« 我慢できず更にトライ | トップページ | 今日も今日とて »

2005.02.10

1周年ありがとう。

「空からアポロ」も、今日でとうとう1周年を迎えることとなりました^^

みなさん、遊んでくれてありがとう。読んでくれてありがとう。
この飽きっぽいワタシが1年間続けられたのも、みなさんが遊んでくれたから。

・・・「もう1年なのか」というより、「まだ1年なのか」と感じるのは・・・
毎日毎日、印象深くて、濃かったからかな?と思うと、ニヤニヤしちゃう(笑)。

相変わらず大した記事は書かない予感が襲ってきます(←既に駄目)が・・・

今後とも、是非ともヨロシクお願いしますm(_ _)m


*** *** *** ***

・・・つうわけで、ココログを始めた時間にタイマーを掛けてUPしてみたり(爆)


2005 02 10 03:44 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2865614

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年ありがとう。:

■コメント

おっ!ついに1周年をお迎えですかっ!
おめでとうございます~\(^0^)/
私の中でまいくろさんとのお付き合いは濃ゆかったので、その割にまだ1年か~という感じですね。
これから更にディープな方向でお願いします(*´д`)ハァハァ

投稿者: com (2005/02/10 16:19:07)

1周年おめでとうございま~す!


思えばトラックバック野郎の賞がきっかけで
コメントを交わしたのが最初でしたね~。

縁を感じます~。
いつもいつも笑わせていただいて、感謝しております。

これからもよろしくおつきあいくださいね(^^)

投稿者: ぶんぶん (2005/02/10 16:28:00)

comさま、ぶんぶんさま、こんにちは^^
コメントありがとうございます(ウレシ)


>com様
皆様に遅れること数ヶ月(?)
思えばワタシ、唐突にblog始めたんだなあ(笑)
で。・・・あらやだっ!
勿論私にとってもcom様は「DEEP」で「濃ゆい」お付き合いに自動カテゴライズされていますですよっ^^
(一度入ったら脱出不可??(爆))
そうなのです。まだ1年なのです。ふしぎー。
次のOFFで是非とも「ナマcom様」を拝みたかったのですが。。。(とほほ)
次回のチャンスを虎視眈々(?)と狙います(←怖い^^;)
今後とも何卒よろしくお願いします。


>ぶんぶん様
ぶんぶん様ありがとうございます^^
そうだそうだ。「トラックバック野郎」で受賞して…それがきっかけでしたね!^^
(その前から「fancy pet」はよく覗かせては戴いていたのですが)
いつもイタクてオバカなワタシを優しくフォローして戴いて。。。(爆)毎度感謝感激なのでした^^
ぶんぶん様といえば、うちの唯一のキリ番ゲッター様!(爆)4000も、あと×××コメントです。
是非踏んで下さい(やだって声はあったとしても聞かない方向で(笑)^^;)
ああ。ぶんぶん様ともOFFでご挨拶出来たかもなのになあ。
残念(涙)またの機会があったら是非遊んでくださいね^^
今後とも何卒よろしくお願いします!

投稿者: まいくろ (2005/02/10 16:51:00)

1周年おめでとうございます。
タイマー、ビシッと合っていましたか?
これからもどうぞ楽しませてくださいませませ。

投稿者: SHIGEちゃん (2005/02/10 16:52:31)

SHIGEちゃん様、こんにちは^^
コメントありがとうございます(ウレシ)

タイマー。。。。
あれっ^^;
ビシっと合ってないが気がするぞっ!
ぎゃあぎゃあ!!ヾ(`д´;)ノ

・・・心配になって見に行きました(笑)
バッチリ☆です!(笑)

どうぞこれからも見捨てないでやってくださいませ^^
今後とも是非ともよろしくお願い致します^^
(んでもって、またさくらちゃんにチャレンジさせてくださいね!^^)

投稿者: まいくろ (2005/02/10 17:13:49)

一周年、おめでとうごじゃりまするぅ(^^)

やっぱり、書いた記事に、反応があるから楽しいんでしょうねぇ~。
今後とも、笑わせて下さいませぇ~!よろしくぅ(^^)/

投稿者: Suggy (2005/02/10 17:27:58)

一周年おめでとうございます^^
私のHPも今月で一周年のはずだったんですが
引越しのせいでネット環境が無くてw
自宅サーバーも考え物ですねm(__)m
同じ時期に初めて居るのに凄いヒット数!
尊敬しちゃう><

投稿者: せつな (2005/02/10 17:28:31)

一周年、おめでとうございます。

これからも楽しい話題を楽しみに拝見させていただきます、....特に「カブりもの日記」とか(笑)

どうぞよろしくお願いします♪

投稿者: 7thHeaven (2005/02/10 18:51:36)

まいくろぽむ
一周年おめでとう玉。
これからもよろしくお願いします(^^
#とりあえずCD借りねば(笑)

投稿者: zord (2005/02/10 20:20:47)

Suggy様、せつな様、7thHeaven様!!
こんばんは^^
コメントありがとうございますうう(ウレシ)


>Suggy様
うひょーん。ありがとうございます^^♪
そうなんです。
こうやって・・・普通ならそのまますぎちゃう一日の、ちょっとした笑い話をUPして、「ばかだなあ」とか「それちがうよ」とか「知らなかった」とかお話しするのが楽しくて楽しくて。
今後も、なにやらオカシナ事が起こったら色々恥じも忍ばず(爆)UPしちゃうと思うのですが、どうぞ笑ってやってくださいね^^
是非によろしくお願い致します~m(_ _)m


>せつな様
わーん。せつな様だー!(抱きつきっ)
ご無沙汰しております。
その後手の調子はどうですか?再発などしてませんか?^^;
せつな様’s HPも一周年ですか^^
`*:;,☆・:.,;* おめでとうございます`*:;,☆・:.,;*
・・・と、いうか、お引越しも大変ですよね^^;
御疲れ様です。
早くNET環境が整いますように^^
HIT数は・・・やっぱりブログってすごいですね^^;
中身がこんななのに申し訳なくなっちゃう(笑)
あ。ちなみに検索ワードTOPはずーーーっと「ガングリオン」がブッチギリですよ^^(爆)やっぱり。
今後とも何卒ヨロシクお願いしますm(_ _)m


>7thHeaven様
わーい。ありがとうございます^^
毎度朝の爽やか(?)なお電車TIMEをヘンな記事で御目汚ししているような気もしますが。。。
多分ワタシに他の路線は無理なので、このまま突っ走らせて戴きます(´Д`;)。。。
「カブりもの日記」
実はここのところパタリとかぶらなくなっています。。。
1月後半から今現在まで買物しまくっているO嬢が新たなアイテムを増やしまくっていて・・・確率が下がっただけ・・・みたいなんだけど(笑)
来週。。。いつも2人で遊びに行っていた店がギンザから撤退すると手紙を貰ったので・・・「お別れ買物会(え)」することになりました。。。そこがちょっとオドロド!ブルブルブル!です(汗)
こんなですが、是非、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2005/02/10 20:21:53)

zord様!いれちがいだー!!!
(またヒラヒラ~と逃げれちゃった後なのだろうか。。。(笑))
こんばんは!お忙しいようですが御加減は如何ですか?
コメントありがとうございます^^(ウレシ)


あのねあのね。
その「まいくろ」につけられた「ぽむ」みたいな感じで、ワタシもなんか付けたいな~。zord様に。
ヘンな音つけてい?
ヘンな音。(←速攻拒否されそう(爆))
よく考えておきます。(←でもその意見は聴かない。)

。。。そういや、いつからオイラは「ぽむ」になったんだ?(笑)

今後とも何卒何卒ヨロシクお願い致します~^^

#うむうむ。是非CD聴いていただかねば。(笑)

投稿者: まいくろ (2005/02/10 20:26:57)

>(またヒラヒラ~と逃げられてしまうのだろうか。。。

ああ、最近してないねえ(てか、どうやって出てきたのか忘れてるし(^^; 過去ログ見ねば)

で、

>あのねあのね。

うんうん、ナニ?(笑)

>ヘンな音つけてい?
>ヘンな音。

。。。。。。。どっちかって言うとヤダ(笑)

でもまいくろぽむのご依頼であれば、
泣く泣く承諾しますですよ。(′△`)ナキガオ
でもね、ねぎとかへそ、とかだったらヤダナ(・×・)

投稿者: zord (2005/02/10 20:34:18)

zord様、わざわざどうも御相手くださいまして・・・(恐縮)
いつも遊んでいただいてホント感謝でございますm(_ _)m


「zordねぎ」?「zordへそ」?

(((爆)))

だめだ。なんだか思いも寄らないのを出されてしまって、思考が停止しました^^;
すごいツボ。ぎゃはははヾ( >▽)ゞ

・・・でも「どっちかって言うとヤダ」で「泣く泣く承諾」とのことなので・・・
「どうしようかなぁ~♪ヽ( ´ー`)ノふふん♪」
と、いつまでもネチネチやることにします(←最低・笑)

てなわけで、今後とも何卒よしなに。でございますm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2005/02/10 20:53:48)

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
1周年おめでとうございますー!
まいくろさんと出会ったのは まだ最近なのですが
もっと長い付き合いのような気がしてならぬ!
これもガングリのおかげなのかしら~♪
これからも濃い内容で楽しませてくださいませ~(((* ̄3 ̄)

投稿者: まりも (2005/02/10 23:15:05)

一周年おめでとうございます。

いつも心躍る記事に、相方共々ニヤニヤ・クスクス・大爆笑を
してます。
これからもどうか楽しい記事でしゃあわせを皆に振りまいてくださいね~
応援してま~す♪

で?この休日はスノボですか?

投稿者: てりこ (2005/02/11 0:43:44)

わ~い!一周年おめでとうございます~♪
「もう1年」じゃなくて「まだ1年」と感じられるのは
なんだかとっても幸せなコトですよね(*^^*)
これからも楽しみにしてまーす!

投稿者: ほの (2005/02/11 1:21:37)

一周年おめでとうございます。
まいくろ様の記事はいつも楽しくて、拝見しているうちに元気になれます。
これからも楽しい記事を待っていま~す。

投稿者: コヤギ (2005/02/11 9:25:11)

いかん、出遅れた(^^;

1周年おめでとー。
この1年ですっかり私の本性(?)がバレテる気がしますが、懲りずにこれからも遊んでやってくださいまし。

投稿者: くっきも (2005/02/11 12:19:12)

一周年おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
いままで本当にいろいろと楽しませてもらってます.
これからも楽しいネタを期待していますよ.
でも度を過ぎて体を壊さない程度にね(*^ー゚)b

投稿者: ふそう (2005/02/11 13:16:59)

私も出遅れてるよ、皆さんのコメント楽しい(^^)
楽しい方々に囲まれてますね<まいくろさん
一周年ですか、おめでとうございます♪
「まいくろぽむ」って、かわいい~


投稿者: TOKIKO (2005/02/11 14:41:59)

まいくろ様
一周年おめでとうございます。
あたいにとってのガングリリーダー
笑いもたくさん提供してくれる
息抜きの場所です
これからも色々なお話楽しみにしています^^

投稿者: wakako (2005/02/11 17:17:16)

ミ☆1周年おめでとうございます ☆ミ
  きゃほぅ!!
☆.。.:*・゚ヽ(゚∇゚)八(゚∇゚)ノ⌒☆.:*・゚☆


 『まいくろぽむ』さま♪
かわいかったので、便乗してみたりして[壁]ー゚*)/
これからも、ガングリオンと共にまいくろ様を応援します♪
1周年続けられたとはすごいですね!
新米(ブロガー?)にとっては、お祭り騒ぎです(*^^)v
では、インフルエンザや花粉症などに負けないように今年も頑張ってください♪

投稿者: カノ (2005/02/11 18:28:10)

まいくろぽむ様おはですー(便乗してみました♪)
&1周年おめでとうございます!!
いつも心和む写真と文章で楽しませていただいて
ありをりはべりますですよーo(^^o)(o^^)o
でも怪我ネタが…イや痛いもの見たさもあって
つい読んでしまいますが…これだけはくれぐれも
ご安全に!
これからもよろしくお願いいたしまっそーo(_ _)o

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/02/12 7:56:46)

まりも様、てりこ様、ほの様、コヤギ様、くっきも様、ふそう様、TOKIKO様、wakako様カノ様、ぱこ<Paco>様!
御返事遅くなりました!無事帰着でございますm(_ _)m
コメントありがとうございます(ウレシ)


>まりも様
so,きっとこれは透明ジェリーで結ばれた(←やだ過ぎる^^;(爆))ご縁でございます(-人-)
そうなのそうなの。
とても「最近知り合った」って感じがしないのですよ。まりも様っ!!!
内容のベクトルは保障できない所がアレなんですが(笑)、これからも濃ゆい濃ゆい雑談(!)をしていければなぁ。と思っています^^
今後とも是非ともヨロシクお願い致します~m(_ _)m


>てりこ様
なーぬーΣ(゚д゚lll)
旦那様とご一緒に御覧頂いているのですねっ(笑)
むうう。。。
不特定多数の皆様に読まれているはずなのに急激に「あんな恥かしい事書かなきゃ良かった」とか(爆)
・・・で、今週末も行って参りました。。。
この後、記事をUPしますが・・・今シーズンも超吹雪。。。
てりこ様は温泉&読書を楽しまれ・・・旦那様はいいコンディションでポール(?)の練習出来ましたでしょうか?^^
冒頭で恥かしがっては見ましたが、これしか私の道は無いってことで・・・今後ともどうぞ旦那様とご一緒に笑ってやって下さいませ!よろしくお願いします~^^


>ほの様
ありがとござます^^*
うんうん。ほんと幸せなことです。
昔も毎日楽しかったけど、やっぱり「今」が一番楽しいなあ。
今後とも何卒よろちくお願いします~^^
ワタシもほの様のところの「あらかーいいわねっ( ̄ー+ ̄)」&「おいしそうねえっ( ̄ー+ ̄)」なスバラシ作品を拝見しに足繁く通わせていただきまっすm(_ _)m


>コヤギ様
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス^^
元気。
猪○氏じゃないけど、「元気があれば何でもできる」のノリですね(笑)
ワタシも皆さんとこうやっていて、ほんとに楽しいです^^。
ゲヘゲヘ(←怪しい)
どうぞ今後とも仲良くしてやってください^^
よろしくお願いします~m(_ _)m


>くっきも様
いつも遊んでいただいて、本当にありがとうございます^^
くっきも兄様の本性・・・????
くぷぷぷ。
どれかな。あれかな?それともあれかな?
ぷくくく( ̄ー+ ̄)
・・・いえ、冗談はさておき、OFFで実際にお会いして、色々お話も出来て・・・楽しい1年でした~(嬉)
今後とも何卒ヨロシクお願いします~m(_ _)m
p.s:CDご購入ですね^^なんか新鮮でイイですよね~^^♪


>ふそう様
ふそう様ふそう様、ありがとうございます^^
まっっったく進歩がないところがアレですが(爆)
こうやって見捨てずに遊びに来てもらえるってところが、とっても嬉しいです・・・。
最近は「~纏わる昔話」並みの痛い目には遭っていませんが・・・そのうち、「ほどほどに痛くて笑ってもらえるネタ」があったら懲りずにUPですよ(笑)^^
指差してバーカバーカ言って貰える程度に痛楽しくやっていきたいと思います^^
今後ともよろしくおねがいしまーす!


>TOKIKO様
ありがとうございますー^^
何が楽しいかって・・・やっぱりこうやって面白コメントを残して貰えるところですねえ^^
考えもつかないような面白いこと、ためになること、ワタシの知らないこと・・・いろいろ教えてもらってます(笑)
うれしいなあ。たのしいなあ。
「まいくろぽむ」
いつ付いたのか謎ですが、きがついたら付いてました(笑)
キャラより妙に可愛く聞こえるような気もしますが・・・気にせずいこうと思います(爆)
今後とも何卒よろしくおねがいします~^


>wakako様
ありがとうございます^^
ガングリリーダー(笑)
何もしていないんですけどね^^;
でも、どうせこんな不思議なデキモノ(?)出来ちゃったら、皆でギャアギャアやったほうが笑ってられるかなって^^。
wakako様の息抜きになったとお言葉いただけて嬉しいなあ。
ワタシも皆さんのところで、笑ったり、息抜きしたり。。。
そんな風にwakako様にも遊びに来てもらいたいなあ^^
と思ってます。
ぐふ。オバカちゃんだけど、今後とも何卒よろしくお願いしますでっす!!


>カノ様
きゃほほーう♪(笑)
ありがとうございます^^ウレシウレシ。
「ぽむ」(爆)
ほんと、音の響きがキャラにソグワズ可愛いので、気恥かしいです(笑)
1周年・・・
うん・・・ワタシ本っ当に飽きっぽいので、続いた事は自分の中ではかなり御祭りです(爆)
カノ様のところにも勿論足繁く通わせてもらいますね^^
「ガングリオン“と”応援」ってところがドキドキです(爆)が、カノ様に応援してもらえたら毎日元気でいけそう^^*
今後とも何卒ヨロシクお願いします^^


>ぱこ<Paco>様
(爆)<「ぽむ便乗」
わあわあ^^いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
こんなギャアギャア騒がしいblogですが、「和んで」戴けるという御世辞かもしれないお言葉を額に入れてにやにやしています。ありがとうございます^^嬉。
ワタシも毎日ぱこ<Paco>様の写真で和ませてもらっています。某所でも書いたけど、好きなんですよねえ。なんだか。
今後ぽろぽろ痛ネタも出てくるとは思いますが、「ご安全様」に努めて、楽しく笑ってもらえる程度に致します!
これからも是非ともよろしくお願いします(敬礼っ)

投稿者: まいくろ (2005/02/13 11:24:34)

まいくろさん、1周年おめでとうございます!
そして、大雪からの脱出&ご帰還、お疲れ様でした。

これからも元気が出る記事を楽しみにしています。
とりあえず、来週の「お別れ買物会」に期待しています……何を?!(^^)

投稿者: Tompei (2005/02/13 14:59:58)

Tompei様、こんばんは^^
コメントありがとうございます~(ウレシ)

(爆)
はい、雪の中から何とか這い出てきました^^
もう上腕の筋肉痛と全身がだるいのがナカナカ抜けません(笑)

「元気が出る記事」
そうですね^^
やっぱり元気が一番!
これが取柄のBLOGなので、この調子でやって行きたいなぁ・・・って思っています^^*

御買物会・・・
週末の大暴れで・・・すっきり忘れていたΣ(゚д゚lll)
わあ、どうしよう。。。(笑)
面白いことがあったらUPしますんで、また遊びに来て笑ってやってくださいm(_ _)m

今後とも何卒ヨロシクお願い致します^^!!

追伸:関係ないですが、久し振りに四季の「オペラ座の怪人」の公演が帰ってきましたね^^*
映画もやっているし。。。なんだか、CMを見るたびにTompei様のことを思い出してしまうのです^^


投稿者: まいくろ (2005/02/13 20:34:52)

遅れちゃった。
空からアポロ1周年おめでとうございます!
つい、カブりものに期待をしてしまうイケナイ私。爆。

そうそう、さっきまでポムとボムを間違えてました。あはは(と笑って胡麻貸す)
また遊びにやってきまーす。

投稿者: iMoco (2005/02/15 12:14:25)

わーい。iMoco様、こんちくわー^^
コメントありがとうございます(ウレシ)

あ。また引きつつも「カブりもの日記」に期待なんですねっ?
知りませんよ~っ。。。
わたしゃもうドン引きですからねっ。ドン引き(爆)
(でもカブったら載せます(笑))
実は今週中にまた彼女と買い物に行ったりする予感。。。
もうっ。iMoco様ったら!( ´д`;)

まいくろBOM。
うおー。危ない感じー。
(しかも全然可愛くない(爆))
でも、個人的にはそっちのほうが自分には似合っているようなきがしてなりませんよ。ボクは。
こうなったら遊びに来てくださる皆さんに被弾してもらいます(笑)

うんうん。今後とも是非ともよろしくお願い致します^^
ワタシも足繁く通わせていただきますよ~。
ぽちっとな!(←不吉?(笑))

投稿者: まいくろ (2005/02/15 14:21:57)

■コメントを書く