« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

ぐっぴー

今日は実家にお泊り。

熱帯魚の水槽のろ過装置の買い替え&取替えを頼まれたので、ペットショップへ。。。


そういや、実家の水槽も、プレコ(名前:主(ヌシ))だけになって久しいな。。。(’’。


ってなわけで、
・・・つい、勝手にグッピーを買って帰ってしまった。。。(笑)
でも、この子達なら、実家の水槽でも元気で過ごしていけるだろう。

guppy
現在ビニール袋のまま水槽に投入中。。。早くお慣れ~(笑)

輸入激安グッピー。
1匹100円のイノチ。。。
(女の子に至っては50円。。)

でも、いらっしゃい^^。
うちに来たからには、大事にしてもらって元気にお過ごし~。
(って、育てるのは実家の人々ですが(爆))


※以前バルーンモーリーをこの水槽で飼っていたのだが・・・
知らんうちに大繁殖^^;
グッピーもなあ。よく増えるからなあ。。。

2005 04 30 07:13 午後 | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

おかあさんのお土産

おかあさん。。。。

幾らワタシが常にお腹壊しているっていったって・・・

daishidarani


大師陀羅尼錠 お土産にくれるなんて。。。

。。。_| ̄|○ アリガトネー


大師陀羅尼錠:紀州高野山のありがたーい胃腸薬。
自然の生薬だけを使って、「だらにすけ」という製法で造られているそうな。

2005 04 30 06:32 午後 | 固定リンク | コメント(6) | トラックバック

やっぱり実家は。。。

ツレと一緒に実家に遊びに来ています。
結局今シーズンは1回も出動させなかったワタシの車のタイヤ交換をしに。勿体無かったなあ。。。( ´д`;)
(ツレのより、ワタシの車の方が大きかったんだけど、妹がバイトに行くのに使っていたのでした)


さて。
前にもちょこっと書きましたが、実家の私の部屋は、そのまま取ってあって・・・皆のPC部屋として使われています^^


そして、ここに来る度に、

怠惰グッズが増えています。。。

今日新たに目にした怠惰グッズをご紹介しましょう。

jikka2
・・・・・・。
これはなんと呼べばいいのかな(汗)

巣?
巣にしか見えません(爆)


よく、ペットのとかであるよね(爆)
台座と、大きなカゴの骨組み、そしてでっかいふかふかクッション。。。この3パーツで構成されています。
(台座にそれぞれを乗っけるだけ(笑))
・・・っていうかデカっ( ´д`;)

妹がどこぞの店で一目ぼれして衝動買いしたらしい。
血は争えないな。。。
個人的にはこのデカさのソファーを○Fまで狭い階段をえっちらおっちら運んだ妹の絵を想像するとオモロイ(をい)。
人が座るとタタミ約1畳分を占領してしまいます(汗)


・・・と、ちょっと迷惑そうに書いてみましたが、かなり座り心地良くて気に入りました(爆)
今はツレがそこに収まって、「どかない」と言っていますが、後で無理やりどけてワタシがドーブツの様に丸くなって寝てやろうと決めています。


ぎゃあ、ぎゃあぎゃあぎゃあ。。。


妹と母は絶えず騒いで笑っています。
やっぱり実家は楽しいなあ。。。^^;
かなり妹はオカシナこと言ってますが(汗)。

さて、そろそろタイヤ替えに行きますか^^;

(余談)
さっき、フと自分の腕を見たら・・・
真っ白で、細かくてキモい模様でびっちり・・・(汗)
皮ムケた・・・( ´д`;)
ちょっと待ってよ。まだ4月だし。。。
すごいぜ、沖縄効果。。。(#゚Д゚)


2005 04 30 02:16 午後 | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

2005.04.29

新しい発見

とうとうGW突入。
いい御天気。
・・・っていうか暑いよ^^;(汗)


私は現在本読みながら、洗濯チウ^^


ちょっと前は、洋服の整理をしてた。。。

そうしたら・・・

見覚えの無い服が有るわ有るわ・・・(笑)

特にスカート。
まいくろは滅多にスカート履かない。
・・・履かないくせに、これからの季節に使えそうなスカートがこんなに出てきた。。。

sk
もっと違う暖色系のとかも買えばいいのに。。。


んん、こんなの持ってたっけ??
一体いつ買って、いつ履いてるんだろう。。。

全く記憶にございません。。。_| ̄|○


まるで「新しい発見」をしたようなキモチ(違)
きっと「既に持っている」ってのは忘却の彼方だから増えて(買って)いくんだな。。。

2005 04 29 03:41 午後 | 固定リンク | コメント(6) | トラックバック

2005.04.27

亀ではない。

ピグレットって知ってる?

くまのプーさんに出てくる、脇役(?)の子豚(?)なんだけど。。。。

pig


私は、コイツ、何故だかだと思ってた。

いや。
言い訳させてくれる?

最近プーさんだのなんだのと一緒に居るこいつの胴体は「ピンク」なんだけど、絵本とかクラッシック版のぬいぐるみとかの胴体は「渋い緑」なの。


いやいや。

耳ついてるでしょ?

とか、

っていうか亀だって手足ピンクじゃないでしょ!

とか、

「ピグレット」って名前で気づけよ!ゴルア。


・・・っていうのは、解っています。
解っていますとも。


でも何故か、私のノーミソは頑なにソレを「亀」だと思い込もうとしていた。原因不明に。
※豚にあるまじきサイズだってこと位か。おかしいのは。


おひるのひととき。

GWをどう過ごすかワクワクの同僚O嬢が買ってきた雑誌に、ディズニーのページがあったので・・
思わずまいくろはこの強烈な思い込みをポツリと洩らしてしまった。。。


まいくろ:「プーと一緒にピンクのちーさいのおるやん?」

O嬢:「うん。名前忘れたけど」

まいくろ:「これ、何に見える?」

O嬢:「ぶたー」

まいくろ:「・・・私、これ、亀だと思い込んでたんだよねー」


もうこの後は人格を否定されてるくらいの勢いでバカにされました(爆)
いや、うん。。。。
亀ではないのは解ってる。解ってるんだけど。。。


豚にだって見えないよ!!( ´д`;)


・・・前々から「恥ずかしい思い込みだなあ」と思っていたことを、ついにここでも発表してしまった。。。


(しまい)


2005 04 27 03:52 午後 | 固定リンク | コメント(10) | トラックバック

2005.04.26

なくしもの

そもそも今日は毎度毎度の月度締めで忙しく、特に楽しいことも無かったのだけど・・・

今日はとても大事なものをなくしてしまいました。
まだ戻ってくる可能性もゼロではないけれど。。。。


うううううう。。。
うおおおおおおおお(咆哮)

みんなオラに力を分けてくれ━(゜∀゜)━!! ←ナニカ違。


・・・・..・ヾ(。><)シ  ←そしてなぜか逃。(爆)

・・・とりあえず、キゼツ。(笑)
おやすみなさい。。。。

2005 04 26 09:55 午後 | 固定リンク | コメント(15) | トラックバック

2005.04.24

タイル絵付体験&練馬ナイト

さて、すっかり遅くなってしまいましたが昨日の体験レポを。

昨日は、Walking along the river黒陣馬様に、【スペインタイル絵付け】のお試しコースにお誘いいただいたので、習いに行って来たのです^^。

一通りご挨拶をしたところで、早速タイル絵付けの体験。

素焼きのタイルに、下絵をつけ、それをマンガン+油で溶いたものでなぞって、それに釉薬を塗る。
窯で焼いて出来上がり。。。というものなのですが。。。

いやー。久し振りにホンモノの筆(笑)を持ちました。
それが嬉しくて嬉しくて。。。^^
あっという間に夢中になってしまいました。

nerima5
これがまいくろが選んだ図柄のお見本と、作業中のタイル。
左)最初にチョイスした7.5cmタイル。難しかったんだコレが^^;
右)2枚目のチョイスはシンプルキュートなニンジン柄(笑)


釉薬の様子といい、板に乗っける作業といい、以前やっていた「七宝焼」にとても似ていたのですが・・・
素焼きに釉薬を乗せると、あっというまに水分だけ無くなって釉薬が乾いていく・・・綺麗に盛るのが七宝焼きよりずっと難しかったかも(笑)

最初に選んだ7.5cmタイルの図柄。。。。

後から判ったけど、ほんと身の程知らずで選びました(爆)
釉薬がはみ出た所を針でカリカリどけてたら・・・
折角綺麗に盛った釉薬割れる。
盛る。割れる。盛る。割れる。。。キシャーヽ(`Д´)ノ(爆)

かなり根気がいる作業ということがわかりました。
でも、そういうの意外とスキスキな子なので、もう楽しくて楽しくて(笑)^^
※にしても、センセイの作品ときたら!こんなの出来るなんて!!とホントに驚き。流石!素晴らしかったです^^。


あと、嬉しかったのが・・・

数年ぶりにA型っぽい!と言われたこと!(爆)

そうか、もしかしたら、「絶対A型じゃないよね」って言われるようになった頃と、こういう作業を人前でしなくなった頃と同じかも。。。(笑)
皆みてーみてー。まいくろはちゃんとA型なのよー(爆)

それはおいといて。。。
あんまり夢中でやってたら、黒陣馬先生から「もうそっちはそこそこで切り上げて、ちーさいのもう1個作りんしゃい(笑)」とのお言葉。

根気の居る作業を何時間も続けていた反動で、シンプルキュートなニンジンチョイス(爆)
(でも、かわいいでしょ^^?)
「反動が。反動が。」と騒いでいたら、皆(※)に笑われました^^
てへ。(笑)
※このタイルのお教室にはまいくろの他、陶片木様ぶんぶん様も参加されていました^^


あっという間に、4時間が終了。。。。
焼き上がりが本当に楽しみです。
教えてくださった黒陣馬さま、本当に楽しい体験が出来ました。
ありがとうございました^^。


*** *** *** *** ***


さて、お教室が終わったあとは、タイル教室のメンバーに加えて、com様TOKIKO様も合流して練馬ナイト(飲み会)に突入!(笑)

結局今回、お会いできた皆さんって、全員初対面だったのですが・・・話も楽しかったッタラなかったです^^
飲んで食べてしゃべって。あっというまだったなあ。
(全員主婦だから、お料理一つも、やんやと盛り上がってそこもツボだったかな(笑))

#どこかで「皆酒豪」という話も出ているようですが。。。(爆)


この後、陶片木様とぶんぶん様、TOKIKO様はお帰りに。
私と黒陣馬様、com様はカラオケに(爆)。。。
(com様お疲れ様でした^^;)
こちらも、楽しい時間を過ごせました。
心身ともにおなかいっぱい!^^*


イメージどおりの方、イメージと違った驚きを得た方、色々でしたが・・・もうね~、本当に皆さんイイ人たちばかり^^。
こんな素敵な方たちと、こうやって、知り合いになれて、面と向かって実際ご挨拶できて、よかったああ。。
と、つくづく思った夜でした^^。


*** *** *** *** ***

つうわけで、長々になっちゃいましたが、それだけ盛りだくさんの一日だったのです!濃ゆい一日でした^^。

きっかけを下さった黒陣馬様、
そして、陶片木様、ぶんぶん様、TOKIKO様、com様!
とっても楽しかったです^^
ありがとうございましたm(_ _)m

2005 04 24 08:47 午後 | 固定リンク | コメント(10) | トラックバック

関係修復?

対立緩和?

※モブログ投稿

催しものの解散後、時間が遅かった事もあって、より近いツレの実家にお世話になることに。
(ツレは先に実家に戻っていた。)

ここには、例の私の事が大嫌いなニャンコが……。

お!?
今日は目が丸い!
関係修復?(笑)
(でも、決して目をあわそうとしてくれませんが(爆))


早くお家に帰って昨日の出来事の記事UPしーよおっと♪

2005 04 24 11:26 午前 | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

2005.04.23

楽しかった一日

楽しかった一日

※モブログ投稿

今日はとある催しもの(?)があって、沢山の体験と、「はじめまして」をしました。
(詳しくはまた記事をUpします^^)

その後飲み会と、カラオケ(爆)。
先程解散しました(^O^)
お疲れ様でしたー。

これは記念の「しゃぶしゃぶPizza」の図。
おいしかったー!
(どこかで同じPizzaの写真を見るかも?…笑)

うー。心身共に満腹。。。。
お休みなさーい<(__)>

2005 04 23 11:02 午後 | 固定リンク | コメント(6) | トラックバック

2005.04.22

私の眠りを邪魔するな!2

朝。。。
通勤の電車の中の話。

座って乗り換えナシの1本なので、いつもの如く「意識不明通勤」(爆)。
すぐ近くには、野球部(?)らしき高校生のオトコノコが2人立っていた。

薄れゆく意識の中で聞いた会話は、私を呼び戻す(?)のに充分だった!(おおげさすぎ)


男子生徒A:「あー。もうオレのこのフサフサした髪の感触も味わえないんだな~」

男子生徒B:「これから暑いし、いいじゃん」

男子生徒A:「っていうかさー。ボウズにしてっと、だんだん髪硬くなってかね?


まいくろ: (ええっΣ(゜Д゜)そうなの?!)


これでまいくろの意識はもう会話に釘付け。
髪が短くなった分、硬く感じるだけなんじゃないのか?!
でも、男子生徒Aは、「ボウズにするとだんだん髪質が硬くなる」を力説。
更に会話は続く。


男子生徒B:「いいリンス使えよ」

男子生徒A:「ボウズにリンスつかっても意味なくね?」


あっ。かわいい!(笑)
かわいいかも!(笑)
トリートメントじゃなくて、“いいリンス”ってとこが、なんだかまたかわいい(違?)。


※先だってのエントリーにyas-msa様がコメント下さった会話の可愛さを感じるって・・こういうのかな・・・?(違?)


しかし、次の駅で彼らは降りてしまった・・・
もうちょっと聞きたかったなあ・・・と思いつつ、まいくろの意識はまた薄れていったのだった。。。^^;(笑)


(しまい)


2005 04 22 10:15 午前 | 固定リンク | コメント(11) | トラックバック

2005.04.21

私の眠りを邪魔するな!

おひるのひととき。

いつものように、同僚O嬢、派遣M村ちゃんと仲良くお昼ご飯。

しかし、まいくろは、つい先日決算処理が終わったばかりなのに、もう月末の締めがやってきてヘロヘロ。
「わしゃー、昼寝しる。邪魔するでねーぞーヾ(`д´)ノ」
と、テーブルに突っ伏し、お昼寝モードに突入。。。。
残りの2人は、某フリーペーパーの『武将のふるさと愛知』という記事を一緒に見て盛り上がっている。

※私も、突っ伏す前に、その記事に

源頼朝、豊臣秀吉、織田信長、徳川家康

の絵が並んでいたのは見ていた。。。
(記事を読んでは居なかったので内容(※)については詳しくは解らず^^;)


そこで、私はウタタネモード状態に転落(爆)
しかし、薄れ行く意識の中で、驚くべき会話を聞いた。


M村ちゃん:「へええ。この人たち皆、愛知に縁あるんだー。」

O嬢:「皆同じ時代の人たちだっけ?」

M村ちゃん:「そうじゃない?


がばっ!!


まいくろ:「取りあえず、頼朝さんだけでも除けてやってくれ


ばたんきゅう。。。


スゴイ勢いで、意識を呼び戻され、起こされました。。。( ´д`;)
でも、それはイカンて。流すわけにイカン。
いや、ワタシも歴史は好きなところしか全然覚えらんないけどさ。
ゼイハァ。。。

そして、まいくろは、再び意識を失ったのでした。。。(笑)



(※)ちょっと調べてみましたが、あのフリーペーパーに書いてあった記事はここと内容が同じだったみたい。

2005 04 21 01:49 午後 | 固定リンク | コメント(12) | トラックバック

2005.04.19

要反省会。

要反省会。

※モブログ投稿

同じ店の同じ紙袋。
これ、なーんだ!

……いや。目の錯覚ではなく。。。

2005 04 19 10:36 午後 | 固定リンク | コメント(9) | トラックバック

2005.04.17

行ってきたよ!沖縄:3

■4月16日(土曜日) 恩納~那覇:快晴(24℃)

沖縄旅行3日目。最終日。

この日も、貧乏性まいくろ、早起きです(笑)
7:00am起床。
8:00amには御世話になったお宿をチェックアウトしました^^
静かに好きなように過ごせて快適でしたよ。ありがとう^^。


さて、朝っぱら。
今日も行く所は決めていました^^。
2日目の朝もまったりした、ブセナ
その先にあるブセナ海中展望塔です^^。
(九州・沖縄サミットが開催されたときの、万国津梁館も近くにあります)

入場料は1000円・・・かな?^^;
どこのでもいいんだけど、レンタカー乗ってる人は、キーを見せると2割引してくれます。
展望塔に辿りつくまででも、海の綺麗さに目を奪われます・・・^^
後でちょっと書きますが、上からでもお魚、見えますよ~^^。

中に入って、塔の階段を降りていくと・・・

okinawa13
沢山の窓が。こんな感じになっています^^
窓の近くには水深の表示が。だいたい4mくらいなのかな?


ここ、午前中・特に朝イチがオススメです。
朝のうちは海中が綺麗だし、狭いから人が少ないうちがいいでしょう^^。

覗き窓を覗けば・・・

okinawa14
こんなに沢山。水族館みたいですね(笑)
どの窓を覗いても、だいたい魚が見えますよ^^。
ハリセンボンや、青いお魚。クマノミなんかも見れました^^。

はー。楽しい。楽しいぞ。
塔はそんなに大きくないのですが、何度ぐるぐる回っても飽きません(笑)
人が居ないのをイイコトに、30~40分はここに居たのかなあ。。。^^


そろそろ行くか、と重い腰を上げて、展望塔の上へ。
ここで、塔に入る前に目を付けていた「おさかなのエサ販売機」にコイン投入!(←やらずには居られない人。爆)
・・・そしたら、奥さん、見てくださいよ。。。コレ・・・・

okinawa15
※クリックすると、画像が若干大きくなります^^
全部お魚。ごはんごはんごはん~と池の鯉並に集まってきます^^;
釣りとかしたら、簡単に釣り上げられちゃうんだろうな。。。コイツラ。。。(汗)


これにはビックリ仰天^^;
どっから集まってきたのか知らないけど。。。
それに、透明度が高いから、やったエサをどの子が食べたのかだって、判っちゃう!
すごいなあ。
これ、コドモちゃんじゃなくても、はしゃいじゃうよ~^^。
やっぱりあまり人が居なかったので、思わずエサを買い足して・・・お魚さんたちとまったりしてしまったのでした(爆)


いつまでもお魚さんたちと遊んで居たかったのですが、なんとかそこを離れ・・・

なんとか離れたすぐそこで、やっぱり海に捕まりました。。。(爆)

。。。だって・・・綺麗なんだもん。。。^^;;;


okinawa17
これじゃ、無理ないでしょ?^^
岩にへばりついている(爆)まいくろの向こうに見えるのが、海中展望塔。


溜息ついて海を眺めては、写真を撮り、眺めては撮り。。。
本当に日本なのかなあ。。。と感心しきり。
なんだか自分がここにいることに酷く違和感を感じるくらいでした。。。(笑)


どんだけ、居たんだろうな~。。。ブセナに。
ともかく大分ぼけっとしてました。
「ここんちの子になる!」も、このブセナビーチからのモブログだったのですが、ほんとにそんな気分になりそうでした(笑)


しかし、お腹は減るし、帰るのは泣いたって、床でじたばたしたって(爆)、今日この日なのです。
・・・ってことで、ブセナの海とさようならを!
(また絶対こようとこっそり誓ってるわけですが^^;)


車に乗り込み、目指すは今日のお昼ご飯・・・・
『仲泊海産物料理店』さん。
ここで、おいしい “いまいゆ(鮮魚)”料理を戴くのだ!(と勝手に決めていた!(笑))


で、ここで。またナビが嘘をつきそうだったが、執念で発見(笑)

(※この車についていたナビってばかなりシンプルで、意外と使いやすかったんだけど・・・決定的に登録されている店が少ない^^;;;ので、住所を指定してやり、目的地付近に近づいたら、オノレでさがさないといけないのだ^^;(しかも何故か食い物やさんは絶対見付からない(爆))

ぜいぜい^^;;;

真っ白で綺麗なお店。なんだかお店の名前とイメージが違ったなあ。
お店はお二階なんだけど、また上がってみてビックリ。
はー。あの青い海を見ながら、御座敷座ってゴハンが食べれるなんて!!!!

さっそく、注文^^。
私は「仲定食」をお願いしました^^。
その日店長さんが仕入れた “いまいゆ(鮮魚)”をバター焼きにしてくれます^^
お魚の種類はランダムみたいですよ。。。
ふふふ。そこも楽しいかな^^

okinawa18
仲定食:1,500円也。お魚大きいよ~^^
あれ?・・・でもこの魚。。。さっき海中展望塔の窓から見えた・・・
フエフキダイ?(爆)沖縄ではタマンって言うんだってね。


ああ、おなか一杯。本当にご馳走様でした^^。
そろそろ、那覇に行って、国際通りでぶらぶらして、御土産でも買おうかね。
お店の外から、また海を眺めて・・・
さらに移動。。。。


那覇に着いたら、天気も抜群に良かったので8年前も一度来た首里城公園へ。
流石に土曜日の午後にもになると、人が多かったですが・・・
やっぱり天気がイイと、素敵です。

okinawa20
正殿。青い空と、赤い漆塗がほんとに綺麗。
・・・ちなみに、いつも私はこの正殿の写真上手く撮れません(爆)
なんか斜めになっちゃうんだよね。。。。^^;;


okinawa19
シーサーさんたちと、竜。


首里城をのんびり歩いた後は、国際通りへ。。。。

も・の・す・ご・く、賑やかでした^^;;;

沖縄から来てコッチ、有名な所も何故かあまり人が居らず、まーったりすごしていたので、ちょっと気圧されつつ(笑)
御土産や、欲しい食料を買い漁りました(笑)

え?何買ったかって?

泡盛泡盛・・・スーチカー、ベーコン、アンダギーミックス、じゅーしーの素(爆)、アオサ・・・泡盛泡盛(爆)


うん。
もういい時間だな・・・^^
2泊3日、一緒に沖縄を沢山走ってくれたマーチ君にもゴハンをあげて、レンタカーやさんに返却。
ありがとう。マーチ君。

空港へ戻りました。

8:00pmの羽田行きに乗ったのですが・・・
珍しく、寝れました(爆)
目が醒めたら、「おめざめですかシール」が貼られていました^^;
そんなのにも全く気がつかず。
いつ寝たんだろう。。。まったく憶えていないんだけど。。。


okinawa21
さよなら、沖縄。。。


3日間、ホント、ホントに楽しかったです。
あんまり日常生活と気温も何も違ったので、昨日まで沖縄に居たのになんだか、随分時間が経ってしまったよう^^;
「夢でも見てた」ってこういう感じ?(笑)

ものすごい量の写真を撮って来たのですが・・・選りすぐって現像しようっと♪
(どこかに飾れるといいんですけどね・・・^^;)

また、行きたいな。沖縄。




★この旅行の記録★
・岩によじ登ろうとして作った青あざ・・・1個
・岩によじ登ろうとして作った引っかき傷・・・2本
・蚊刺され・・・2個(今年初(早っ))
・腹壊し・・・1回
・携帯落とし・・・1回
半袖焼け・・・バッチリ(今年初(早っ))


(おわり)


#旅の間にコメント下さった方、ながーいレポを読んで下さった方、ありがとうございました~^^。


2005 04 17 06:24 午後 | 固定リンク | コメント(16) | トラックバック

行ってきたよ!沖縄:2

■4月15日(金曜日) 恩納、他:快晴(23℃)

2日目。
この日はどうしても行きたかったところへ行くぞ!
・・・と、気負ったら・・・
フライングしちゃいました(笑)

あまりに時間が早すぎるので、ブセナのビーチで散歩。。。。

快晴。半袖Tシャツで充分暖かいです^^。
4月は「うりずん」の季節。
泳ぐのはちょっと早いですが、本当にいい気候。
それにしても、なんつー透明度なんでしょうねえ。。。
「一日中ここにいてもいいなあ。。。」なんて思っちゃう位でした(笑)。

okinawa5
こんなに綺麗。
8:30amくらいでしたが、まだ人は他に居ませんでした。。。^^


しかーし、しかし。
折角沖縄まで飛行機乗ってやってきたんだもんね^^;
決意(?)を新たに車に乗り込みました(笑)

途中OKINAWAフルーツランドに寄り道しましたが、そこは割愛^^;
(南国の蝶や鳥、植物と戯れられるテーマパーク(?)です^^)


行きたかった所。。。それは
沖縄美ら海水族館
どうしても、あの世界最大のアクリルパネルの向こうで泳ぐジンベイザメさんたちを観たかったのです^^。

okinawa8
水族館を海洋博公園内側から見た感じ。
綺麗に整備されています。水族館入らなくても充分楽しめそう。
イルカのプールとかも外で見れますよ^^


入り口は混んでいましたが、平日でしたので、中に入ればもう全く人を気にせず好きなだけ水槽が観察できました^^。
ささ、御目当ての水槽へ行きましょう♪

okinawa6
世界初の繁殖を目指した複数飼育。
世界一のアクリルパネル水槽だそうです^^。
この大きな水槽にジンベイさんやマンタさんが、悠々と泳いでしました。。。^^

okinawa7
水槽間近に寄れば・・・もうジンベイさんはカメラに収まりません(笑)^^
上を見上げればマンタさんやエイさんが、鳥みたい。
上から刺す日差しが本当に綺麗な水槽です^^。


この裏側(?)に回れば、天井までアクリルパネルになっていて、頭上をジンベイさんや、マンタさんが泳ぐ「アクアルーム」になっていて、そちらでもかなりまったり。。。。

気が付けば阿呆みたいに写真を撮りまくっていました。。。。
もうこの水槽が見れればしーあーわーせー。。。。^^
この日早くも2度目の「一日中ここにいてもいいなあ。。。」が出ちゃう位でした(爆)


さ。でも、もう1つ、行きたいところがあったのですよ。
そこに向けてレッツゴー!!!
・・・と、いいたい所でお腹がぐーきゅるる。。。_| ̄|○ (笑)
腹が減ってはなんとやら。
本部には「そば街道」なる道がありまして、その道沿いには沖縄そばやさんが点在しているのです^^
しかし。当初行きたいなー。。。と思っていたそばやさん、ナビが嘘付いてたどり着けませんでした(爆)
急遽予定を変更して行ったのが・・・
『きしもと食堂』さん。

うーん。予定を変更してよかったかも(笑)
とってもとっても美味しいおそばでした^^
(実はソーキそばって、今まであまりオイチイ!と思ったことがなかったのでした^^;)
じゅーしーも、すっごく美味しかったよ^^ご馳走様~!!

okinawa9
岸本そば(小)450円+じゅーしー(沖縄風炊込ご飯)200円
しめて650円。安い^^。


腹ごしらえもバッチリ。次に目指したのは・・・
今帰仁城跡
何故だか、沖縄に行く!と決めたときに、今帰仁城には絶対行こう。と思ったのでした。
※8年前は、今帰仁村に泊まったのに、行かなかったの^^;;

2002年に座喜味城跡、勝連城跡、中城城跡、首里城跡、園比屋武御嶽石門、玉陵、識名園、斎場御嶽と一緒に今帰仁城跡も「琉球王国のグスク及び関連遺産群」として世界遺産リストに登録されたそうです。

okinawa10
自然の地形に合わせるように積まれた石垣。
綺麗。

主郭へあがれば、向こうに珊瑚の海が見えます。
「火の神」の祠もあって、今も皆さん御参りしているそう。
私もしっかりご挨拶。。。。

はー。なんか、なんともいえませんが「感じる」ものがありました。
来て良かった。。。。^^

okinawa11
緑に覆われた城壁。
今も調査中の場所が沢山あるみたい。
こちらと逆側を向けば、海が。


帰りには、海ばかりでなくて、森でcafeでも。。。
と、思ったのですが、行こうと思ったcafeは、またナビに嘘付かれて通り過ぎ(爆)。。。おいをい。それでは・・・
と、その先の『cafe くばやー』さんで、くばやーピザ(小)とシークヮサージュースを戴く。
うまうま。(食べすぎ?^^;)
やんばるの森の中で、すりっぱに履き替えてテラスでお茶。。。
うーん。まったり。。。。


またもやお腹一杯になりつつ、お宿の方面に戻っていきました^^。。。


途中やっぱり、海でぼけーっとしたくなって「名護市民ビーチ」へ。


ここでプチアクシデント!

携帯おらっしゃいませんΣ(゚д゚lll)!

うーん。。毎度恒例になりつつあるけど。。。。(汗)
見ればウエストポーチが半口開けて逆さまに腰にへばりついています(爆)財布とか落としたらどうすんだ^^;

すると、後から来ていたらしい女性2人組みに・・・
「あのう・・携帯落とされませんでしたか?」と。
すみません、もうしわけありません、もうしません。と、携帯を受け取る^^;(爆)。
いやはや、危ない危ない。。。
携帯には、私の恥かしいアレやコレが・・・(まだいうか^^;)


さて。太陽が傾いてきて。。。
海も不思議色。
どうせなら、日が沈みきってしまうまで、みていよう。。。^^
と、またもまったりしたのでした。

okinawa12
強烈な夕焼けが見えるのかな?と思っていたのですが・・・
なんだかちょっとミルキーで予想外(笑)。


この日はこれでおしまい。
またもお酒を買い込み、一旦おやどへ。
その後おやどの近くのcafeで軽くゴハンを食べ、戻ってお風呂。
お酒を飲んで就寝。。。^^;

この日もワンコは吼えていたようですが・・・・
どうやら久々に日光を一日浴びて、動いていたので、お酒が程よく回って朝まで一度も目を覚まさず、ぐっすり眠れました。。。^^

たのしかったなあ。。。。


■行ってきたよ!沖縄:3 へ続く


2005 04 17 03:45 午後 | 固定リンク | コメント(4) | トラックバック

行ってきたよ!沖縄:1

沖縄へ行ってきました!
4/14~16、二泊三日の旅です。
冬に雪山で吹雪きまくられ、寒い思いを沢山した反動なのか・・・
「そうだ!沖縄に行こう!」と突然思い立ったのでした。。。
たっくさん、写真を撮りました。
もう、容量とか気にせず飾ってみる事にします^^
(盛りだくさんなので、京都や夏の新潟の時みたいに、一日ずつ記事にしてみます(笑))


■4月14日(木曜日) 東京:晴 那覇:曇りときどき晴れ
木・金と有給を取り、行ってきました!沖縄^^
初日はどうしてもな用事を済ませてからのフライトだったので、向こうに着いたのは午後でした。
ワクワクしちゃってたのか、飛行機の中ではどうしても眠れず(笑)。
座席は浜松町の自動チェックインで「おまかせ」にしたら・・・

エンジンの側に。。。。_| ̄|○

ちょっと五月蝿かったけど、面白い写真が1枚撮れたからいいか(笑)。

okinawa1
富士山とすぐそこに見える機体(爆)
空、青いですねえ。まっっ青。。。(加工なし(笑))


那覇に到着。
ちょっと曇っていましたが、流石にスゴク暖かい。。。。
レンタカーを借りて、早速海でまったりすべく、移動。
景勝地、万座毛へ。
うーん。8年前に沖縄に来た時も寄ったんだけど・・・
柵があまりないんですよ^^;(笑)
私は高い所が大好き(バカと煙は。。。?(笑))ですので、ズズイと寄る寄る!
苦手な人には目が眩むような場所ですねえ。。。^^

okinawa2
がけっぷち(はぁと)
海が綺麗なので、やっぱり覗き込みたくなっちゃうのです(笑)

↑の写真は、象の鼻のちょっと手前のデッパリ部分(爆)
勿論、あの有名な象の鼻みたいな崖っぷち(?)を眺められるポイントからもパシャリ^^。
okinawa22
曇っていなければ、真っ青な海が見れたでしょう^^
夕焼けも綺麗かなあ。。。^^


さて。海を見たら居ても経っても居られず(笑)。
この万座毛から、下の万座ビーチに降りてみました。

ちょっとした潮溜まりがあったので、そこで遊んでいました^^。
えー。海の生物も大好き人間なので、もう、色々見つけては弄くりまくり(爆)
※いや、オニオコゼとか、ガンガゼとか、危険セイブツも一杯居るみたいなんですが^^;;
ウニ、ヒトデ、小魚、アメフラシ、ナマコ。。。

こんなんが居るなんて、やっぱり暖かい海なんだな~。。。
と思った1枚。(嫌いな人ごめんなさい^^;)

okinawa3
巨大ナマコ発見!思わず掴んじゃう私。。。
(ごめんね、ナマコ。。。)
後で水族館で判ったんですが、「ニセクロナマコ」というお名前だそうで。


ふと気が付くと日が沈みそう(爆)。。。。

夜ご飯を、「あしびなー」という沖縄料理屋さんで戴きました^^。
写真はモブログしたとおり、夢中で貪り喰ってしまったので、ナシ(笑)。
ごーやちゃんぷるー、すーちかー、うみぶどう、らふてー、たこらいす・・・などなど。え?食べすぎ?( ゚ ρ ゚ )
こっちでよく食べてる沖縄料理やさんより、幾分あっさりめでしたが、なかなか美味しかったです^^


お腹が一杯になった頃には、すっかり真っ暗(笑)
※前に来た時も思ったのですが、沖縄の道路って、夜、かなり暗いんですよね。。。^^;
お酒を買い込み、おやどに移動。

タイル張りの室内。メゾネットタイプのお部屋です。
夏になったら部屋からそのままお外のプールにドボン出来ます^^
今回私が泊めてもらったお部屋。。。
つい最近、グラビアアイドルの「根本はる○」さんが泊まった部屋だと教えてもらいました(笑)
ここに。。。ですか。プライベートかな?(笑)^^
壁はメロンみたいなオレンジ色。床のタイルはレンガ色。
可愛かった^^。

okinawa4
こんな感じのおへや。
すっごく静か・・な、ハズです。飼ってるわんこが遠吠えしなきゃ(爆)


お酒をいただき、一日目終了~。
でも、なんだか布団が違う&興奮してたのか、全然眠れず(笑)。。。


*** *** *** *** ***

あっと。思ったことを一つ。
今回は、レンタカー、日産のマーチ(現行モデル)が旅の相棒となったんですが・・・

沖縄、マーチだらけ。。。_| ̄|○

すごいです。
「わ」ナンバーだらけ。その中でもマーチが特に多い。
(トヨタのヴィッツや、ホンダのフィット、ダイハツのブーン・・・このクラスの車が多いんですが、特にマーチが大量発生でした(笑))
駐車場に停めてると、どれがオノレが借りてる相棒だか、わからなくなっちゃう。。。
非常に印象的で、面白かったです^^(笑)


■行ってきたよ!沖縄:2 へ続く

2005 04 17 12:41 午後 | 固定リンク | コメント(9) | トラックバック

2005.04.16

無事帰還(予定)

無事東京に戻ってきました(@_@)
でもまだ自宅は遠い(爆)

現在地下鉄乗換中…頑張りまっす(笑)。

ココログ復帰はまた明日。

取り敢えず、ただいま&おやすみなさーいm(__)m。。。

2005 04 16 11:47 午後 | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ここんちの子になる!

ここんちの子になる!

※モブログ投稿

沖縄最終日。

夜まで居るとはいえ、あんまり海が綺麗なので、すっかり心が捕まってしまって、帰ることを考えるとなんか寂しい(笑)。

………。

「ここんちの子になるっ!〜(。><)シ」

帰ったら沢山撮った写真使ってレポートをしよう^^

2005 04 16 11:33 午前 | 固定リンク | コメント(4) | トラックバック

2005.04.15

癒され中…

癒され中…

※モブログ投稿

オキゴンドウが手を伸ばせば触れる距離にo(><)o!
「キュ〜…カリカリカリ…」

え?なんかもしかしておねだりされてる?(笑)

まだ平日のせいか人が少なくてホントまったり。。。^^
(ゴンドウ君とこうして既に15分くらい経過してます。笑)


【4/20 10:30pm 追記】
あんまり皆が彼(彼女?)をエイリアンだというので・・・
こんな写真もUPしてみました。。。
これでどうだっ!!! okinawa23 どこからどうみても。。。

okinawa24 アレだよなあ。。。

2005 04 15 01:09 午後 | 固定リンク | コメント(10) | トラックバック

2005.04.14

沖縄に来ました

沖縄に来ました

※モブログ投稿

飛行機乗ってどこに来たかってーと…沖縄です^^
流石に暖かいなあ。。。

先程沖縄料理を頂きました。
ん?なんで写真ないかって?
…また例によって貧り食っちゃったからです(爆)
レンタカー借りて運転してしてるから、泡盛はお部屋に着いてから…。ゲヘヘ。。。

三日間だけどノンビリ羽根伸ばさせて貰います〜m(__)m

2005 04 14 09:13 午後 | 固定リンク | コメント(11) | トラックバック

行ってきます('◇')ゞ

※モブログ投稿

ちょっくらお出かけ。
いってきまーす(^O^)

2005 04 14 10:34 午前 | 固定リンク | コメント(4) | トラックバック

2005.04.11

トンカツ…

トンカツ…

※モブログ投稿

今日は会社の『常○線友の会』の皆さん(…っつても斜め前の席のSさんと、同僚O嬢の三人。笑)で、Sさんお勧めのトンカツやさんへ…。

…って私の下車駅なんですが(爆)。
全く店の存在知りませんでしたf^_^;。

待つことしばし。出てきてびっくり。
なんすかこの肉は…(/ロ゜;)/

食べ終わった頃にはかなりヤバイ状態に(汗)
もう半年はトンカツ要らない…(´д`;)

いや。トンカツは悪くない…。

Sさんがビールのツマミに

カニコロッケ(しかも巨大。更に何故か目玉焼き付)」

なんか頼むからいけないんだ。。。
何故アゲモノ×アゲモノ。。。_| ̄|○

2005 04 11 09:46 午後 | 固定リンク | コメント(14) | トラックバック

うわて

※モブログ投稿

更衣室での同僚O嬢との会話。

O嬢:「まいくろちゃんに話したいことがあったんだ!」

まいくろ:「なんだ急に。」

O嬢:「ここみて。」

まいくろ:「…切れてるな。マブタ…。どうしたよ。」

O嬢:「眉毛切ってたらハサミで切った。」

まいくろ:「………。」


そこに毛は全く生えてないですが?
どの毛を切ろうとしたよ。明らかにマブタをハサミで捉らえにいってます(縦に切れてた。爆)。なかなか思い切ったね。

大概私も鈍くて痛い目にあうタイプだけど…やっぱり彼女の方がウワテかも(笑)。

2005 04 11 06:54 午後 | 固定リンク | コメント(10) | トラックバック

2005.04.09

でっかい足っ!

※モブログ投稿

セントバーナードくんと遊び中。
足でっかいねぇ(笑)




【7:20pm追記】
セントバーナード君の写真をもう1枚追加。
甘えんぼさん(コドモかどうか解らないけど、まだ若かったのは確か)。
首に巻いてあるタオル地のヨダレ掛けがキュートでした^^

見よ!この顔のデカさを!!
私の足に置かれた足の太さを!!!
dog
この図体で本気で遊んでくれ!とやられたら敵わん(笑)


2005 04 09 12:43 午後 | 固定リンク | コメント(11) | トラックバック

2005.04.08

念願の…。

※モブログ投稿

酔った勢いでPEPSI diet twistのオマケのボトルキャップに、懲りずに挑戦(爆)。

念願の「METTO」Get!


………なにか違う…。。。。_| ̄|○


念願の…。
成敗されてるし。。。


2005 04 08 11:53 午後 | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

2005.04.07

無駄な努力

今日のまいくろは、大阪に日帰り出張しておりました。
(先程帰宅)
で、寂しいのでモブログでも・・・と送信したのですが、何度やっても駄目。

今日メンテナンスしてたなんて知らなかったのです^^;
結構懲りずに、っていうか・・・ストーカー並に送信(爆)

無駄な努力記念に、モブログしようとした写真、飾っておこっと(笑)

0407tokyo
今回もまっっったくノンビリしている暇はありませんでした。。。とほほ。

大阪は雨降っているかも・・・なんて思っていたのですが、向こうに到着した頃にはあがってました。ラッキー♪
でもかなり暑かったな~^^;


※うーん。それにしても、なんだか色々変わっていますネエ・・・。
使っているうちに慣れるかな?^^


2005 04 07 10:15 午後 | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

2005.04.05

今夜のおかずは強敵

今夜のおかずの「野菜炒め」。
そのなかに、強敵が潜んでいた。。。

それはカサだけになったぶなしめじ。
(しかもカサが皿にかぶさり密閉状態+アブラでツルツル。)


そこで私の苛々を絵に残す事に。
bunashimeji


。。。。こんなくだらんことで、結構本気。
っていうか、紫のオーラ出た。。。


(しまい)

2005 04 05 10:51 午後 | 固定リンク | コメント(7) | トラックバック

2005.04.03

2004-2005ボードトリップの記録

折角なので、2004-2005シーズンのホームゲレンデへ行った記録を残しておくことにします。


【2004-2005】

■滑走日数・・・18日
・2004年
12/31
・2005年
1/8~9
1/22~23
1/29~30
2/11~12
2/19~20
2/26~27
3/12~13
3/26~27
4/2(4/3は滑走ナシ)


■ゲレンデ⇔家の移動距離
往復約600キロ × 10回 = 6,000キロ

cvroad2road
※クリックで大きくして御覧下さい^^;


■天気
・晴天・・・5日間
・吹雪・・・残りだいたい(爆)


■主に痛めたところ(爆)
・下顎打撲(歯の詰め物が取れた(爆))
・首鞭打ち
・尾骨強打(もしかしてヒビいってる?(爆))
・唇裂傷
・左親指突き指


■忘れ物
ゼロ!
(2003-2004は服一式。財布をやった(爆))


また、2005-2006シーズンも、「ご安全様!」で^^。

2005 04 03 10:07 午後 | 固定リンク | コメント(6) | トラックバック

ボードレポ050402~03

<2005年4月2日>
■場所:いつもんとこ(笑)
■天候:超快晴!
■積雪:山頂520cm 山腹430cm
■気温:山頂-3度 山腹-2度
■雪質:きゃなりのアイスバーン(怯)⇒かき氷
■客足:がらがら

休日出勤を喰らっていたら、来れなかったところだったので・・・
仕事で疲れていても、休みが取れてここに来れて、本当に良かった・・・と思いました。

何故かって・・・超快晴だったから。

終わり良ければ全てよし。
最後に相応しい清清しい空です^^。
テンションも高く、7:00amにセンターに入り、ストレッチ開始。
8:00amにはゲレンデへ飛び出していきました^^。
050402
菱ヶ岳さん、ありがとう!

朝イチは、メチャクチャ硬いアイスバーン状態。
コケるのが怖い!!!。。。(´Д`;)
しかも、ピステンの溝ごとガッチリ固まっているので、滑るとピステンの硬い凸凹を踏んでいる感触がブブブブブブブと板からブーツの中の足裏にまで伝わってきて、くすぐった痒い(爆)
(※ボードしている方ならわかるかなあ~?(笑))
ただでさえ・・・ケツが完治していないのに。。
こんな雪面でバックサイドごけした日には・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし、心配は無用でした。
10:00amには、お日様の助太刀により、氷(笑)は溶け、シャバ雪に。ら、楽になった。。。(その分重たいけど^^;)
この頃、地元ローカルの仲間とも合流。

この日は、充実してきたパークを只管回りました^^。
すっごいでっかいテーブルを、すっごくでっかく飛んでるよ皆。。。。
かなりテンションも高くあがってます。
ビデオもまわして、いい素材沢山GET!
(後でDVDに焼いて仲間に配布なのです(笑)^^)

ん?私?
ちょっと平日がハードだったので、ポコジャンでちょっと跳ねた位で、今回はおとなしめ。
バックパック背負って、みんなの撮影係りになりました^^

午後になってくると、更にゲレンデには異変が。。。。。
朝は全くそんな気配は無かったのに。。。。。
なにかっつーと、

それは、花粉です(爆)。

0504022
ぎゃー。ナニコレー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
くっきり、はっきり、コース外は黄土色よ~(爆)

本当はコレが、コースにも積もっているわけです。
(皆が滑って落としているだけで)
朝はこんなに黄色くなかった!絶対。
いい天気で気温が上がって・・・飛散したんだな。。。
びっくりするぐらいみるみる積もって。。。。(汗)
これを踏むと、ググっと板にブレーキが掛かって滑らなくなっちゃうのです・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・しかし、花粉にもメゲズ、遊んだなあ。。。。
この日の滑走時間・・・約6時間。
飛んで飛んで飛びまくってました。
皆、ヒザ痛いって。。。当たり前だよ。。。(´Д`;)。。。


*** *** *** *** *** ***

この日は、先週同様、いつもの寝床がcloseしていたため、上越に住んでいる仲間・Mちゃんのおうちに御泊りさせてもらうことになっていて、山を降りて上越市に移動。

銭湯に入り、夜ゴハンは某バイキング。。。。
全員いつもの通りフードファイト(汗)。

《まいくろのこの日の夜ゴハン》
・やきにく(各種肉・野菜)
・ごはん
・味噌汁
・ちびオムレツ1枚
・たこやき3個
・お寿司1カン
・スモークサーモン+タマネギのマリネ
・エクレア1個
・プリン1個
・コーヒーゼリー1個
・りんご・パイナップル各2切れ
・黄桃(缶詰)半分

。。。。おえ。
書いててキボチワルクなってきた。。。(滝汗)

そして、合流する予定の仲間2名を待つため、間髪居れずに上越市内のボーリング場でボーリング(おえ)。
しかし、全員本気。
何故か汗だく。
まいくろも約5年ぶりのボーリング。。。どきどき。
6人居たので2レーン使用し、レーン対抗で負けたチームが勝った人たちにジュースを奢る事に。
・・・カナリの接戦で、実力も拮抗していたのですが、結局まいくろの居たチーム。。。負けました(´Д`;)。
お酒一切入ってないのによくこれだけ盛り上がるもんだ。ってぐらい、皆興奮(笑)。
さらにもう1ゲームやりました^^。ツメ折れちゃったけど楽しかったなあ。。。(危なくスコア100切るとこでした(爆))

そして、合流予定の仲間がまだなので、更にゲームセンターに。。。
これは・・・学生の遊び方だ(爆)

やっと仲間がやってきて、御世話になるMちゃんのおうちに着いたのは0時過ぎていたような。。。(汗)
総勢8名(家主も含む)。。。。

もう皆あまりに大運動して大騒ぎして・・・クタクタのはずなのに、ボードのDVD観ながらワイワイ。
寝る時になって灯りを消しても、きゃっきゃクスクス。
小学生の修学旅行です(笑)。

でも、本当に楽しかった~^^
御部屋提供してくれたMちゃん、ありがとう!
御世話になりました!!!
(すごく立派な一軒家だったのですが、彼の持ち家。なんと、23の時に建てたんだって!)


*** *** *** *** *** ***


<2005年4月2日>

■記録ナシ!

この日のゲレンデの記録はありません。。。。

何故かというと・・・

雨&10:00amまで寝てたから(爆)。

いい歳して、遊びすぎなのです。
(最年少が23歳。私?私ですら下から2番目)

結局私たち千葉組はゲレンデにはあがりませんでした。
でも、車をゲレンデの駐車場においてきている仲間がいたので、上越市からゲレンデ方面に戻りつつ、いつも御世話になっている山の麓の定食屋さんに皆でご挨拶がてらゴハンを食べに行きました。
オカアサン、今年はあんまり食べにいけなくてごめんねえ。
(雪がすごすぎて、車で下山するのも難儀だったのです)
来シーズンまたくるからさ^^と、御約束。

ここで、ローカルの皆ともお別れ。

今シーズンもたのしかったよー。
でも、なんだか来シーズンまで全く会わないってことは絶対無さそうなので(GWとか、夏とかに遊んじゃうかも(笑))、いつものノリで「マタネー!」と手を振って解散(笑)

千葉組は「たまには、上信越で帰るべえ。。。」と、上越市まで戻って上越ICから帰っていったのでした。。。

2005-2004シーズン最後のホームゲレンデ
なんとか、自分、仲間共に、大きな怪我も無く、楽しくスノーボードを満喫できました。
また来シーズンも年パス買って、毎週のように通うからね!

皆さん、ありがとうございました!!!^^

お山と、ゲレンデの皆さん、仲間の皆、全てに感謝!


(終わり)

※と、いいつつ、カムイ竜ヶ崎(室内練習場)に行ってしまうかもですが(笑)

2005 04 03 09:05 午後 | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

2005.04.02

なぜかこんなとこで

※モブログ投稿

昼間あんなに暴れたのに、今、何故か上越のボーリング場で遊んでます(爆)
ジュースが掛かってるのでおお騒ぎ(笑)。

叫び過ぎて喉が痛い〜。050402_211242_m.jpg

2005 04 02 10:09 午後 | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

もう駄目だ!

※モブログ投稿

決算処理も何とか金曜で一段落。
よってまたゲレンデに来ています^^。

ところで。
…春なのでグローブに穴があきました(違)。

…げっΣ( ̄д ̄;)!!
指先も穴あきそうっ!!(汗)

うーん(゜_゜;)
シーズン終わり際でよかった…050402_092219_ed_m.jpg

2005 04 02 01:09 午後 | 固定リンク | コメント(4) | トラックバック