« ボードレポ050402~03 | トップページ | 今夜のおかずは強敵 »

2005.04.03

2004-2005ボードトリップの記録

折角なので、2004-2005シーズンのホームゲレンデへ行った記録を残しておくことにします。


【2004-2005】

■滑走日数・・・18日
・2004年
12/31
・2005年
1/8~9
1/22~23
1/29~30
2/11~12
2/19~20
2/26~27
3/12~13
3/26~27
4/2(4/3は滑走ナシ)


■ゲレンデ⇔家の移動距離
往復約600キロ × 10回 = 6,000キロ

cvroad2road
※クリックで大きくして御覧下さい^^;


■天気
・晴天・・・5日間
・吹雪・・・残りだいたい(爆)


■主に痛めたところ(爆)
・下顎打撲(歯の詰め物が取れた(爆))
・首鞭打ち
・尾骨強打(もしかしてヒビいってる?(爆))
・唇裂傷
・左親指突き指


■忘れ物
ゼロ!
(2003-2004は服一式。財布をやった(爆))


また、2005-2006シーズンも、「ご安全様!」で^^。

2005 04 03 10:07 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3550862

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 2004-2005ボードトリップの記録:

» 2005-2006ボードトリップの記録 [空からアポロ から]
この週末、「天気がよければ神立へ行きます」と宣言していた私ですが・・・諸般の事情(笑)により、中止。 続きを読む

受信 2006/04/21 22:44:24

■コメント

こんばんにゃ(^^)

無事?無事なのか!?・・・痛めた所のリストをみると、そこそこダメージあるやもしぃ(^^ゞ
まっ、無事って事で、シーズン終えられたようで、お疲れさまでした。行ってないけど、行った気になれるレポ、大変、楽しかったっす(^^)

Suggyさん、出張2往復で、3000kmでした(--;;

投稿者: Suggy (2005/04/04 1:17:10)

わ、集大成だ!18日ってすごーい。
ちょっと祝日の多めな月に出勤日数に匹敵するやも。
毎週アクティブなまいくろさんのレポを、行ったつもりで楽しませてもらいましたが、シーズンも終了とは早いですなぁ~。
全身に受けたダメージをこれからゆっくり癒して下さい(^_^;

投稿者: com (2005/04/04 11:44:28)

う~ん、タフな日々でしたねえ。楽しいからそれも気にならないかな。これで気を緩めて日常生活で怪我したりしないようにしてください。

投稿者: zord (2005/04/04 22:16:36)

Suggy様、com様、zord様、こんにちは。
お返事遅れました^^;
コメントありがとうございます。
(ちょっと今抜け殻になってしまってまして(汗))


>Suggy様
とりあえず、「出血」「ギプス」「あきやぼーどに乗る」「病院行く」じゃなければよしなのです(爆)
(クチ切れてるよ。とかいう突っ込みはスルー(笑))
でもねでもね。
昨日、膝がミョーに痛いなあ。。と思ったら…チョーでっかい青タンが出来てました( ´д`;)
※でも分厚いニーパッド入れてるので、恐らくボード外。
なんかまとまりのないレポートでしたが、楽しんだとコメント頂戴して本当に嬉しいです^^
出張2往復。。。300キロ。。。。
お疲れ様です^^;;;
ああ。思い出しちゃった。。。
私も明後日日帰り出張大阪出張なのよ~(号泣)
同じ遠くに行くのでも天地の差ですね~^^;;


>com様
今年は20日を切りました^^;
やっぱりスタートが遅かったからですね~。
しかしスタミナの激減を感じます(汗)
もー。今年はこれでいっぱいいっぱい。
※しかも祝日の多い月の出勤日数!!!!
そう思うと凄いなあ^^;;;(笑)
満遍なくダメージを受けたので、暫くムクロ化して…そのうちゾンビに復活します。。。←でも夏はゾンビ以上には戻らない(爆)
com様もこれからちょっと大変ですが、どうぞお体気をつけてファイトですよ~^^!!


>zord様
きゃなーりタフな日々でした。
でも、ま、ずーっとこれでやってきたし。仕事がちょっと今回は厳しかったのでそこで削られちゃったのが残念かなあ。
(そうじゃなかったらまだ元気だったはず(笑))
日常生活の怪我。。。
現在右ひざにおおきな青あざ、右人差し指にホチキス刺さった穴が開いてます(汗)。。。
なんか、なおらんなー。このプチ怪我癖。


投稿者: まいくろ (2005/04/05 17:27:02)

え?もう終わりですか?
まだ雪はありますよ。
自分は現在滑走32日。でもまだあきらめませんよ。

しかし、まいくろ殿。
やっぱりそのルートで通われてたのですね?
(よく見えないけど六日町IC経由ですよね?)

すげーなー。

投稿者: ヤスオ (2005/04/06 12:29:24)

あっ。ヤスオ様だ^^
こんにちは!おいでくださってありがとうございます。

ウチはもう某バレイはアガリ、ですね^^;
例年よりずっと早い気がしますが・・・
ちょいと、今年はタフだったので。。。_| ̄|○
奥只見、どうなんでしょうね~?
OPEN遅れたみたいですが。。。。

それにしてもヤスオ様32日。すごいですね~^^;
大体私は20ちょいが限界です(爆)
是非、残り少ないシーズンも安全楽しいボードライフを満喫しつつ記録に挑戦してください!^^

・・・で、六日町経由です(笑)
約6年前、初めてあの道を通った時は「なにかの間違い」じゃないかと思いました。
友達に電話しちゃったし(爆)
今となっては「あの道」も通学路(笑)ですが。。。。^^;
※あんなに行き難いから、混まずに快適なんですけどね^^(笑)

投稿者: まいくろ (2005/04/06 18:01:00)

■コメントを書く