« ゲレンデおやつ | トップページ | ボードレポ050226~27 »

2005.02.26

ゲレンデおやつ②

※モブログ投稿

今日はキャンドルロードの日。
暗くなってとうとうあちこちに火が燈され始めました!すごく綺麗(^O^)

…キムチ鍋を戴きながらホクホクです♪
めちゃウマー(゜∀゜)ー!abzsh0034.jpg

2005 02 26 06:02 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3085882

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデおやつ②:

■コメント

おやつなのかー。
これはおやつなのかー。

うちも今晩はキムチ鍋の予感。
これはおやつなのかー(^^;

投稿者: MAD (2005/02/26 18:50:31)

寒いとこでおやつ(?)にキムチ鍋は温まりそう^^
でもお腹弱い(痛みには強いが)ようなので、ほどほどにね~。1

投稿者: zord (2005/02/26 23:18:12)

どちらのおやつ^^:も美味しそうです。
寒いところで、冷たいものと温かいものを食べられるなんていいですね♪

投稿者: 7thHeaven (2005/02/27 0:06:11)

「キャンドルロード」とやら、楽しみです!
帰ってきたらぜひ写真UPしてくださいね~。^^

みなさんに「おやつなのか??」と突っ込まれていますね。
( ̄ー ̄)/~~

投稿者: るん (2005/02/27 0:14:24)

おやっ、おやつ?(韻)

投稿者: Akkey子 (2005/02/27 6:58:21)

キムチ鍋、温まりそうで良いですね。
で、お・や・つ??ですカ?
キャンドルロード、記事になるのを楽しみにしています。

投稿者: コヤギ (2005/02/27 8:44:25)

うあ。こちらは温まりそう。(^^)

キムチ鍋、70歳でエベレストに登った三浦雄一郎の高所での主食でした。
温まるし食欲わくし、水分とれるし言うことないそうです。

今日も楽しんで滑ってきてねぇ♪

投稿者: 黒陣馬 (2005/02/27 10:51:58)

まいくろ様又股こんちわー。
キャンドルの光を見ながらの食事なんて
雰囲気がよくて素敵ですねーo(^.^)o
でもそんなキムチ鍋がおやつだなんて…。
違いますよね! おつまみですよね!
きっと写真の外側には一升瓶が(ry

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/02/27 12:41:27)

MAD様、zord様、7thHeaven様、るん様、Akkey様、コヤギ様、黒陣馬様、ぱこ<Paco>様!
たーだーいまーーーっ♪^^
無事帰着ですよ。
新潟は関越トンネルを越えるまではモッサモサの大雪、越えたら青空が広がっててドビックリしました(笑)
でも何となくこっちの方が寒く感じるのは何故だろう。。。^^
コメントありがとうございます!


>MAD様
この後、ナイター滑って・・・
滑り終わってから焼きソバを食べ、もう一杯キムチ鍋を貰ったので、これは・・・
オヤツなのー
オヤツなのだーヽ(`Д´)ノ(笑)
MAD様宅はキムチ鍋だったのかな?
オイチかったかな?^^^^
オヤツだったのかな?(違)


>zordさま
オヤツなのです。
週末はこういうレベルの「オヤツ」を食べているか、滑っているかのどっちかです(爆)
結構辛かったです^^
でも体が暖まってよかったな~。
(お腹も大丈夫だったし^^。そうそう。内臓はちょっとピンクで虚弱(はぁと)なのです(?))


>7thHeaven様
ピエピエオヤツ食べたら、やっぱりアッタカオヤツです。
甘ヤツの後はショッパオヤツです。
(すみません、ちょっと疲れているようです・・・(笑))
フツーに食べている上に、こうやって色々オイシイ誘惑があるので、週末は軽く2~3キロ増しちゃうんですよね。。。
とほほ。。。_| ̄|○


>るん様
タダイマです^^
キャンドルロード、実は余りの雪で下界(?)まで車で降りて写真を取り捲るのを断念してしまったので・・・スキー場のすぐ近くのブース会場のあたりしか、撮れませんでした^^;
ごめんなさーい。でも綺麗でしたよ♪
後で、UPしますね^^
でね、これは、「おやつですっヽ(`⌒´)ノ」(笑)


>Akkey子ちゃん
むおっ。┌|゜□゜;|┐
・・・・・・・依然寝不足でらっしゃるようですねっ(笑)
オヤツだもーん。


>コヤギ様
暖まってオイチカッタです^^*(おやつです←くどい(笑))
ボードしてるとね。おなかへるの。すごくへるの。(。。)
つうわけで、見境無く食べてます(爆)
キャンドルロードに関しては、「るん様」にもコメントしたとおり、車で下界まで降りなかったので、引いて全景(?)を撮る事は出来なかったんですが、数枚後ほどUPしますね^^;


>黒陣馬様
去年、このイベントの時は「トン汁」だったんですが、今年はキムチ鍋でした~。
思いの他体が暖まって、それまでそんなにノリ気ではなかったナイターに、食べ終わった後、また出かけていってしまいました(笑)
確かに、これを主食に山登り・・・いいかもしれない^^。
今日もモサモサ吹雪の中を元気に滑ってきました!
ただいま!!^^


>ぱこ<Paco>様
コバハー^^
とても綺麗でした。んで、食も進みました^^
外でモリモリ雪降ってて、寒いはずなのに、全然寒さを感じなかったですよ。。。
私、「火」を見てるのが大好きなので、このロウソクの優しい火にも、松明の炎にもフラフラ~っと寄ってってニコニコしながらキムチ鍋を頂いていました。(虫?)
え?一升瓶??
・・・いや、一口だけ、ホットワイン飲んだけど。。。( ゚ ρ ゚ )(笑)

投稿者: まいくろ (2005/02/27 21:06:47)

■コメントを書く