« 春が来るノカ? | トップページ | ゲレンデおやつ② »

2005.02.26

ゲレンデおやつ

※モブログ投稿
またも雪山に居ます。このくそ寒いのに、おやつにアイス。蕎麦の実を使った手作りで美味。
今日はクッキ-クリ-ム,バニラ,カボチャ,エメンタ-ルチ-ズ,ホウレンソウの5種類の中から、カボチャをchoice。
ウマー(゜∀゜)ー!9j0sh0000.jpg

2005 02 26 03:12 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3084384

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデおやつ:

■コメント

さすがに寒そう。。。^^;
でも屋内で食べてるんだよね?
どうも山の頂上でむしゃむしゃアイス食べてても平気そうなイメージが^^;;

投稿者: zord (2005/02/26 23:43:56)

そそ。
そんでお腹がピーッってなって、ゲレンデでゲヘゲヘしちゃったみたいなエントリが…。
# 睡眠不足で幻が見えるのです。

投稿者: Akkey子 (2005/02/27 7:00:07)

うあ、、、腹壊しそう。(+д+)
てか自分が壊してるせいか、見るのもつらい。(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2005/02/27 10:50:05)

まいくろ様こんちくわー!
かぼちゃアイスうまそー!
でもあまり冬に食べるものでもなさそうな(^_^;;)

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/02/27 12:41:04)

zord様、Akkey様、黒陣馬様、ぱこ<Paco>様!
こんばんは^^ただいまー。
コメントありがとうございます♪


>zordさま
にひひ。流石に屋内で食べています^^
しかし、屋内なら全く寒さを感じないのでアイスもペロリです^^*
(かなり沢山の種類があって、その中から5種類が日替わりで食べれるのです・・・いつもオヤツに食べるのです。)
『山の頂上でむしゃむしゃアイス食べてても平気そうなイメージ』
・・・・・・・・・・・・・ぬ(-"-)。

ヽ(`Д´)ノキシャー!(笑)


>Akkey子ちゃん
あらら^^;また寝不足でいらっしゃいますか。
ちゃんとお休み採られて下さいね?^^;(心配)
ま、うちで幻覚風な記事やコメント(私の御返事)は沢山見られるので気にしないで下さいってことで(笑)
でね。でね。
今回はお腹壊さなかったの^^*(嬉)
チョーシ乗って色々食べちゃったんだけど^^;


>黒姐様
(((爆)))
あれれ^^;
姐様はまたお腹様のゴキゲンが麗しくありませんでしたか(汗)
私もだいたい週末ボードに出かけるとリズムが狂って「P」だったんですけどね。珍しく大丈夫でした(笑)
姐様オダイジニ・゚・(ノД`)・゚・。
でも、アイスはおいしいですよ~。うふうふ。。。(不気味)


>ぱこ<Paco>様
こんちくわー!(笑)
かぼちゃ、美味しかったよ^^
(蒸かしたホントのカボチャの果肉(?)も入ってたし)
今日のアイスはね、クッキークリーム、バニラ、ハスカップ、ホウレンソウ、ジャガイモ、抹茶だったよ^^
・・・冬、アイス食べたくない(;;)?(笑)
そう?おいちいんだけどナ。。。(。。、)


投稿者: まいくろ (2005/02/27 20:45:26)

■コメントを書く