« ボードレポ050312~13 | トップページ | 近っ »

2005.03.16

目測を誤る(違)

某メーカーで化粧品を買った時にオマケで貰った「ARTISAN&ARTIST」のポーチ。
これが何てことないように思えるんだけど、使ってみると妙に使いやすくて気に入っている。
(ここはカメラバックとかもやってます^^。機能性が高くてよさそう。)


しかし、ポーチの中身が育ってきた(※)ので、今度は手前でARTISAN&ARTISTの今のより一回り大きいポーチを買おう!と思った。。。
(※)ポーチって使ってるうちに色々入れておくアイテムが増えていつの間にかパンパンになりません?^^;


今はなんだか忙しいし、通販でいいやね。

と、ぽちっとな。

・・・・で、届いたんだけどさ。。。。
見てよコレ。
artisan
(上)今まで使っていたパンパンの化粧ポーチ
(下)今回購入。届いた化粧ポーチ


。。。。。。小せえですだ。( ´д`;)


・・・・どういうことだヾ(`д´;)ノ!!
って、ワタシがサイズをちゃんと確認しなかったせいなんだが(爆)
左右真ん中それぞれ開くし、何故か今のよりデカイと思い込んでしまった。。。。_| ̄|○

・・・・ちょっと疲れてんのかな(微笑)。。。。
ショッキングな出来事だった。。。。。


#この化粧ポーチ。。。どうしようかな^^;
(他にもどーでもいいポーチは沢山あるのだ^^;)

2005 03 16 09:26 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3318304

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 目測を誤る(違):

■コメント

わーい、今度会ったとき、いらんポーチくらはい。(爆笑)
ポーチって私はなぜかもらい物を使う習慣があって、だからもらいもんが途切れると、ずーっと何年も同じ物を使ってしまいまする。(爆)

投稿者: 黒陣馬 (2005/03/16 14:43:04)

午後のまったりとした時間に笑わせていただきました。
ボードのし過ぎでお疲れなのではないかという噂はありませんか(笑)
....でも、最近の私もやりそうなことです^^;

投稿者: 7thHeaven (2005/03/16 15:41:44)

(・∀・)ニヤニヤ
中味を2つに分けて使うというのはどうでしょう?
あ!オバサンがでかいバックしか持ち歩かなくなるのは中味が育つからか!
妙に納得しちゃったよ!

投稿者: mameta (2005/03/16 16:13:11)

黒陣馬様、7thHeaven様、こんちくわー^^
相変わらずオチリが痛いまいくろです(笑)
コメントありがとうございます。


>黒姐様
ぎゃー(喜)
貰ってもらえますか?^^
モノはいいものなのに、使わないのは勿体無いので(だからといってこのサイズは私は恐らく取って置いても使わないし)…ぜぜぜ、是非に!使ってやってください!!!
そうしてもらえるとまいくろ小躍りです。
ではでは今度お目にかかるとき忘れずに。。。(いそいそ)
ああ、でも何となく解るな~(’’。
買うと絶対ダメなのに、貰ったものは使い続けられるもの。
ありますあります!


>7thHeaven様
むふ^^*
7thHeven様に笑ってもらえるなら、バカやっててもいいか。と私もニヤつく午後のひと時(←をい)。
ボードのしすぎで現在持ち上がっている噂は「まいくろ実は尾てい骨ヒビ入ってるんじゃない?疑惑」です。
※いつまでも痛がってるので(笑)
しかし、今日、大阪から社長がやってきて、「酔って転んで尻餅ついて、尾てい骨ヒビ入った!」というじゃないですか!
(実は先週出張してきていた時から痛がっていた)
うおー。
こうなってしまったら絶対恥ずかしくて「尾てい骨にヒビ入った!わたしも!」なんていえません。。。(自爆)
…7thHeaven様もお疲れ気味ですか?
「思い込みぽちっとな」には是非にお気をつけ下さい(微笑)。

投稿者: まいくろ (2005/03/16 16:13:42)

ああああっ!!!mameta様だっ!!!
(ニヤニヤしてらっしゃるのが気になりますが(笑))
入れ違い失礼しました。ようこそでございます^^
いらしてくださって&コメント嬉しいです!

(・∀・)ニヤニヤ ←つられている。

だめ、でございますです。<2つにわけて

試したことがあったのですが…
☆片方のポーチは死亡。(のクセにカバンには入りっぱなし)
☆それぞれ余裕が出来るので2つのポーチが同時に育つ。
☆そして、カバンも育つ。
☆カバン買う。

という恐ろしい結果を招くのです(-"-)

え?アタシのカバンが大きいかって?
…大きいですが…
えっ?
オバサン?!

…いいのっ!ヾ(`д´)ノキシャー!

投稿者: まいくろ (2005/03/16 16:22:32)

まいくろ様こばわー(^o^)ノシ=☆

あぁーこれ分かりますよ。きちんと確認すれば良いのに
「ま、行けるだろう」で買ってみてorzみたいなの。
そこでれっつ・ぽじてぃぶしんきんぐですよ! 化粧ポーチで小さかったらデジカメケースにして使えばよいのです!…え、それだと大きすぎ? 大丈夫、ケースのサイズにあったデジカメを買(ry

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/03/17 21:51:47)

はーいのはーいのはーい^^
ぱこ<Paco>様、こばわ~(^o^)ノシ=☆
(※ご依頼の件、作業完了に御座る)

「いけるだろう」orzでしたよ(爆)

ここでねえ。ぽじでぃぶやっちゃうとさー。
ほんと、カメラとか買うので駄目ですよ煽っちゃ。

いいのっ!
このポーチは黒姐様に使ってもらうことにしたのっ!
ヽ(`Д´)ノキシャー

久々に~~
危険思想に付き・・・!
ホカーク!||Φ|(・|・|)|Φ||ガシャン★!

投稿者: まいくろ (2005/03/17 22:28:41)

■コメントを書く