« Coco d'Or | トップページ | 1周年ありがとう。 »

2005.02.10

我慢できず更にトライ

※モブログ投稿

お昼のひととき…

コンビニで見掛けて、我慢出来ずに購入(爆)。

『スコール ブルーベリー』

お味は後ほど……(笑)
(仕事しながら飲む( ̄^ ̄;)!!)

eolsh0018.jpg


【2:00pm追記】
うーん。
歯を磨いて来たのに、飲んでしまいました^^;

前回12/13に、記事:「愛のスコール」にUPしたように、
“プレーンなスコール”も既に飲んでるわけなんですが。。。

結論から言っちゃうと、ブルーベリーは無し^^;(爆)でした。

ニオイはね~。
同僚O嬢がいうには「飴ちゃんのニオイ」。
ワタシは「ハイチュウ」かなー。
結構甘そうなニオイ。


最初の一口は、ニオイ程の甘味じゃないな。。。と感じました。
(飲み込んでしまってから、なんだか「爽やかサワ●ー」なニオイがやってくるのが気になりましたが。)


・・・なのに。

・・・「うーん。これといって、感想がないよう( ´д`;)」。。。と、
飲んでいると・・・
段々甘さだけ感じるようになってきて。。。

飲むのが苦痛になってきました(爆)


取りあえず全部飲んじゃいましたが・・・
次回購入は無しの方向で(-"-)。。。
飲むなら、“プレーン”なスコールのほうが断然いい。
(個人的感想ですが)


※うーむ。『愛のスコール』の記事にすぬお。様がTBしてくださったスコールりんご味”もこんなノリだったのかな?
(もう飲まんって言ってたし。(笑))


<8:00pm追記>
折角なので、すぬお。の「るんるん」スコールりんご にTBさせてもらいました^^

2005 02 10 12:25 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/2871595

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できず更にトライ:

» 紫色のニクイ奴。。。 [すぬお。の「るんるん」 から]
先日、地元の100円ショップにて買物をしていると・・・。 おぉ~。これはあのお方が飲んでおられたスコール・ブルーベリー…。 思わず買ってしまいました^^ 数日間... 続きを読む

受信 2005/03/06 1:04:50

■コメント

もしやAkkeyさんの弟子入り狙ってませんか(^_^;
汁の道は長くて険しいですぞ・・・。

投稿者: com (2005/02/10 16:14:39)

com様コンチクワー!^^
コメントありがとうございます。

それがね、それがね。
聞いてくださいよ~ヾ(`д´)ノ

「牛乳が駄目なヤツぁ、弟子入りなんかさせるか!
けえれ(?)!!」

…と、門前払いされましてですよ( ´д`;)(爆)


でも確かに牛乳が飲めないと…かなりの割合でのチャレンジを断念せざるを得なくなるので…
得意分野だけ「求道者ごっこ」でコッソリ(?)楽しもうと思ってます。。。。
(険しいのキライだし(爆))


投稿者: まいくろ (2005/02/10 16:36:34)

見た目からかなり「紫」してますね・・・。

ちょっと試したくなってきました^^

でもまだスコールは他にも種類があるらしく・・・

スコールレモン(缶)
スコールホワイト(プレーン)の瓶、復刻版。
スコールホワイト1.5リットル。

があるそうで・・・。

是が非でも制覇したほうが^^

投稿者: すぬお。 (2005/02/10 17:21:22)

すぬお。様、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

結構「紫」でしたよ~(笑)
でね~
“プレーン”(←この呼び方でいいのだろうか^^;)より炭酸が弱く感じました^^;

ブルーベリーよりはりんごの方が美味しそう(笑)

・・・に、してもですよ。
大きいサイズのとビンのは見ました。
しかしレモン(缶)は知りませんでしたΣ(゚口゚;
・・・見かけたら。。。
か、か、買っちゃうかも(爆)


で、すぬお。様は是非、・・・ブルーベリーを!!(爆)

投稿者: まいくろ (2005/02/10 20:10:23)

■コメントを書く