« ゆでたまご | トップページ | ボードレポ050312~13 »

2005.03.13

はっ…晴れたあぁあ!

※モブログ投稿

Σ( ̄□ ̄;

はっ、晴れたああぁああっ!

神様ありがとうっo(><)o
今シーズン初のピーカンdeパウダー!いただきまーす(^O^)/050313_093450_m.jpg

2005 03 13 09:42 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3277995

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: はっ…晴れたあぁあ!:

■コメント

あ、晴れてる!
よかったですねぇ。
大荒れの天気かと思い、ちょっと心配してました。
楽しんでくださいね~(^^)

投稿者: ぶんぶん (2005/03/13 11:25:33)

おおっ!晴れて良かったですね!!
「次はきっと晴れですよ」
なんて前回書いてしまったので、ちょっと安心です。

投稿者: コヤギ (2005/03/13 15:26:21)

ぶんぶん様、コヤギ様、たっだいま~^^でゴザイマス!
コメントありがとうございますm(_ _)m


>ぶんぶん様
うおー。晴れたのですよ~・゚・(ノД`)・゚・。 ←嬉し泣き
土曜日は多分今シーズンで一番過酷だったんじゃないかってくらいの吹雪でしたが(爆)
ぶんぶん様のお心遣いが天に届いたんだわ~(笑)^^
(次回もお願いします。。と図々しい私(爆))
ありがとうございました♪


>コヤギ様
ね!素晴らしい!
書いて頂いたとおりになりましたよ^^
すっかりボクら、今シーズンはスレてしまってて、「ちっ。どうせ10分かそこらで、吹雪になっちまうんだろ?」って言っていたのですが・・・午前中一杯は持ちましたね~^^;(笑)
すっごくすっごく楽しい一日になりました^^ありがとう。


※ちなみに、投稿した写真に写っている手前から4人はツレ+仲間です^^
丁度センターから外に出て「イイネエ」「最高」「ウレシー」と連呼していた場面です(笑)

投稿者: まいくろ (2005/03/13 22:51:01)

■コメントを書く