« やったよオカアサン! | トップページ | はっ…晴れたあぁあ! »

2005.03.12

ゆでたまご

※モブログ投稿

無事新潟県入り。現在国道253号走行中。到着予定時刻は8:05とナビ男は言っている。普段より1時間遅れ程度まで戻してきたな。

ところで。運転交代したので車内でゆで卵食べ中のまいくろ……
……ん?
『キン肉マン』にこんなの居なかったっけ?
青っぽいやつ(爆)050312_070243.jpg

2005 03 12 07:18 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3264899

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ゆでたまご:

■コメント

まいくろ様、こんにちは。
キン肉マン大好きな弟に聞いてみました。
「黒なら『ブラックホール』白なら『ペンタゴン』が似てるけど、
青いのは分からない」との事です。
同じく黒で似た感じのは『ウォーズマン』というのがいるそうです。
青は『ロビンマスク』『ブロッケンjr』ですが、卵の形には似てないかも。と言っていました。

全く参考にならなくてスミマセン。
どなたか、まいくろ様の思うキャラクターを分かる方がいれば良いですね。

投稿者: コヤギ (2005/03/12 17:06:59)

お久しプリン。

オッサン的に言うと、
ゲゲケの鬼太郎にパンチくらって、
なにやら凹んでいる"目玉オヤジ"が、
顔色真っ白になっているけど、色艶は良い、
という風に見えまする。

投稿者: keichan (2005/03/12 21:11:50)

今年はいつもよりスキーが多く楽しめそうですねっ。

私も少し長めの旅行をするときとか
冷蔵庫の整理のためにゆで卵をいっぱい持っていきます。

パーキングで休憩するときとかに食べるんだけど
ゆでたまごって外で食べるとうまいんですよね~。
殻をむいてるときにヨダレが垂れることがあります(汗)。
ものを食うのにヨダレ垂らすほど集中するって
外出先のゆでたまごくらいだ(大汗)。

投稿者: しのぶ (2005/03/13 10:44:20)

コヤギ様、keichan様、しのぶ様^^
ただいま。帰ってきました^^
こんなおばかなエントリに、コメントありがとうございます~。


>コヤギ様
あー!じゃ、多分、『ブラックホール』です!
穴が開いてて、吸い込んじゃうの(笑)
青いと思ってたのは気のせいです(爆)
※なんせ○○年も前の話ですので('-'*)
コヤギ様の弟ぎみには、色々教えていただいてますね^^
くぷぷ。ありがとうございます!
と、どうぞよろしくお伝えくださいませね^^


>keichan様
お久プリンでございます(笑)
(((爆)))
かなり特殊シチュエーションですね^^;
「鬼太郎にパンチ喰らってるオヤジ」を想像して、ツボでした(邪悪)※でも色艶はいいところ。


>しのぶ様
ウワサではホームも営業日を延ばす?とかそういうウワサもありますが。。。
雪は沢山ありますが、どうでしょう?^^
やってくれるのかなあ(期待)
このゆで卵は、コンビニで購入した卵ちゃんでした。
先々週は作ったのに家に忘れた(;;)
そうですよね!
何故か外で食べると更にウマイ(笑)
次回食べる時、しのぶ様のことを思い出してしまいそう(爆)
し、しのぶ様が。。。涎。。。(ぷぷぷ)

投稿者: まいくろ (2005/03/13 22:41:40)

■コメントを書く