« 連休最終日の散歩 | トップページ | 今日のラッキーポイント »

2005.03.23

変なトコロが…

※モブログ投稿

昼前から、左前腕の妙なトコロが攣りそうになったままです(汗)

どうすりゃいいのさ(笑)( ̄▽ ̄;)

050323_120621_ed_ed_m.jpg

(追記)
写真の矢印よりもうちょっと肘関節よりかなあ。
手の甲を上に向けたまま肘を曲げようとすると、ムッチャ攣りそう。
(手のひらを上に向ければ曲げても平気)
どうしたんだ。腕!

2005 03 23 12:39 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3405298

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 変なトコロが…:

■コメント

こんにちは♪

「攣」って字の読み方が初め分からなくて、
出っぱっていて服と擦れるとかで、
「え、すりそう?」とか訳のわからないことを考えてしまいました(笑)

綺麗なお腕のようですが、「つりそう」なんですね^^;
....上腕神経痛とかって病名あるのかな。<すみません、適当です(笑)

投稿者: 7thHeaven (2005/03/23 15:39:57)

7thHeaven様、こんてぃくわー。
またもやこの時間に集中力のキレてしまったまいくろです^^;
(でも今日は「北斗の○」並みに特打(笑)したから、もういいかなあ^^;サボっても(笑))
コメントありがとうございます^^


そうそう。写真じゃ解りませんが、黙って「つりそう」です(笑)
ん?キレイ。。。
わーい。【実は寄って見ると柔らかな毛満載(ぞわっ)】なことは秘密にして、お言葉はビンに詰めて冷蔵保存です(爆)
※たまに取り出して楽しむ。ドゥフフ。。。(怪)

…と、ふざけてみましたが、うーん。
上腕神経痛。。。なんかありそう(笑)。
実はボードでしこたま頚椎にダメージを与え続けているので、(前回も実は左側の首、ムチウチしてましたし^^;)頚椎系の痛みだったら、ちょっとマズイなあ。。。と(汗)
痺れにも似た痛みもあるしなあ。。。びりびり。

決算終わったら病院行ってみるかなあ。。。(’’;。。。

投稿者: まいくろ (2005/03/23 16:21:55)

思わず、私も同じように左腕を出して見比べちゃいました。
こっちの場合、釣られたという^^;

んでもって、まいくろさんの腕とても艶やかできれい♪
若いのう~^^
自分のを見たらげんなりしちゃった^^

もしかして、今日はお天気が悪いから
古傷が痛むんじゃないですか?

お大事にね~。

投稿者: ぶんぶん (2005/03/23 18:55:15)

痺れはよろしくないのでは。治らないようだったら病院行った方がいいですよ。

投稿者: zord (2005/03/23 21:34:15)

ぶんぶんさまあ、zordさまあ、コンバンハ^^
コメントありがとうございます!


>ぶんぶん様
ヤター!「ぶんぶん様獲ったどーーー!!!」(違)
なんか随分ツルンと見えるのは、多分携帯カメラのせいですわ^^;
ほんとは結構顔と一緒でシミソバカスが。。。・゚・(ノД`)・゚・。
※まいくろ、ソバカスちゃんなのです^^(笑)
うーん。確かに天気が悪いと靭帯とかは痛むのですが。。。
今回のは、なんだかピンポイントで、しかも痛んだことのない箇所で、更に唐突に痛み出したのでなんだろう^^;と(汗)。
そういや、今日はガングリオン(で押されたトコ)まで痛かった(爆)
明日には治っているといいなあ。。。(’’;


>zordさまー
あんまりよくないですよねー^^;
ちょっと続くようだったら、ちゃんと病院行ってみますね^^
(アレコレ駄目出しされそう(爆))
結構左手使っているので、不便なり~。。。。
傘持ったり、頬杖付いたり、電話取ったり。。。
う。おなかいたいかも。。。(カレーの食べすぎ(謎爆))

投稿者: まいくろ (2005/03/23 22:46:19)

腱鞘炎とか?
わらしは最近腹筋が攣りまくってます(つД`)

投稿者: Akkey爺 (2005/03/24 3:39:34)

Akkey爺様~。(あっ。性転換の上、猛烈お年を召されてる^^;)
おはよございますー。
コメントありがとうございますー。

腱鞘炎。。。

ちょっと考えたんですけど、こういうところもなるのかなあ。。。(^^;

今朝になっても結局痛かったので、「インドメタシンな汁」を塗りたくってきました。寒いッヾ(`д´;)ノ

Akkey爺様はクシャミで腹筋が??
なんでしたら、ワタシがおなかに「インドメタシンな汁」を塗り塗りしてさしあげますよ~?
ついでに、鼻の下とかもΨ(`▽´)Ψゲヘヘ。
※いや、でもほんとにクシャミ&口呼吸続けてると体力削りますよね^^;早く治まりますように!

投稿者: まいくろ (2005/03/24 9:18:29)

■コメントを書く