« 今日のラッキーポイント | トップページ | 堪らん! »

2005.03.26

これじゃない

※モブログ投稿

今週末も忙しいといいつつ新潟に来ています。
(またも降雪中(汗))

PEPSI diet twistのオマケのボトルキャップ…
「METTO」が欲しかったのに「LUIGI 1up KINOKO」が出ちゃった…(..)
うーん…だからってもうPEPSI飲みたくないしな〜(笑)
そもそもボトルキャップ自体、一気に飲み切っちゃう派なので使わないんだけどf^_^;

#あ。ギザギザなのはカメラのせいじゃないよ(笑)(キャップもギザギザで面白いのだ!)050326_064848_m.jpg

2005 03 26 07:05 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3441917

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: これじゃない:

» 念願の…。 [空からアポロ から]
※モブログ投稿 酔った勢いで懲りずに挑戦(爆)。 念願のメットGet! ……… 続きを読む

受信 2005/04/09 0:14:39

■コメント

こんにちは(*^_^)
こんなかわいいのが、ペプシについてるなんて知りませんでした。
音楽が聴こえてきそう..♬♪♬♪♪♩...

腕白くてキレイですねー。
思わず、自分の腕と見比べてしまいました…オウ!(つ_^;)
私は右手を酷使?すると攣りそうになりますが、どうされたんでしょうか!?
体の痺れって気になりますね(^⌒^;)
どうぞお大事に!

投稿者: カノ (2005/03/26 8:34:33)

こ、こら…ヽ(`Д´)ノ
忙しいって言うから、コメントを控えておったのに。(わらい)

投稿者: ぱこ@ごお (2005/03/26 18:13:09)

まいくろさん、また「新潟」ですかぁー?
Σヽ(゚Д゚; )ノ
どうぞお気をつけて。^^

私もコンビニでペプシ見てみよう。
普段は全く買わないけど、キャップかわいい。(〃▽〃)

投稿者: るん (2005/03/26 19:38:26)

ぬぅ、しらなんだ。
ペプシ飲む鹿

投稿者: Akkey爺 (2005/03/27 0:38:57)

お、これはマリオの類似品(^^;

投稿者: MAD (2005/03/27 12:10:20)

カノ様、ぱこ@ごお様、るん。様、Akkey爺様、MAD様!
おはみょうございます^^
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます!!
PEPSI diet twist 500mlは甘くて飲みきるのが大変でした~^^;;;


>カノ様
♪♪♪~
音楽というと、どうしても「死ぬ時」の音が出てきてしまいます(爆)
なかなか可愛いですよね^^
腕。いやいや、これ、多分ワタシの携帯、かなりシロ飛びするんですわ。それでだと思いますよ~^^;(笑)
実物はかなり黄土色(爆)です。
左腕の攣りは、その後2日ほど続きましたが、バンテ○ン塗ったり、腕を伸ばしたり色々しているうちに、痛みは消えました^^;なんだったんでしょうねえ^^;ご心配お掛けしました。


>ぱこ@ごお様
う。
お気遣いいただいてしまいました^^;
実際更新と巡回が厳しくなるのは今週かなあ。。。
それでも週末はプライベートを満喫ってことで、「ソレとコレとは別」なのです^^(笑)
是非構ってやってくださいませ~m(_ _)m
※タイミングによっては亀レスになりそうですが^^;


>るん。様
そそ。また行っちゃったんです^^;
やっぱりストレス発散のなによりのクスリ(笑)
この週末も、休日出勤を喰らわなければ、また出かけるつもりです。もうシーズンも終わりですからね(寂)。。。
[diet twist]じゃないペプシは「マリオ系(?)」が入ってるみたいですよ。。。
※って、新潟で買ったので、地域によってはキャンペーン終わってたりするかもですが^^;(汗)


>Akkey爺さまー
(お誕生日おめでとうございますー^^^*)
なかなか可愛いキャップで気に入ったのですが、やっぱりMETがよかった。。。
もう1回くらいはチャレンジしてみるかもです(笑)
。。。でも結構辛いですね~。この味の500mlは^^;
※るん。様のコメントにも書きましたが、東京あたりでやってなかったりしたらゴメンナサイです(笑)


>MAD様
ウチのツレが、MADさまのコメントを見て、すごい喰いついてました!(爆)
「うそっ!だからルイージなの?!まいくろは知ってた?!」って(笑)
類似。。。。。
フラワー取ると見分けが付かないくらい精巧になります(爆)

投稿者: まいくろ (2005/03/28 9:52:46)

ツレ様に「そんな訳ないだろ」とおツッこみあそばして下さい(^^;
#いや実際どうなんだか知りませんが。

投稿者: MAD (2005/03/28 13:18:41)

こんにちわ^^

ペプシ話題みたいですねw
結構面白いブログを見つけたのでURL貼っておきますね♪
(´∇`)ファァーイ

投稿者: せつな (2005/03/28 14:26:14)

MAD様、せつな様、こんばんは^^
コメントありがとうございます~


>MAD様
ツレが「いろんな人に広めちゃったっ!って言っておいて」と言っています(笑)←勿論冗談^^;
※ちなみに「そんなわけないだろっ!」を私がやると、バックハンドブロー入るので危険です(爆)
うーん。ほんとにソウだったら笑えるなあ。
いつか「ガセビア」とかに出てきそうですが(爆)


>せつな様
ぎゃー(笑)
見ちゃった。見ちゃったわよ。
なんか、私のココロの導火線にも火がつきそうですが、必死に消化作業中(汗)
すごいです。壮観です。
お友達になりたい。。。。(笑)
※ついでにMETも分けてもらいたい(爆)
ご紹介ありがとうございます^^
かなりツボでした。。。。(´Д`*)

投稿者: まいくろ (2005/03/29 0:46:25)

■コメントを書く