« 黒いニットとボクの胸元 | トップページ | 気になるところMEMO »

2005.03.10

9:22

いつも不思議に思うんだけど、ふと時計を見ると9:22。

今日、先ほども「9:22」と表示されたPCの時計を見た。


ほぼ毎日、意識せず、時計を見るたびに9:22。
昨日も見た。多分一昨日も。

でも必ず午前中の9:22だけ。


へんなの。

(922・・・。9/22は自分の誕生日ではあるんだけど。。。)

2005 03 10 09:37 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3242398

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 9:22:

■コメント

こんにちわ^^
きっとニュータイプに目覚めたんだと思ふw

投稿者: せつな (2005/03/10 10:18:34)

わーい^^せつな様、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

ニュータイプ!

えっ、じゃ、私も“アレ”に乗ったりするの?(謎)

。。。すんません、折角目覚めたっぽいのですが、あまりお役に立て無そうな悪寒。。。(自爆)


なんなんでしょうね~。
癖にしたって、1日の中で60秒しかない間のことですしね~。
前から気になっていたのですが、今日、ふと文字にしてみる気になりました(笑)

せつな様はなんか、そういう不思議に気になることありませんか?^^
(と、ニュータイプに誘ってみる人(笑))

投稿者: まいくろ (2005/03/10 13:17:20)

ありますよ~^^
11:11の11秒は最近2回ほどw
私はニュータイプの覚醒が始まってると思います(爆)

投稿者: せつな (2005/03/10 14:15:01)

そのPC壊れてるから買い換えなさい…

投稿者: ぱこ@ごお (2005/03/10 15:12:28)

せつな様、ぱこ@ごお様、こんにゃくわー。
コメントありがとうございます。


>せつな様
わー^^;
秒単位まで続けてだと、ちょっとドキですね(笑)
始まってますか。
んふふ。どうなるのか、壁際からコッソリ。。。(をい)


>ぱこ@ごお様
あのね、それがですね。
休みの日に車乗ってるときとか、腕時計とか。
とりあえず、どの環境でも、所構わず、フと9:22。
日記に書いてみたのは今日だけど、これはずーっと前から続いてるんですよー。
んん?
しんくぱっど、買ってくれるです?(^^*))))(をい)

投稿者: まいくろ (2005/03/10 15:28:04)

まいくろさん、こんばんは♪

それはきっと神の暗示です(笑)
ニュータイプとしてではなく預言者として覚醒されたのではないでしょうか。

「9:22」という数字が予言だとすると、時間ではなければ「9月22日」ということであって、その日に何か大きな出来事が起こる、ということではないでしょうか。

....なんで冗談(笑)で考えていたら、
もしかしたら本当にそうなのではないかと、気になってきました^^;
まいくろ神さま、他に予言はありませんか?

投稿者: 7thHeaven (2005/03/10 18:53:18)

私も1214(誕生日)と1234を良く見ます~

投稿者: wakako (2005/03/10 21:28:52)

もちろん、まいくろさんの誕生日ということは大きな出来事だとは思ってます^^;
私自身は1:13をよく見ることはありません(笑)

投稿者: 7thHeaven (2005/03/11 1:21:06)

はーいのはーいのは~い^^
7thHeaven様、wakako様、おはようございます!
コメントありがとうございます~。


>7thHeaven様
神。。。。
…ワタシが仲良くしている神といえば「痛イ神」だけなのですが…
まさか!またあの神が私に何かすると?!?!(爆)
(((゜Д゜;)))ヒイイ。
危険です。9:22もしくは、9/22(爆)
誕生日に痛い目にあったら「オイシイからいっか」とか言っちゃいそうな自分もイタイですが(笑)
あとは。。。
他に何かあるかというと…会社のデスクにおいてあるデジタルのカレンダーがボタンを押すと1日1回だけ、おみくじがひける(ちょっとしたアニメ(?)の後に、「大吉」とかでる)のですが、ボタンをおして、よそ見しているうちに、肝心な所が終わってて、必ず「また明日!」とかキャラクターが手を振っているとこしか見れません^^;今週は1回も占いが見れませんでした(爆)その程度。。。

#あ。わざわざ補足ありがとうございました^^(お心遣い嬉)

>wakako様
1214と、1234ですか~^^
きっかり20分後。
1日にどちらも見たりするんでしょうか?^^
あんまり沢山見かけると、流石に7thHeaven様じゃないけど「何かメッセージ受信?」(爆)とか思っちゃいます(笑)
ナニを?っつうと。。。
やっぱり「痛いこと」しか思いつかないのですが(笑)
なんかいいことあるといいなあ^^
(wakako様の1214と1234にも^^)

投稿者: まいくろ (2005/03/11 9:19:59)

おなかが空いてくるのが9:22なんですよ.
それでお昼までの時間をチェックしてしまう,と.

正確な時計をお持ちのようで(*^ー゚)b

投稿者: ふそう (2005/03/11 10:41:21)

ふそうさまー^^こんにちは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

む。分刻みタイマー(しかも腹時計)(爆)

9:22なんて始業開始して突然じゃないですか(笑)
ああ、昼が遠い。。。( ´д`;)とか?(笑)


そういや、私、出先では目覚まし時計無くても「起きようと思った時間きっかり」に起きれるような。。。(’’;
(体調悪いとダメなんだけど)

他にもなんか役立たないかなー^^;
ハラペコ時計の他に(爆)

投稿者: まいくろ (2005/03/11 17:41:36)

■コメントを書く