
なんとなく・・・・ほら・・・可愛がれないというか・・・(爆)
※勿論綺麗に洗ってみましたが。

つうわけで、ツレがああだこうだいうのをスルーしてポチットナ。
(単に欲しかっただけ^^;?)
1号があるから、サイズも判ってるし、通販でも平気さ♪
tarmac
gravis HI CUT TARMAC(WHITE/MILITARY)
紐は後でちゃんと結ぶよう(笑)。。。


今日はgravis2号の到着予定日だったのさ^^
たまたま家にツレが居る本日、間違いなく受け取ってもらえるはず。

お昼ごろツレにメールしてみた。

まいくろ:「gravisきた?」

ツレ:「きたー。」

ヤター!gravisキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、夕方・・・突然ツレの携帯から写メールが。
本文なし。
画像のリンクを開けてみると・・・・


ぶ。

まいくろのgravis2号、開封されて・・・
しかもツレが・・・齧ってます?ソレ。。。(゚ロ゚;)

真似では有りません。
gravis2号に確実に前歯が・・・しかも本気で食い込んでますが?。
※交渉しましたが、その画像はUPしてはダメなんだそう。
(ちなみに開封の許可は、ちゃんとまいくろに取ってます。(笑))
暇で暇でしょうがなくなっちゃったのね?
イヤガラセしてみたくなっちゃったんだよねえ?


(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

・・・と、やっているうちに、もう1通。
やはり本文なし。
なんとなく、大気が怒りに震えていますが。。。
伝わりませんか?ツレ君。
リンクを開けると・・・・

まいくろのgravis2号、
ツレ'sズボンに・・・半分押し込まれてます?
ソレ。。。(゚ロ゚;)


(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムキャーー!!

おのれー。
人が会社に居てスグ手を出せないと判っていて。。。(ぶるぶる)
絶対!!!ゆ・る・さ・ん!

・・・つうわけで、ぶっとんで帰宅、のち、鉄拳制裁(爆)


*** *** *** *** ***


何はともあれ、無事に(?)2号を手に入れました。
週末に履いていこうっと♪
ちょっとウキウキなまいくろなのでした。

(終わり)


2005 01 27 08:55 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2714882

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: gravis2号がやってきた!:

» ネグローニを履いて。 [けんずいし から]
昨年のFBMの頃、物欲刺激雑誌『Goods Press』を立読みしてたら、その中の広告に釘付けになりました。とても印象的だったのです。そう、あれは一目惚れだった... 続きを読む

受信 2005/01/31 0:22:12

■コメント

まいくろさん、こんばんは。

おお、格好いいスニーカーだぁ、と思ったのもつかの間、
夫の人の写メールネタに遅い夕食中の私は思わず海老シュウマイを落としそうになりました(笑)

面白いです、私も今度そんな機会があったらやってみよう♪
できれば、その写真の公開希望(^^

投稿者: 7thHeaven (2005/01/27 22:23:13)

それって。。ほんとに無事といえるんだろうか(爆笑)

投稿者: くっきも (2005/01/27 22:29:32)

7thHeaven様、くっきも様、こんばんは^^
くだらん長文にお付き合いくださりありがとうございます!


>7thHeaven様
お体の調子は如何でしょか?^^(心配心配)
ここ数日また寒いですし、暖かくなさってくださいねぇ。。。
で。
すいませんでした(爆)
うちの夫の人のせいでオイシイ海老シュウマイが無駄死に(?)するところでした。。。
更に鉄拳制裁を加えます(をい)
>「・・・私も今度そんな機会があったらやってみよう♪」
えっΣ(゚д゚lll)
ま、まさか・・・奥様の人に?(滝汗)
必死で止めます。ええ。止めますともよ!
写真公開は交渉決裂です(笑)。
未だに彼の「ハズカシポイント」が良く判りません。。。。
残念。


>くっきも様
くっきも様も色々大変でいらっしゃいましたね^^;
少しは落ち着かれましたでしょうか?御疲れ様ですm(_ _)m
・・・あーうー。
今ね、丁度全文もう一回自分で読み返して・・・
「ん。コレって無事じゃないよね( ゜∀゜)」
と、再確認したところです^^;;
更に鉄拳制裁を加えます(をいをい)。
しかし、正体不明の排○物を踏んでしまった1号に比べれば・・・
まだまだキャワイイ2号ちゃん♪なのです(←阿呆)
2枚目の写メールが、ズボンの中なのか・・・それとももう一枚内側のぱん(以下ry…

投稿者: まいくろ (2005/01/27 22:48:07)

ホントはズボンではなくトランクスの中だったとか、3番目の足に履いて見ましたとかの写メだったのでは?
ずばり当たりでしょう!

ところで、これってそんなに幅広なの?
甲高幅広なワラシ的にはちょっと気になるです。

投稿者: Akkey (2005/01/28 1:47:43)

マイクロさんおはようございます。

gravis スニーカー かっちょいい!!
HI CUT じゃないやつ持ってるけど、
こっちの方が断然かっこいい。
会社にはいて来てますゥ。
&バートンパーカーの組み合わせです。

私もほしいほしい。
買う~。まねしちゃう~。

ところで、私もツレさんの
写真公開希望!!なんちて
だめですよね。(^^♪

投稿者: ちーのすけ (2005/01/28 9:52:21)

Akkeyさま、ちーのすけさま、おはみょうございます^^
コメントありがとうございます♪


>Akkeyさま
うーおー。
写真になっちゃってるからどうにも真偽が判りませんが、取りあえずズボンの中に入ってました( ´д`;)。。。
(しまったパン○のなかじゃないだろうね!と聞き忘れてた^^;←スニーカーに夢中(笑))
ちなみに、このgravis。
どのレベルの幅広甲高さんまでイケるか判りませんが、ラクですよ~^^
(ワタシはプーマとナイキは履けない事ないけど、ちょっと狭いなあ^^;と感じる人です)
最近は店頭で見かけることも多くなってきたので、ボードとか横ノリ系の商品が置いてある大き目のスポーツ用品店とかなら置いてあるのでは?と思います^^
(若しくはストリートファッション系のスニーカーが沢山置いてある店にありそうです)


>ちーのすけさま
おっ!^^gravisユーザーさま発見!
いいですよね^^
ワタシはTARMACしか持っていないのですが、ラクチンなので本当に重宝しました^^
HI CUT可愛いですよ~^^
(言うほど丈(?)が高いわけじゃないので、履き難いこともなさそうです)
ワタシが買ったミリタリー×ホワイトのほかに、ネイビー×ホワイトとか、数色あるみたいですよ^^
…で。ツレの写真。
ちーのすけ様みたいな「キャワイイ女の子からもお願いされてたよ!」と押してみます(笑)
※駄目だと思うけど^^;
また次回に期待(?)してください(笑)

投稿者: まいくろ (2005/01/28 10:16:35)

で、その●コ踏んだ1号はどうしたのよぉ。
かわいそーに。(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2005/01/28 13:52:49)

黒陣馬さま、こんにちはー^^
ほんと、あまり上品じゃないエントリーで申し訳ないです^^;(笑)
コメントありがとうございます(でも喜ぶ(笑))

●コ踏んだ1号。。。

も、勿論捨てたりはしていませんよ。。。
し、しかし、急激に履く回数が減少(爆)
いやはやキモチは正直です(こら)。

かっ、カワイソウなのは靴じゃなくて、アタシだーヾ(`д´)ノキシャー
え?チガウです?(滝汗)

投稿者: まいくろ (2005/01/28 15:34:13)

昔、テレビで聞いたのを思いだした。
関東では「ウンコ」踏んだら「エンガチョ」とか言うのか、今でも?

投稿者: ぱこ@ごお (2005/01/28 23:09:22)

ぱこ@ごおの兄様、こんばんは^^
御返事遅くなりましたm(_ _)m
コメントありがとうございますー♪

(((爆)))

・・・人によっては・・・まだ言う人いるかも・・・(爆)<エンガチョ

あれ?「エンガチョ」って関東圏のコトバなんですか?(笑)

投稿者: まいくろ (2005/01/30 18:27:30)

こんばんにゃにゃ。
なんとなくツレ様の気持ちがわからんでもないですー。あ、齧るトコまでですが。
ひょっとして、干支がネズミだったりしませんか?(笑)

ボクのとこにも新しいシューズが届きました。新しい靴@ウキウキつながりでTBお送りします。
うんことか、カエルとか、変なものとか、踏まないようにしなくちゃダワ!

投稿者: iMoco (2005/01/31 0:27:42)

iMoco様、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

くふふ。
TBの糸を辿って、拝見してきましたよ~。お靴。
オサレですよ!オサレ!!^^
懸念も見事クリアされて。良かった良かった。
これはやっぱりiMoco様のとこに、来るべき靴だったってことでしょう^^*

で、ツレですが…
残念ながらネズミちゃんじゃ…ないです(笑)
しかし、スリッパとか靴のお下がりは好きそうな干支です(爆)

ん^^
「う」とか危険トラップに引っかからないように、末永く可愛がってあげてくださいね^^(爆)

投稿者: まいくろ (2005/01/31 9:44:11)

■コメントを書く