« これじゃない | トップページ | ボードレポ050326~27 »

2005.03.27

堪らん!

※モブログ投稿

今日のゲレンデおやつは「焼き芋」アイス。
お芋のツブツブたっぷり。う〜ん。今まで食べた種類の中でも一番好きかも。
ウマー!
(茶色のはオマケの一口。チョコをChoice。笑)

#因みに今日の天候はバカっ晴れ!かなりはしゃいで遊びました。堪らん〜!
さあぁて。そろそろ帰りますか〜(^O)=3050327_135742_m.jpg

2005 03 27 02:09 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3458502

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 堪らん!:

■コメント

あ、食べたいっ!
激しく食べたいっっっ!!!
おまけのコーンが可愛い( ̄▽ ̄)。o0○

投稿者: まりも (2005/03/28 0:14:32)

あぁぁぁ・・・ご・ごめんなさい。
チョコがあんこに見たっス・・・
ちゃんとチョコなんですけど。

投稿者: コヤギ (2005/03/28 9:42:17)

まりもさま、コヤギさま、おはみょーんございます^^
全身筋肉痛でロボコップなまいくろです^^;
(なのに痩せないのは、こういうのを貪り喰ってるから(笑))
コメントありがとうございますー。


>まりもさま
うーん。オススメ。
まりもさまにも「はい、アーン♪」したかったなあ。。。
(何故「あーん♪」(爆))
甘すぎず、自然におイモの甘さだけで仕上がってて。。。
絶品でした(笑)
お土産に直送とかできたらいいんですけどねえ。。。
おまけのコーン、「おまけの一口はなにがいいですか?」って聞いてくれて、好きなのをあのチビコーンですくってくれます。一口といいつつ、結構沢山もらえるので嬉しい。
(でも大抵、誰かに味見させてあげようって、アレで「あーん♪」してあげると、チビコーンまで齧りやがるっ!(爆)それはあげてないのだ!ヾ(`д´)ノキシャー)


>コヤギ様
うん。。。餡子ですな(爆)
送る前に「うーん。餡子っぽい」と思いつつ…(笑)
でもあれだけ甘さを控えめにしたオイシイおイモアイスだったら、餡子がちょっと乗っててもいけるかな。
(※まいくろは餡子ちょっと苦手^^;食べるなら漉し餡がいいな。)
うーん。うまかったなー。
コヤギ様にも「あーん♪」したかったなあ。(をい)

投稿者: まいくろ (2005/03/28 10:07:25)

おかえりー。ご無事でなにより!

で、こんなん食べてお腹壊さない?^^;

投稿者: 黒陣馬 (2005/03/28 14:42:09)

黒陣馬姐さまー^^
こんばんは&ただいまです!
コメントありがとうございます~。

取りあえず、「冷たいもの」でお腹は壊さないんですよね^^;
あまり良くないんだろうけど、冷たいものを好んで飲んだり食べてしまいます^^;
(肉が駄目^^;特に牛肉。しかも高ければ高いほど駄目。すぐお腹がビックリしちゃう(笑))


お芋のアイス、美味しかったですよう~^^
(この日はほんとにトレーナーでOKでしたし^^)

投稿者: まいくろ (2005/03/29 0:51:26)

■コメントを書く