« フードファイターズ | トップページ | ツレの酷い夢5 »

2005.03.01

容量UPウレシイな^^

あっ。
ココログもとうとう容量UPですね^^
嬉しいな♪ ←今気がついた(爆)

ココログのディスク大容量化について

300MB・・・になったので、現在「空アポ」は9%ほど。
ん。。。。暫く安泰だね^^;
(ボードレポなどでジャンジャン写真乗っけてたので、そろそろだろうな。と思いつつ、大容量化の予定が無かったらどうしようかな?・・・と、内心どきどきしていたのでした(笑))

2005 03 01 11:25 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3133850

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 容量UPウレシイな^^:

» ココログ大容量化 [ハローいねむり天国  から]
ココログにログインしてみると新しいお知らせが… 他ブログが大幅アップを図っていた 続きを読む

受信 2005/03/06 18:45:38

■コメント

こんばんは~。
実は私も少し前に知りました。
ベーシックを利用している身なので、増加はウレシイですね。
(でも、大きな画像は載せられませんが)
こちらも、暫くは大丈夫なようで安心しました。

投稿者: コヤギ (2005/03/02 1:24:50)

ホント。
画像のサイズを大きくしようかなぁ( ´∀`)

投稿者: Akkey子 (2005/03/02 2:07:44)

まいくろさんはプロなんですね~
私はベーシックなので今後もケチって使います(^^;
省略すると「空アポ」に笑えた(^^)

投稿者: TOKIKO (2005/03/02 9:01:06)

9%ってすごくない?って思ったら、そうか、プロだったからか。
私もベーシックをケチケチ利用中。
そろそろヤバかった(80%位)ので、ちょっと一息ついた感じです。

投稿者: 黒陣馬 (2005/03/02 12:29:42)

コヤギ様、Akkey子ちゃん(爆)、TOKIKO様、黒陣馬様^^
こんちくわー!
コメントありがとうございます。


>コヤギ様
増えないことは無いだろう、と思いつつ、いつなのかなーって気になってたんでうれしいですね^^
ベーシックの方々には更に良かったですね^^
なんだかんだいって、ココログで慣れきってるので、他もあまり考えたく無かったですし。。。


>Akkey子ちゃん
きゃー。大きなサイズ載せて載せて~(笑)
(´m`)クスクス ←真似っこ(笑)


>TOKIKO様
めんどーくさがりーなので、一杯一杯のプロにすぐ逃げてしまっていたのでした(笑)
うんうん。これでさくらちゃんのアレコレや、美味しそうなタベモノやなにやら、TOKIKOさまの所で拝めますね^^
良かった良かった。
(「空アポ」は黒姐様がそうよんでたのが面白くて使ってみました(笑))


>黒陣馬様
そーなのです。プロだったのです。
それでも、「あー。この画像はちょっとデカかったかな^^;」って後から思ったときは、何度か画質落としたものを再度UPしてチマチマ上書きさせてました(笑)
この作業もしばらくしなくていいかな^^;
結構皆様ベーシックご利用中のようですね^^
(ワタシもベーシックで良かったのかなあ(笑)←でもやっぱり面倒くさがりなので、戻すことは多分しない^^;)

投稿者: まいくろ (2005/03/02 13:18:01)

まいくろ様股亦こばわー☆
うちとこも昨日、100MB増量に気づいて
静かにびっくりしてました(^_^;)
でも写真upする身分としては、これでしばらく
他のコースや他blog乗換えを考えずに
行けそうなのが嬉しいっすー。

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/03/03 0:49:25)

ぱこ<Paco>様

再びこんてぃくわー^^☆
静かに吃驚デシタか(笑)

そうですね^^ぱこ<Paco>様んところは、素敵写真一杯だから、更に考えどころだったでしょうし。。。
安泰安泰^^

今後も頑張る…って言ってくれてますしね^^<ニフティーさん

投稿者: まいくろ (2005/03/03 11:21:41)

お久しぶりです。

結構容量を増やしたブログが多いですよね。
心置きなく写真をUPできるのは、本当にうれしいことです。
この調子でニーズに応えるブログであって欲しい・・・
と、思いました(うんうん)

投稿者: てりこ (2005/03/03 18:05:36)

てりこ様、こんばんは^^
おかえりなさーい^^
コメントありがとうございます~^^^

そうですよねえ^^
やっぱり写真があってこそ・・・って記事も沢山ありますものね~^^
そこは、やっぱりサイズ気にせず載せたいし。

ニーズに応えるブログ。
うんうん(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん
沢山のユーザーを抱えて大変でしょうが、やっぱり頑張って欲しいですね^^

ひとまずよかったよかった^^*

投稿者: まいくろ (2005/03/03 20:20:28)

おはようございます。
まいくろさんのとこにコメント書くのは、お久しぶりでしたよね。
でも、いつも覗かせてもらってましたよ。(^^ゞ

ココログ容量UP、まいくろさんの記事で初めて知りました。
ありがとうございます。
うちはプラスで、そう大きい画像も使ってないので、まだまだ余裕です。
今後いっぱいになったら、そう過去の記事に未練はないので、古いもんからばっさり削除しようと思ってました。
そうか、UPされちゃったか。
てことは、ベーシックにしても十分かなぁ(笑)。

投稿者: SHIGEちゃん (2005/03/04 8:19:03)

SHIGEちゃん様、おはようございます^^
雪ですね~。
電車が遅れました。
こっちで降ってもばしゃばしゃキレイじゃないので嬉しくない(涙)
コメントありがとうございます^^
(ワタシもご無沙汰しました^^;でもワタシもそちら、覗いてましたよ~(笑))


お。SHIGEちゃん様はプラスでしたか^^

素敵な作品がこれからも一杯載せられますね~。
で、過去の記事も、もったいないから削除なんてダメですよ~。ワタシみたいに皆さんの記事どんどん遡って拝見している人もきっと一杯居るはずだし(^^*

でも、やっぱり一瞬「戻してもいいかな^^;」とか考えがフとよぎりますよね(爆)

投稿者: まいくろ (2005/03/04 9:28:58)

■コメントを書く