« これなぁに? | トップページ | もう駄目だ! »

2005.03.31

ここのカレーが好き。

※モブログ投稿

大分仕事のめどが付いて来たので、久々に日比谷の「おいしいカレー工房 ひつじや」で夜ご飯。
ここのSoup Curryとナンが大好き(^O^)
(ナンとライスはオカワリ自由!)

花粉症に効く薬膳Curryとかもあったよ(笑)
※他、かなりいろんな種類の薬膳カレーが揃ってます。
いつかチャレンジ。。。とは思ってるんだけど、ホラ、私、気に入ったのを食べ続けちゃうタイプなので^^;(笑)

050331_194553_m.jpg

2005 03 31 08:15 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3511056

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ここのカレーが好き。:

■コメント

こんにちは!
おーいーしーそーうー!!
私もスープカレー大好きですよ~(ゲヘヘ・・・)

拝見してたら食べたくなってきました。
熱々のナンにかぶりつきたーい!デス!!

投稿者: コヤギ (2005/04/01 9:16:36)

花粉症に効くカレーがあるんですか、
香辛料のうちのどれかが花粉症に効くのかなぁ・・・
で、その香辛料がたっぷり入ってるのかな、
花粉症に効く香辛料なんだろなぁ。

投稿者: TOKIKO (2005/04/01 20:38:47)

コヤギ様、TOKIKO様、こんばんは^^
(御返事遅くなりました。お陰さまでやっと決算処理終わりました~・゚・(ノД`)・゚・。)
コメントありがとうございます^^


>コヤギ様
おお。では、是非こちらにいらした際にはご案内せねば^^。
後お~、石やさんと~・・・(笑)
辛いの好きだから「辛いの」って辛さを指定したら、片頭痛でました(爆)
でも、普通の辛さのもスゴクヘルシーな野菜スープみたいでおいしいですよ^^
そして、何よりナンが最高!^^
炭火で焼いていてね、焦げ目がまたウマいんだ!
ね、ね^^一緒にたべましょ♪
(・・・そういや、北海道にもオイシイ店があると聞いた気がするのですが・・・<スープカレー)


>TOKIKO様
他にも本文中のお店のリンクを辿ってメニューを御覧になられるとわかると思いますが(あ。でもPDF(笑))、なんかスゴイ色んなハーブを使っています。
(ハーブを使っているのです。)
鼻が通るようにするんだろうから・・・
結構爽快感系?(なんじゃそりゃ^^;)
興味はあるんだけど・・・とりあえず、花粉症じゃないので、確実にオイシイと判っているスープカレーを食べちゃう私(てへ)。

投稿者: まいくろ (2005/04/01 21:44:53)

シャンテ2階かぁ。
今度逝ってみようっと( ´∀`)

投稿者: Akkey爺 (2005/04/02 3:59:55)

決算処理お疲れ様でした!
今頃ゲレンデかしら……うらやましい(^^)。

シャンテにはよく出没しますが(前のビルに用事あり(^^ゞ)、ここのカレー屋さんは少し前に初めて入りました。安くて美味しかった! あそこに行くと、まいくろさんに会えるのね……今度行ったら捜してみよう(^^)。いったいどうやって???

投稿者: Tompei (2005/04/02 16:22:54)

Akkey様、Tompei様、こんばんは^^
コメントありがとうございます。


>Akkey様

そそ。地下2Fです^^
御値段お手ごろで、おいしいですよ~^^
※他にも地下1Fには、輸入食品屋さんとかあって、面白いです^^
ぜしぜし!


>Tompei様
お!!Tompei様もシャンテに足繁く??^^
シャンテ内ですれ違っているかもですね~^^
私の出没エリアはB1とB2ですが。。。
是非探してやってください(笑)どうやって???(爆)
※でも大分色々持ち歩いているものとかもここに露出しているし、探せば見付かるかも^^;(笑)
わー。なんか面白いなあ。。。
★お知らせ★
あ!Tompei様!
この記事にTompei様が付けてくださったコメントが、当blogの記念すべき4000コメントとなりました!
本当にありがとうございます^^
次のエントリーにちょっとメッセージいれてますので、是非御暇でしたら遊んでやってクダさいませm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2005/04/03 19:38:08)

■コメントを書く