« 気になるところMEMO | トップページ | アイタタ… »

2005.03.11

ペンギンがやってくる!

今週末も、ホームゲレンデへ行ってきます('◇')ゞ
そこでびっくり情報入手(笑)

ゲレンデにペンギンが遊びに来るらしい w(゜o゜)w

ペンギンがやってくるのは3月6日と13日と20日の3日間。
上越市立水族博物館のペンギンさんだそうで(笑)。
(営業出張お疲れさん^^;)
一体どんな形で彼等に会えるのか解りませんが、日曜日、ちょっと楽しみです(笑)
※昨日ツレから聞いて初めて知った^^;最初は冗談かと思った(笑)


でも。
ひとつだけ気になることがあります。それは。。。

※週末の予報・・・またも降雪!!( ´д`;)。


え?T氏はって??
今回彼はインフルちゃんにやられて体力回復中のためお休み予定。。。

もしかしてボクかツレのどっちかがやっぱり雪女or雪男。。。?

オレジャ ヾ(`д´;)ノ ネ~ヨ!(爆)


とにもかくにも、いってまいりまーす^^!


2005 03 11 10:19 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3254004

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンがやってくる!:

■コメント

つつかれないようにね^ ^

投稿者: zord (2005/03/12 11:29:36)

zordさまー、こんばんは^^
ただいまでございます^^
コメントありがとうございます~。

彼ら、思ってたよりずーっとフレンドリーでした(笑)

指だしたら、遠くに居てもピペピペ走りよってきて確認(爆)。
(そのまま出してたら多分突っつかれてたと思う^^;)

可愛かったな~(’’*

※ペンギンさんには突付かれなかったけど、自分の歯で自分の口を咬んじゃったよ・・・^^;(コケて)

投稿者: まいくろ (2005/03/13 22:28:31)

■コメントを書く