« オヤスミを言おう | トップページ | 今日は飴ちゃん。 »

2005.03.05

買っちゃった。。。

あれれ???

SH700i

思っていた(予想していた)金額の約半値に近い金額で売っているのを見かけて、ついつい機種変更してしまった。。。( ´д`;)


(もともと使っていた携帯と同じメーカーのもので、これの購入は考えてはいたんだけど・・・)


ぼくには『比較検討』という言葉はないのか?(笑)

初めての「黒いケータイ」。。。
かばんの中で、「ない、ない(#゚Д゚)!!」って、探しそう。。。。(爆)

2005 03 05 11:48 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3186798

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった。。。:

» 1年7ヶ月 [空からアポロ から]
my携帯ご逝去。 ・・・昨日突然「フリーズ状態→電源落ちない→電池パック抜く→電池パック戻す→電源入 続きを読む

受信 2006/10/09 22:53:08

■コメント

才才-!!w(゜o゜*)w
NEW携帯おめでとうございまする!

DOCOMOかな??
私は、前の携帯は黒でしたよ。
今は白です。^^

携帯買ったばかりって、しばらくはいじくりまくりで、すっごくウキウキしますよねぇ。
私もそろそろ新しいのが欲しいぞヨ。
まだ1年もたってないのにぃ。(;´Д`)

投稿者: るん (2005/03/06 0:14:04)

お久しぶりの、keichanです。

真っ黒けのケータイですね、おめでとう!!

私、デジカメの真っ黒けを、近々・・。・。・。

投稿者: keichan (2005/03/06 0:26:51)

後ろにいる白い耳ながくんが気になります。。。

投稿者: zord (2005/03/06 1:06:55)

(続き)
でねでね、後ろの白い耳ながくんが念力であれを何とか持ち上げようとしているように見えるの。知らないうちに動いたりしてなかった?

投稿者: zord (2005/03/06 1:15:12)

その耳ながくんが見えるのは心が純粋な人だけなのですよ。(泉の女神風)

投稿者: Akkey子 (2005/03/06 6:15:49)

るん様、keican様、zord様、Akkey子ちゃん(爆)コメントありがとうございます^^
カチカチカチカチ。。。
夜中までやってて、今日はちょっと寝不足気味です^^;(笑)


>るん様
そそ、DOCOMOです。
(いい加減高いので、他のキャリアでも。。。と何度も浮気を考えたのですが…普段行っている山が「DOCOMO」しか繋がらないんです^^;)
イジってます。イヂリまくってます(笑)
着信音とか、旧携帯のお気に入りのあれこれを取り戻すのに必死です(爆)←キーパーソンには「この人にはコレ!」って指定着信音にしているので^^
初黒携帯です。
実は白も買ったことは無いんで…今回は白と迷ったのですが(笑)


>keichan様
おっ!お久しぶりでございます^^
またきていただけて嬉しいです^^
で。
なになに?
「デジカメの真っ黒け」???
「近々・・。・。・。」?????
近々どうするのかしら、どきどき(笑)


>zord様
(((爆)))
いや、ワタシは心がドス黒いので何も見えないなあ。。。
…じゃなくて。
実は今、実家にいるのでこれは実家のPCの写真です^^
で、いままではこんな“モノ”居なかったのに、ちょこんと座っていたのでした(笑)
サンダーバニーってやつですね。
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Rodney/t_bunny/index.html
雲ウサギ…だったんだ。。(汗)←初めて知った^^;
※キャラ紹介のとこにある「霧のカメ」に乗りたい。。。
うーん。
しかも言われてみれば「バーベル持ち上げ系」の手足の動き(笑)
流石着眼点が違いますね。。。(爆)


>Akkey子ちゃん
(爆)
…ん。判ってます。
本当のことをいいます。
ワタシには見えてません。。。( ´Д`)
zordさまには見えてるのか。。。やっぱり。(?)


投稿者: まいくろ (2005/03/06 12:55:20)

こん夕方(ばん)は。
いよいよ私、
keichanではなくkeicanに変身・・・_| ̄|○ (笑)

実は、デジカメの真っ黒けを、秘密裏に買うのだヨーン。
バチが当たって、hが無くなったのだヨーン(爆)

投稿者: keichan (2005/03/06 17:10:45)

keichan様っ!
大変失礼しました^^;(大慌て)
訂正訂正。
コメントありとうございます。


コレは、keichan様が秘密裏に真っ黒けを買おうとしたせいではまったくなくですね。。。

(;>ω<)ぐおー。すっ、すみませんんんm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2005/03/06 18:03:08)

昔は黒いのしか無かったよなぁ…(遠い目)
ケータイ暦は結構長くて、3台目あたりまでは黒でした。
今は逆に新鮮だったりしますよね~。

カンケー無いけどその後ろの“耳ながくん”のマグカップを自宅で使ってます。5~6年前に流行って会社用マグとして愛用してたのですが、流石に今は恥ずかしくなり…(^_^;

投稿者: com (2005/03/07 11:51:00)

com様、こんにちは^^
この週末に掛けては色々お疲れ様でした。
この先も大変ですがどうぞお体に気をつけて乗り切ってくださいね^^;
コメントありがとうございます^^

そそ。黒いのか、銀かって感じでしたよね~^^
久々に「帰ってきた」感じがします(笑)黒。新鮮。

“耳ながくん”!
マグカップいいじゃないですかー。可愛いですって^^!
(そういえば、流行りました流行りました。会社にハマってる先輩も居たなあ^^)
意外とマグカップとかって、使い続けてるものじゃないと、調子狂ったりしそう(笑)
おうちで可愛がってあげてください^^クモウサギ。。。(笑)

投稿者: まいくろ (2005/03/07 13:11:57)

FOMAって雪山でも入るのだろうか?
MOVAはかねり僻地(^^;でも入るんだけどね。

投稿者: MAD (2005/03/07 17:00:04)

MAD様こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ワタシが行っているホームゲレンデは、取り合えずFOMAも「山半分」入ります(笑)
もしヤバイ場合は、「デュアル(MOVAと切り替えられるやつ)」契約で乗り切ろうかと。。。^^

(でも新潟の仲間も2人ほどFOMAを持って滑っているのですが別段困っていなさそうなので、多分あのゲレンデに関してはダイジョウブみたいです^^)

ちなみに、この山はDOCOMO以外のキャリアは全滅です^^;;(汗)

投稿者: まいくろ (2005/03/07 17:39:27)

■コメントを書く