« 変なトコロが… | トップページ | これじゃない »

2005.03.25

今日のラッキーポイント

朝のひととき。
「めざましTV」の今日の占いカウントダウンで、乙女座は一位!

隣の部屋で準備しながら、その乙女座の解説(?)を、ふんふん♪と聞いてたら…


「今日のラッキーポイントは“きんききっず”です!」
・・・って聞こえた。


まいくろ:「え~?KinKi Kidsぅ~?
(またレアなラッキーポイントだなあ)


そこで、TVにかじりついていたツレに・・・


ツレ:「なに言ってんだ。にんにくだってよ。」


と、ツッこまれた。。。。




うーん。惜しいっ(え)。。。

そろそろ禁断の「綿棒で血が出るほど耳掃除」が必要か?(嘘爆)
※まいくろは、去年8月綿棒で耳を掃除しすぎて酷い目にあっているのです。なつかしいやね。

2005 03 25 09:17 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3429798

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラッキーポイント:

■コメント

はいはーい、乙女座でーす。
いつもその時間あたりに目が覚めるので、占いを見る見ないは運のようなものでして、今日は見てなかったッス。
もし起きてたらよくやるのが、同じ時間にテレ朝でやってる占いと秒刻みでチャンネルをアッチコッチ・・・しかし、この2つの順位が全然違うことがよくあるのは納得できーん!と、そんなことないすか?

本心としては、1位の時だけ見たいナァと(爆)

投稿者: iMoco (2005/03/25 12:23:24)

iMoco様、こんてぃくわー^^
そうだ!iMoco様も乙女座仲間でしたね^^
どうです?ラッキーな1日になりそうですかね?
ワタシは今のところまだです(爆)
↑たなからボタモチが落ちてこないか、口あけて待ってる(笑)

この時間帯。。。に、起きてらっしゃるですとおお?!(`´)
ワタシャ出発時間ですよ!ぷりぷり。ずるい~。

そそ。チャンネルを変えると、テレ朝でもやってますね^^
仰るとおり、順位が違ったりするので、テレ朝のは見なくなりました(笑)納得できぬ。うんうん。

んでもって、やっぱり1位のときだけ見たいなあ(’’(笑)
お遊びでも、朝っぱら1発目から下位とかだと、気分が、ねえ?(笑)←単純なので^^;

投稿者: まいくろ (2005/03/25 14:26:19)

わーい。ラッキー!
今日は息子の卒業式でしたんで
うちに帰ってきて子ども達と私で
ドミノピザがキャンペーンだったので
頼んだんです。
サイドメニューのチキン、
ガーリック風味たっぷり♪だった。

その後、販売委託で作った物を置かせていただいてる
手芸やさんに偵察に行ったら、
ピアスとストラップが売れていました。

>ぼたもち・・・
うちの息子は、ぼたもちのいっぱい詰まった
棚を背負って生まれてきたようなヤツです。
天然ジゴロ体質とも言います。

>めざましテレビ、
私なんて・・・
毎朝「カネ○ウ化粧品の提供でお送りします」
が、「金儲け賞品の提供で・・」に聞こえてます。


投稿者: ひょん (2005/03/25 18:23:55)

うちの乙女なダンナ、乙女座でーす。
よし今夜はチキンソテーの予定なので、たーっぷりにんにく入れてやろう( ̄一 ̄+)
…でもそれによって彼にラッキーは訪れるのか?
今夜、彼を相手する気はさらさら無いんですがねぇ…(´ー`;)

投稿者: com (2005/03/25 19:09:41)

うーむ、乙女座だけど、これから深夜0:00までの間ににんにく食べたらいいことある?あるある?

投稿者: zord (2005/03/25 22:02:00)

ひょん様、com様、zordさまあ。
こんびゃんわあ^^。
新潟に向けて今夜また出るので寝なきゃアカンのに、どうにも眠れぬまいくろです^^;
(うう。はよねれ・・・なんですが^^;)
コメントありがとうございます^^


>ひょん様
おっ。おとめ同士(?)様更に集う(爆)
ガーリック風味たっぷりピザ。食べたいなあ^^
(私はすっかりニンニクの事は忘れて、普通に食事してしまいました(汗))
しかも委託販売のピアス&ストラップが売れていた!!!
おめでとうございます^^*
と、いうか、私も欲しいなあ。。。(’’;
(耳に穴は開いていませんが)
 #ご子息様
 なにー。天然ジゴロ体質。。。
 将来が楽しみですね。。。くふふふっ。
 (ご子息様の足元で口あけて待ってようかな(爆))
 #めざましTV
 (((爆)))
 ごごご、ごめんなさい。声挙げて笑っちゃった(笑)
 ヒーヒー。


>com様
あ!そうだ!!com様んとこの旦那様も乙女なおとめ座でした^^。(旦那様いつも応援してます(爆)←をい。ナニヲだ。)
ニンニクたっぷりチキンソテーも美味しそうだなあ。
(おまえ晩御飯食べたでしょ。って突っ込みナシで。あれ?^^;真面目にお腹が減ってきたような。。。)
旦那様にラッキーが訪れて欲しいような気もしますが。。。
今日は(つうか暫く)到底無理そうな気もします。。。(爆)
うむ。。。やっぱり当たらぬか。。。占い。。。(違)


>zordさま~
むっ。あとちょっとしかない^^;
ニンニク、食べて食べて~。はやく~。(笑)
いいこと有ったとしても瞬きで終わってしまいそうな予感もしますが。。。。
後に残るのは・・・夜中に目の冴えた状態だけだったり?(爆)
うっ。。。。
やっぱ当たらないな!星占い!!
。。。。脱兎!。。。。..・ヾ(。><)シ
「おおっと!壁の中!!」
※すんません、ちょっと疲れてるんです。。。

投稿者: まいくろ (2005/03/25 22:13:47)

>(耳に穴は開いていませんが)
   

開けたほうが良いのか良くないのか
笑いながら悩んでしまった。
(すみませんです・・・痛い耳掃除が、
と仰っていたノデ)

耳たぶには是非開けてください。(逃)

投稿者: ひょん (2005/03/27 12:50:37)

こんにちは、早起きなんですね>まいくろサン。毎朝8時前に起きる友人がいて「寝過ぎじゃー!」と文句を言ってたボクですが、全然アマちゃんでした。ン?

実はその日、カノジョ@乙女座が急に「ギョウザ」が食べたいなんていうので、なんだこのハマリ方は!と不思議な感じでギョウザを食べました。占いは見てなかったみたいで、っつか、食べたのが9時過ぎ(爆) 遅かった〜!
当然いいことなんてありませんよ。えぇえぇ。気づけばサッカー負けてたし、家帰って裸になって風呂の戸を開けたらお湯が張ってなかったし・・・

おまけ。耳は大切に〜。

投稿者: iMoco (2005/03/27 13:38:29)

ひょん様、iMoco様、おはようございます^^
お返事遅れました。
コメントありがとうございまするうう。
(今日の乙女座は5位でした(笑))


>ひょん様
(((爆)))
おおお。だめだめ。
耳(鼓膜)には穴開けたくないですわ^^;
ピアスはねえ。可愛いのを見かけるたびに、「穴あけようかなあ」って思うんですけどねえ。。。
怖いとか、痛いとかは気にしていないのですが、動きがガサツなので、引っ掛けて千切ったり(え)しそうで。。。^^;
ん?逃げ??
なんか逃げるの見ると追いたくなっちゃうのですが・・?
ゲヒャヒャ(((Ψ( `▽´)Ψ 。。..・ヾ(。><)シ


>iMoco様
あああ。ワタシも沢山寝たい。せめてあと1時間寝たい。
(それならココログやっていなければもうちょっと眠れますよよか、そういうのはスルーで(爆))
およ。iMoco様’s彼女様も乙女座ですか。
しかも「ギョーザ食べたい。」
偶然だとしてもすばらしい彼女様の幸せセンサー。
。。。。iMoco様が裸で空風呂(爆)入って凹んだ分、彼女様にHAPPYがいってるかもしれませんし^^。
次回に期待です(笑)
#耳のダイジさは、去年ホントに思い知らされました(遅)


投稿者: まいくろ (2005/03/28 9:32:34)

■コメントを書く